-
-
元気復活♡朝から応援してるよん
みんなおはょ〜!
休み明けです٩(^‿^)۶
今日は9:00〜24:00ちゃんといるょん🎶
元気復活😃
朝からキレートレモンかち込んでパワーチャージ済み😉
今日もお兄さんたち、1日一緒にがんばろ(o^^o)
フレーっフレーっ!って応援してるよっ☆
…直接応援されに来ちゃう??笑
今日も待ってます🩷
-
急遽おやすみからの…明日はロング出勤🩷待ってるねっ
今日は急遽おやすみいただいてましたっ💦
お問い合わせくれてたお兄さんごめんね🥺
明日は9:00〜24:00でいるよっ٩(^‿^)۶
たっぷり一緒にいれるから、会いに来てくれたら嬉しいな🩷
事前ご予約もお待ちしてます☆
-
今日もありがとぉ🩷
今日もたくさんのお兄さんたちが会いに来てくれて、平日なのに幸せいっぱいでした🈵😊
本当にありがとうっ🫶
あみちゃん、やっとお仕事終わりだよ〜
このあとお友達とご飯行って、そのまま即爆睡コース確定です(*´-`)笑
明日は【9:00〜24:00】でいるよっ✨
長く一緒にいられるチャンスだから、ぜひ会いにきてね🩷
事前ご予約・お問い合わせお待ちしてます☆
-
まだ帰しません…♡夜の続きしよ?
次回21:50〜です٩(^‿^)۶🩷
立て続けにご予約してくれたお兄さん達ありがとっ😉✨
まだまだ夜は終わってないょ…?
あみと一緒に、もうひと盛り上がりしちゃおっか🤭💓
遅い時間のほうが、あみ甘えたくなっちゃうんだよね…🥺🩷
事前ご予約・お問い合わせお待ちしてます♪
-
一緒に“いただきます”しよ?💋
みんなもうお昼だょ〜🍽️
外はまだ雨かなっ?☔️
あみはまだご飯食べてなくて
ぺこぺこお腹すいたの〜(;ω;)
こんな時の対処法はね…
お兄さんを食べて満腹になることっ🤭🩷
お昼休憩に
あみのこと食べにきて?🎶
その代わり…
あみもちゃんと“いただきます”するねっ🫶
いっぱい癒してあげるし
いっぱい気持ちよくしてあげるから…💋
事前ご予約・お問い合わせ
お待ちしてますっ☆
-
今日のやる気スイッチはあみが押すね🩷
みんなお仕事前かなっ?💭
おやすみのお兄さんもいるのかなっ⭐️
あみと一緒に、やる気スイッチ押してこ?🫶
その代わり…ちょっとだけご褒美ちょうだいね?😏💕
あみね、元気にするのも得意だけど…
ドキドキさせるのはもっと得意なの🥺🩷
お仕事前にちょっと会ってイチャイチャするのもよし…
途中でこっそり抜け出すのもよし…
終わりにたっぷり甘えにくるのもよしだよ?😉
あみのこと思い出して、ムラムラしてきたら…
そのまま会いにきて?😘💕
ずーっと待ってるねっ🩷
-
おはょ〜もういます(°▽°)
おはよ〜!!!!
広島、昨日の夕方から引き続き2日目だよっ🩷事前ご予約してくれたお兄さん達ありがとう⭐️
ちょっと眠い目こすりながら、あみ起きました…笑
でも会えると思ったら元気でちゃうの不思議だよねっ( ´ ▽ ` )
今日もたくさん、いろんなお兄さんに出会えるの楽しみにしてます٩(^‿^)۶
いっぱい癒しと元気届けるねっ🫶
事前ご予約とお問い合わせお待ちしてます☆ -
明日は朝6時からいるょ🩷
今日もみんなありがおぉ٩(^‿^)۶🩷
18:00からだったけど、会いにきてくれたお兄さんたちほんと最高すぎっ🥺💕
いっぱい甘えさせてくれて、あみ幸せでしたっ…💭
明日はなんと朝6:00からいるよっ☀️
朝からあみに会いにきてくれるお兄さんいるかなぁ…?🥹🩷
早起きしたご褒美、あみがぜ〜んぶ癒してあげるねっ🫶
事前ご予約・お問い合わせどしどしお待ちしてますっ☆
あみ独り占めしにきてねっ
-
熊本から向かってるっ18:00〜いるょ🩷
今、広島向かってるよ〜٩(^‿^)۶
熊本は来る時、雨降ってた☂️
広島はどんな感じかなっ?🌸
今日は18:00からあみいるよ🩷
お仕事終わりにちょうどいい時間じゃない?😏✨
月曜日がんばったご褒美に…
あみで癒されにきてほしいなっ🥺💕
事前ご予約お待ちしてますっ☆
-
おはょ〜!
みんなおぱよんんんん🩷
あみちゃん、やっと今日からいるよ〜٩(^‿^)۶
休み明けでちょっとだるいお兄さんも多いよね🥺
そんなときはあみに会って元気チャージしよっ?📣💕
夕方からいるから、いっぱい癒しにいくね🫶
あみとゆっくりえちえちしながら疲れ飛ばそっ?🩷
お待ちしてますっ♪
538件中 171~180件を表示
-
