-
-
昼から愛にきてくれる?🥰
さっき写メ日記からご指名してくれたお兄さんにね、
「もう沼りました」って言われちゃったの…💗
そんなこと言われたら、あみ照れちゃうよぉ🥺🫶
でもね、ちゃんとあみのこと見てくれてたんだなぁって思ったら
すっごく嬉しかったのっ💕
しかもね、むすこさんもぎんぎんだったみたいで…💗
それ見てあみ、にやにやしちゃった🤭
これからもっともっと沼ってもらえるように
あまあまいっぱいしちゃうねっ🩷
次はどのお兄さんが沼っちゃうのかな?🥰💋
事前ご予約どしどしお待ちしてます☆ -
ハッピー確定😽
お兄さんはどんな人がタイプ?👦🏽💕
あみはね、あみの元気さを吸収して
もっともーっと元気になってくれる人が好きなのっ☺️✨
優しくて、さりげなく気遣いできる男性って
それだけでキュンってしちゃうんだよね( ^ω^ )💗
一緒に笑って、一緒に楽しい時間過ごせる人がいちばんっ♡
今日も明日も明後日も、
ずーっとみんなに良いことありますよーにっ🌈💫
でもね…
あみのところに来たら絶対、良いことしか起きないから😻💗
元気チャージしに来てね?
ご予約まってるよんっ💌✨
-
禁酒がんばり中あみを褒めて?🥺
昨日からずーっと本指名のお兄さんたちが会いに来てくれて
あみとってもしあわせなのっ💗
さっきも本指名様が
「誕生日もあるからね〜」って
ポカリとタバコくれたの٩(^‿^)۶
やさしすぎるぅぅ🥹✨
ダイエット中だからポカリ最高だし、
朝はおにぎり一つだけにしたのえらいでしょ?笑
しかもね、禁酒してもう2キロ減ったのっ👏✨
あみがんばってるから褒めてぇぇ(o^^o)
さてさて…
この期間であと何キロ痩せられるのでしょーか?😏
まだまだ事前ご予約お待ちしてます☆
たくさん愛に来てねっ💗
-
8:00〜9:00空きあり♡朝の特別タイム
🌞**土曜日の朝はあみとぬくぬくしよ?**🌞
24:00まで今日も元気に出勤してます٩(^‿^)۶
日記遅くなっちゃいましたっ💦ごめんね🥺
8:00〜9:00空きあります🈳
朝からちょっぴりえちえちで甘い時間、過ごしませんか?🩷
まだまだ事前ご予約お待ちしてます☆
土曜日の朝、あみを独り占めしにきてねっ💋
-
三連休♡あみとたっぷり遊ぼ?
今日もどんどん予約埋まってくれて
お兄さんたちにたくさん愛もらえてしあわせでした٩(^‿^)۶💗
明日は6:00〜24:00ラストまでいるよっ✨
三連休の土曜日だょ?
あみとたくさんあそんじゃぉ?🥰
まだまだ事前ご予約お待ちしてます💗
-
先祝いごはんで満腹あみちゃん♡次はお兄さんの番?
次回20:20〜になります💗
この前ね、熊本のキャバのお客さんが誕生日の先祝いでご飯に連れてってくれたのっ🥂✨
あみダイエット中だったのに「食べろ食べろ〜!」っていっぱい食べさせられちゃった🤣笑
お腹いっぱいいっぱいで幸せ満タン🈵💕
今月も来月も、お兄さんとあま〜い時間でいっぱいいっぱいになれたらいいなっ🫶
まだまだ事前ご予約お待ちしてます٩(^‿^)۶💗
-
次回18:10〜🉑
次回18:10〜ご案内可能です🉑
みんなご飯食べたー?🍚
あみはまだだょーん😂
この13日間で絶対痩せて帰るけんっ笑
いちようおにぎり1個だけ常備してる🍙
差し入れは低カロリーなものでお願いします🥺🤍笑
まだまだ事前ご予約お待ちしてます☆
-
🩷🤍広島1日目♡あみ何色に染めてくれる?👀✨
出勤したょんっ٩(^‿^)۶
広島1日目 in 広島市 👀✨
あとはお兄さんたちを待つだけ〜🩷
今日はどんなお兄さんに会えるかなっ⭐️
あみの好きな色は
ピンクと白だょ🤍🩷
ピンクは甘えんぼで愛情たっぷりタイプ、
白は実はまじめで素直なんだって〜って聞いたの笑
ちょっとあってるかも、、、笑お兄さんたちは何色が好きなの〜???
色で性格わかるらしいよ?😏
今日もたくさん愛に来てねっ
待ってます٩(^‿^)۶ 💗
-
🚄💗広島向かってるよん💗🚄
いま新幹線で広島向かってる途中だょっ
ゆったりのんのんするはずが…まさかのバタバタ😂
なんと新幹線出発1分前に飛び乗りました😆💦
あぶなすぎたぁぁあああ!!笑
ちゃんと向かってるからねっ💗
広島のお兄さんたち、待っててねんっ🥰
-
広島初日♡16:00〜空きあります
みんなおはょ〜☀️
あみ、いま起きてお風呂入って準備ばっちりだょ🛁💗
今日は 13:00〜24:00 出勤です✨
次回空き枠は【16:00〜】だよっ🥰
今日から広島よろしくねっ٩(^‿^)۶
たくさん一緒に思い出つくろぉね(╹◡╹)💗
事前ご予約お待ちしてます☆
538件中 301~310件を表示
-
