-
-
🈳案内❣️
今日もたくさんありがとう♡
会いに来てくれたお兄様に感謝でいっぱい🥺💓
22時 ~🈳 だよっ✨
会えるの、心から楽しみにしてるね🫧 -
お昼だよん🍴🌞
今日は昨日より暑いね☀️
お昼ごはん食べた〜?
らんはまだだからお腹ぺこぺこ😂笑
これから食べようか迷ってる〜💭
このあともお店いるから、
時間あったら会いにきてね💋
待ってるよ〜💓 -
まだまだ🔞
今日も朝からお誘いありがとう🤍
久しぶりの仲良しさんにも会えてびっくりしたけど嬉しかった🤭
このあともまだまだお誘い待ってるね︎^_^
溜まってるお兄様いたら
いっぱい出しに来てね🍼 -
ありがとう🤍
今日はありがとう😁
今回は来月7日までシフト出してるよ!
長いようであっという間だから
お時間あるお兄様はいっぱい会いに来てね💕
明日も朝6時からいるよん🐾 -
雨の日も一緒に☔️💕
さっきから雷ゴロゴロ鳴っててびっくり😳⚡️
雨もたくさん降ってるし…
ひとりだと少し心細いなぁ☔️🥺
会いに来てくれたら安心できちゃうのに💗 -
🔞💕
らんの下のお口
小さくてせまいってよく言われるの🫢トロトロにしちゃうね💕
お兄様のこと -
🌷ぎゅーってしてからランチしよ?🥰
そろそろお腹がすく時間かな?🍴✨
でも今はお昼ごはんより「会いたいなぁ」って
気持ちの方が強いの…🥺💕
一緒に過ごせるだけで、
なんだか幸せな気分になれちゃうんだよね💖
お仕事の合間やお出かけ前に、ちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいな☺️
お昼がもっと特別な時間になるように、
いっぱい癒してあげたいです💓 -
明日からっ🐾
明日からまた出勤するよ♡🐾
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね💕︎
お時間合うお兄様
ぜひぜひ会いにきてね✨ -
実は、、、🫢
受付終了しました〜🎀
実は今回シフト短くしちゃって
今日まででした🥲
お知らせできてなくてごめんなさい🙏🙇♀️
次の出勤日は未定です…🧸𓈒 𓏸
決まったらお知らせするね- ̗̀ 📢
お兄様達に会いたくてすぐ出勤するかも🤭 -
たまには💕
一緒にとろとろにとろけて
気持ちいいけどへとへとになって、
気持ちいい気だるさに包まれるのも
たまにはいいよね??♡
終わったあと、ぎゅーってしたり
のんびり過ごすのも好きだし
もう一回戦のお誘いもらえるのも嬉しい💕
115件中 31~40件を表示
-
