-
-
ごめんなさい💦
体調不良のため
残りの期間は、お休みに
させていただきました😭💧
みなに会うのを楽しみに
してくれていたおにい様方
申し訳ございません
本指名様・ご新規様
たくさんご予約を頂いていたのに
ごめんなさい🥺💦
この季節、体調崩しやすいの
なんなんだろう😭😭
花粉症じゃないのに、
アレルギーっぽいことばかり 🤔😭
次回の予定は
ゴールデンウィーク期間です💕
また逢いに来て頂けると
うれしいです🥹🙏🏻
みな -
🌤 残り3日間 🌤
おはようございます〜🌤🤍
みなです
先日もたくさんのお誘いを
ありがとうございました
本日もよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)"
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
本日
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
本日も事前ご予約
ありがとうございます( ᴗˬᴗ)"🫰🏻
まだまだ沢山のお誘い
お待ちしております☺️✨
みな 🐰 -
🌃 LAST3日間 🌃
本日もおつかれ様です🌃🌙*゚
🈵受付終了となっています🈵
本日もたくさんの
ご予約・ご指名をして頂き
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)"🤍
今日も忙しくさせて頂けて
本当に嬉しい限りです😭🫶🏻
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
明日も出勤しています
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
事前ご予約
ありがとうございます☺️💭
また明日です ( ᴗˬᴗ)"🤍
みな 🐰 -
🈳 LAST枠のみ 🈳
こんばんは🌃 みなです( ᴗˬᴗ)"🤍
本日もたくさんのお誘いを
ありがとうございます😌🫶🏻
本日もLAST枠のみ
となっております
🈳 ♡ 23:30 〜 ♡ 🈳
P.S.
エルサと語りながらごはん食べて
お腹パンッパンッ😅
※ 1個前の日記見てねっ😉 ※
みな -
♡ 常温保存♡エルサと ♡
こんばんは🌃 みなです( ᴗˬᴗ)"🤍
今日は久しぶりに ❄️エルサ❄️
とごはん一緒に食べれたの〜!!!
この子ほんまにいつも
おっ♡ぱい映えてて羨ましい (笑)🥲
色んなトークした😌💭
実は、私たち同い年なのっ🫶🏻
シャーベットの中でほんまに
1番性格いいキャストだと思てる☝🏻✨
常温の私たちと
ぬくぬくしちゃう〜?(っ ॑꒳ ॑c)
みな -
🈳 次回 : 17:00〜 🈳
こんにちは🌤 みなです
本日もたくさんのご指名・ご予約
ありがとうございます!(´▽`)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
次回 🈳 枠 は :
♡ 17 : 00 〜 ♡
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
となっております!!
残りもたくさんのお誘いを
お待ちしております(*^^*)
最後までがんばりゅ〜
みな -
🌤 残り4日間 🌤
おはようございます〜🌤🤍
みなです
先日もたくさんのお誘いを
ありがとうございました
本日もよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)"
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
本日
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
次回
♡ 9:00 ~ ♡
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
本日も事前ご予約
ありがとうございます( ᴗˬᴗ)"🫰🏻
まだまだ沢山のお誘い
お待ちしております☺️✨
みな 🐰 -
🈵 受付終了 🈵
本日もおつかれ様です🌃🌙*゚
🈵早めに受付終了となっています🈵
本日もたくさんの
ご予約・ご指名をして頂き
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)"🤍
今日も忙しくさせて頂けて
本当に嬉しい限りです😭🫶🏻
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
明日も出勤しています
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
事前ご予約
ありがとうございます☺️💭
また明日です ( ᴗˬᴗ)"🤍
みな 🐰 -
💌 𝑻くん 💌
【 くるくるの翁 様へ 】
口コミを書いて頂きありがとうございました
書いてくれたお礼に・・・
いつも みな を選んでくれて、
シャーベットまで
足を運んで頂き
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)"🤍
さすが 👑長文王👑
みなの宣伝までしてくれている(笑)(感謝)
本当に一途な面が好き
いつも感謝してるよぉ〜🥺💧
みなが嬉しい言葉をたくさんくれて
いつも会うとき面白くて、
みなも楽しいよ!!!💕
90分でも本当に充分嬉しいし、
いつも頑張ってくれてありがとうだよ🥺
でもやっぱもっと一緒にいれたら
もっと嬉しいよ!!!🥹💦
(でも、無理しないでねっ)
さて、次こそは
本当に長めで来てくれるのだろうか(笑)🤔
また一緒に幸せいっぱいの時間を
過ごそうねっ☺️💭
これからも
末永くよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
みな より -
💌 𝓢くん 💌
【 放生 様へ 】
口コミを書いて頂きありがとうございました
書いてくれたお礼に・・・
いつも みな を選んでくれて、
シャーベットまで
足を運んで頂き
ありがとうございます( ᴗˬᴗ)"🤍
いつも思うけど、文書書くの
上手いよねっ🫣✨ 私のお礼日記💌
ちゃんとできているかなぁ〜
って不安になる(笑)
高い目標に向かって
いつも頑張っている𝓢くんすごいよっ💕
その分の癒しと息抜きは
みなに任せてッ❣️💭
また一緒に幸せいっぱいの時間を
過ごそうねっ☺️💭
これからも
末永くよろしくだよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
みな より
55件中 1~10件を表示
-
