-
-
1日目終了🫡
久しぶりの1日目終了しました‼️
初日から楽しかったし、
たくさんのお兄さんに可愛がってもらえて
幸せです///
明日は8:00〜24:00までいるから
会いにきてね〜♡ -
1日目スタート⏯️
無事、広島到着しました🫡
やっとこの日を楽しみにしてたから
ルンルンできちゃった🎶
今日はどんな紳士なお兄さんと
濃厚な時間過ごせるかなって
楽しみだったんだよね🤭
どうやってあずみのこと満足させてくれる?/// -
明日から‼️
やっとのやっと!!😭
体調復活して、皆んなに会えます😭🫶
ただいま‼️広島
ただいま‼️シャーベット🩷
明日 (12日) 12:00〜24:00
明後日(13日) 8:00〜24:00
明明後日(14日) 8:00〜24:00
3日間まってます💕 -
皆さんにお伝えしたいことが……
ごめんなさい。
今日、明日、出勤予定だったのですが、
急遽体調崩してしまい、
おやすみいただきました、、。
ご予約してくれてたお兄様達本当にすみません。
12-14はちゃんと元気な姿で
シャーベットにいるので、
会いにきてください🥺
-
⚠️必読⚠️ ご報告、、
お久しぶりです🫶
あずみです‼︎!
覚えてるー⁇🫣
明日からまた宜しくです🫶
8日 (火) 12:00〜24:00
9日(水) 8:00〜24:00
12日(土) 8:00or12:00〜24:00
13日(日) 8:00〜24:00
14日(月) 8:00〜24:00
今回、間が空いての5日間で
ちょっと特殊だけど皆に会えるの楽しみに
してます☺️
いーっぱいあずみのこと愛してね♡
85件中 81~85件を表示
-
