-
-
このドクドク感は///
ことねだよー
この心臓の速さは気持ちよくて
興奮してドクンドクンって
早くなってるのか
恋をしてるのかそれはどちらでしょう🥺
色んな心臓の速さがあるけど
それから色々繰り広げられる憶測
って意外と楽しくない?😆 -
おはようだにゃん🐱
ことねだよー
おはようございます☀️
最近さ私の仲良し様ともよく話題にでる
お話やねんけど
落ち込む時ってどう過ごしてる?
ことねちゃんってポジティブそうって
話になるねんけど
私って結構考えるタイプやけど
どうにかなる野郎精神やから
ことねとおったら楽って言われること多い😂
考えすぎて無駄って時は発散が大事‼️
お兄様も沢山悩むことも嫌なことも
あると思うけど
ことねといたら忘れれるなって思える空間を作りたいから
ことねがんばります🫶🫶
てことで今日も元気に行こーぜ😄👊 -
にゃんにゃん攻撃タイム⏰
ことねだよー
みんなにかまちょしてもらいたいお時間が来ました🙋♀️
いまさっきお弁当食べてお腹
パンパン❤︎
いっぱい食べたぞー♡
おなかいっぱいになったら
欲が強くなるんだよ!?
3大欲求のひとつが失われたからね♡♡
そのひとつうめにきて!
そうじゃないとかまちょ攻撃
しちゃうぞっ♡♡ -
こんなの……///♡♡
ことねだよー
おもちゃで責められたら
もうそんなの我慢できないよ///
久しぶりのおもちゃとか
もうそんなのたまらんよね🤤💕︎
ことねちゃんのおもちゃしてる姿
見てくれる?✋ -
私でもいいんだよ?
ことねだよー
ランチタイムのお時間です❕
ご飯よりもことねと遊びたいって人ー?
待ってました😊
ぜひぜひことねのことだ気に来てください😊
まってまち -
どんなのがお好みなの?
ことねだよー
どんなエチエチがしたい??
どんなのがお好みなの?
ことねさんに教えなさい‼️
ことねはギューってしたり密着するのすき
イチャイチャが始まる前にギューってしたいの🫶
あれ好き! -
一発目‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
気持ち切り替えて今日から頑張るそぉー💪
一発目は誰が会いに来てくれるのかな?
ワクワクドキドキ♡♡
みんなに会いたいなぁ
今月はもっとえちえちな姿を写真で
取れるように頑張る🥺🥺🫶
だから見ててね💕︎ -
帰還‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
広島に戻ってきたである♡♡
今はオムライス食べたぜ🍅🍳🍚
寝ては食べて寝ては食べて生活をしてます😂
体も動かしたし
セーフだよね!
ウンウン😊
てことで明日ちゃんと出勤するから待っててね💕︎ -
満員御礼🈵‼️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
今日もたくさんありがとう♡♡
楽しかった!
明日も予約ありがと♡♡
最終日楽しもーね💕︎ -
感謝カンゲキ雨嵐♡♡
ことねだよー
ちょと前に口コミ600件突破‼️🎉
みんなのおかげ♡♡
てことでみんなに感謝のお言葉を
書きたいと思い待ち♡♡
仲良し様も増えて
初めまして様も沢山増えて
ことねは嬉しい限りです🥺🥺
自己肯定感爆上がりのお言葉を
沢山くれたり
気持ちよすぎるとか
体のこと沢山褒めてくれたり
みんなのその一言一言がほんまに嬉しいの
みんなほんまありがと😭😭
ことねの甘えた部分とか
イチャイチャな部分
たくさん出しちゃうぞっ
みんなのおかげで毎日楽しい🩵🩵
最後に
優しい人たちに沢山囲まれて
ことねは幸せ者ですってことを
みんなに伝われーって思ってます😂😂
946件中 731~740件を表示
-
