-
-
この姿を……///♡♡
ことねだよー
みんなに感じてる姿を
見られるの恥ずかしいけど
それで興奮してる姿見たいから
見て欲しい気持ちもある🥺🥺
可愛すぎる??🤦♀️
私の感じてる最上級見たかったら
私の大好物なおもちゃつけてね💕😋😍💕 -
次回22時〜🈳‼️
ことねだよー
口開けから立て続けにありがとう♡♡
華金最後まで楽しもーね🌸
突き合うぞー‼️
戦お♡♡ -
出勤してまち♡♡
ことねだよー
おはようございます☀️
出勤してる報告遅れちゃったけど
こっちゃん出勤中です♡♡
元気もりもりことね
ってことで
沢山はめはめしよーね💕︎
待ってるにゃん🐱 -
推せる時に……♡♡
ことねだよー
推しは推せる時に推せって
言葉があるでしょ??
ことねちゃん推しの人は
会える時に会おね💕︎🥺
みんなと思い出沢山作りたいにゃん🐱
てことで今日もラストまで居てるので待ってまち‼️ -
この秘訣は///
ことねだよー
スタイル維持の秘訣は?
ってよく聞かれるねんけど
無理にダイエットせず
食べる時は食べるねんけど
次の日控えるとか
して調節してる😂
食べるの大好きやから
無理しすぎずにしてるんだァ
意識高い?
高いって言って🩵🩵
みんなに痩せてるって言われるのが嬉しくて
維持しよってなる😂 -
ギュッーって引っ付いていい?♡♡
ことねだよー
おはようございます☀️
ねぇ涼しい部屋で
布団で包まるの好きなんだよね♡♡
みんなは?
お腹冷やしたらダメだから
布団は被りなね💕︎
-
ことねの小言❣️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
みんな今日もありがと
楽しかった♡♡
今日は楽しみにしてたカレー食べた🥰
オムライスめっちゃ食べたかったけど
諦めました😮💨
明日は絶対食べるもん‼️
てことでエルサのお部屋で日記書いてる
ことねからでした‼️
てことでみんなおやすみ♡♡ -
残り1枠🈳
ことねだよー
17時半〜18時半まで🈳
だけです‼️
お早めにね🩵🩵
今日もたくさんありがと♡♡ -
お言葉ちょーだい🤲
ことねだよー
みんなから可愛いとか
スタイルいいとかが欲しい🥺
🪄︎︎✨🪄︎︎✨
言葉で伝えてくれたらより1層
ことね可愛くなるかもよ?
ね?✌️✌️
今日も沢山ハメハメしよーね💕︎
仲良し様が3人連続来てくれて
うれちいたんです♡♡
後半戦も行くぞぉー‼️ -
上昇中です‼️⤴️
ことねだよー
気分が上昇中なのよ!
ルンルン🎶
今日もたくさんの人に会えて
ルンルン🎶
Happyスマイル😆
ランチタイム‼️
みんなはに食べるのかね??
946件中 811~820件を表示
-
