-
-
帰還するよーっ✌🏻
こんにちはっ
みいです🎀
2月の出勤のお知らせ📢
ですよー❕❕
2月6日〜2月13日
(とりあえず)
でいます!
たぶん期間伸びるかもしれないし
伸びないかもしれないってことで(笑)
会いにきてくれたら
嬉しいです✌🏻❤︎
すでに仲良しさんが予約してくれてるの
みてるよー👀💗
ほんとにありがとうね😭❕
広島いる期間
いっぱいえちえちたのしもーね💗
きてくれないと
この顔(拗ね顔)になります🙂 -
ごめんなさい💧とありがとう🌼
みいです🎀
25日まで出勤だったんですが
今日からお休みに
はいります💧
今日ご予約いただいていた
お兄さんごめんなさい💧
今回の期間は長く広島にいれて
たくさんのお兄さんと会えて
いつもの何倍もの予約をいただけて
マイガールも500人近く
増えましたっ✨
とっても嬉しい期間でした🌼
2月は未定ですが
すぐにお会いできそうな予感がするので
今回の期間で会えなかったお兄さんたちに
あえますよーに🌼 -
ありがとっ
みいです🎀
今日もありがとうっ❕
寒い中
きてくれたおにいさんたち
大感謝っ
出張できてる
お兄さんたち多いねっ
いつも
がんばっててえらいねっ!
最後の最後まで待ってるねっ -
るんるん
みいです🎀
そろそろ
お仕事終わる時間かなー??
みいに会いにきてくれる
お兄さんいないかなあ🎶
ってるんるんしながら
まってるねん🎶 -
むう
みいです🎀
おはよーっ
今日寒そう( ; ; )!
さむいとお兄さん来てくれないのかなあ
寂しくて
しょげ🥲
な顔
今日も待ってるねっ -
あとすこしっ
みいです🎀
きょうも残りわずかだねっ❕
寒い中会いに来てくれた
お兄さんたちありがとう😭❕
ちゃんとあったまって
帰れてたらいいなあっ
今日もあと少し
みいといちゃえちしよーね❤︎ -
脱法ろり
みいです🎀
こんばんはっ❕
今日雪すごいらしいねっ
外寒いんだろうなあ
そんな日はお兄さんが
凍えてるんだろうなあ
みいのところで
あったまっておいで✌🏻✌🏻
たくさんえちえちして
あったまろうね❤︎
もー2♡才だから
脱法ろり?❤︎ -
寒い日は🥹
みいです🎀
今日とっても寒いみたいだねっ
朝は雪降ったりしてたしね⛄️
そんな寒い日は
🛀であったまって
人肌でもあったまりに来てね☺️❕
癒し担当に
どーですかっ!!!
まってるね❤︎ -
癒しに❤︎
おはよーっ
みいです🎀
きょうは
半日だねっ‼️
疲れとかも出てくるから
お仕事のお兄さんは
無理しないようにだよ( ; ; )‼️
疲れが溜まったら
みいのところ集合だよ✌🏻
今日もよろしゅうねっ -
ほら、ちょこん
みいです🎀
▶︎▶︎▶︎おにいさんたちに
かまってほしそうに
こっちをみている
A.
①かまう
②かまってえっちする
③無視する
どれにするか
わかってるよねー?🥹❕❕❕
447件中 151~160件を表示
-
