-
-
始動‼️
みいです🎀
おはよーっ!
実質今日から始動‼️
昨日はいいスタートきれたかなって
思うので
このままお兄さんたちに
会えたら嬉しいな🌼
連休前‼️
みいとたのしいえちえちして
いい連休むかえよーね❤︎ -
( ; ; )
みいです🎀
無断キャンセル
やめてねええええ
の日記😔
会えるの楽しみだったんだけどなあ
忘れちゃったかなあ
なにかあったのかなあ
って心配になるので
連絡してくれると嬉しいです😔
また会いたい!って
思ってくれた時に
予約もとれなくなっちゃうので😔
きりかえて!今から22時まで🈳です✌🏻 -
向かってるよーっと感謝🈵
みいです🎀
ちゃんと
広島向かってますよーっ
最近ちゃんときてえらい‼️みいちゃん‼️
って誰か言ってください(笑)
そして今日
ほぼ満員御礼🈵㊗️で
とてつもなく大感謝です〜っ
(18時出勤だけどね😚)
らすと枠のみ空いてるので
埋めてくれるよーってお兄さんいたら
嬉しいです^_^笑
夜に予約があまりはいらない
みいにとっては快挙です笑‼️
予約してくれたおにいさん
ありがとうねえ〜
楽しいえちえちしようねえ✌🏻
今回の期間も何卒よろしゅう -
感謝〜っ✌🏻
みいです🎀
おはよーっ❕
昨日来てくれたお兄さんたち
この期間きてくれたお兄さんたち
とってもありがとうでした🥰
予約がないと
2日くらいサボってしまうくらい
お兄さんに会えないと
ダメダメなみいですが←
この期間は仲良しさんも
初めましてのお兄さんも
みーんなやさしくて面白くて
とってもいい期間でした✌🏻❤︎
ほんとうにありがとう😭✌🏻
もっともっと会いたいと思ってもらえるように
頑張りますっ😤‼️(笑)
次回は18日です!
はじめの枠と最後の枠だけ🈳
なのでみーんな予約っていう
ラブコールまってるね📞❤︎
またね〜っ
帰って妹とたくさん
遊んできます🥰 -
お礼日記💌
みいです🎀
今日からちょっとずつ
お礼日記かいていこーかなって思って
お礼日記始めましたっ☺️‼️
素敵な口コミかいてくれて
ありがとう‼️
可愛いってたくさん褒められると
とっても嬉しくなっちゃうので
この口コミみた時は
とってもるんるんだし
幸せな気持ちになりました☺️🌼
ありがとうっ❕
愛嬌がいいねって
ほめてもらえることが多いから
話し下手でもたくさん話す人でも
みいはとっても楽しい時間にできるかなって
思ってるよ☺️
ぜひ広島に来た時は
また会いたいから
会えますよーにって願っておくね🪄
おにいさんこそ
優しく接してくれて
楽しい時間でした🌼
またね〜っ🎶 -
ラストスパートっ
みいです🎀
この時間まで
たーくさんありがとう😭
夜に予約入れてくれるお兄さん
ほんとに救世主🥹‼️
夜もえちえちできる
幸せ🌼
最終日に幸せだから
特大幸せだね🎶
次回20時半〜🈳だから
最後までまだまだ
まってるねっ‼️
広島の夜さみしいで
終わりませんよーにっ -
ぬるぬる天国
みいです🎀
最終日
えちえち三昧だったらいいな
っていうお願いを
たくさんのお兄さんが
叶えてくれてうれしい😭🪄
次回🈳
15時〜です‼️
最近夜になると全然
えちえちさせてもらえないから
お昼、夕方のうちに
たくさんまってるね☺️
よる予約あんまりなかったら
寂しくて帰るかも〜( ; ; )
土曜日だし
今のうちに奪いに来て😘 -
最終日っ‼️
おはよーっ!
みいです🎀
きょーいったん
最終日‼️
さいごは
えちえち三昧で
締め括れるかなあ?
お兄さんたち
次第だね😘
なんてねっ
今日も一緒に
たのしもーね❤︎ -
わがまま
みいです🎀
よるだよー‼️
むらむらのこしたまま
帰りたくないから
おにいさんたち
手伝ってーっ‼️
とか
わがまま言ってみる😘
-
気づいたら
みいです🎀
そーいえば!
気づいたらこの期間
明日が最終日だ🥲
今日と明日しかいなくて
ちょっと間開いちゃうから
今日と明日
みい納めしてくれたら嬉しい〜っ❕
お兄さんが来やすい?
金土で締め括れるのは
最高かも😘
楽しいえちえちしよーね❤︎
447件中 71~80件を表示
-
