-
-
楽しい夜にするゾ‼️
みいです🎀
広島戻ってきてます!ちゃんと!
えらいえらいしてください😚✌🏻
この時間で
今日は🈵になりましたので
予約してくれてるお兄さんたち
たのしもーね❤︎
土曜日少ししかいれなかったけど
楽しい夜にするゾ‼️ -
今日もありがとうっ❕
みいです🎀
きょうはこの時間で
受付終了ですっ❕
会いにきてくれたらお兄さんたちには
大感謝🌼
とっても楽しい1日でしたっ
あしたは19時までなので
早い時間みんなきてくれたら
嬉しい気持ち❤︎
会いにきてくれるお兄さんたち
ほんとにありがとうっ!
-
次回🈳22時〜
みいです🎀
わーん!
次回🈳22時〜だよ❕
あした夜には帰っちゃうので
広島最後の夜
みーんなお兄さんで埋めてほしいな🥹
っていうわがまま残しておきますね🪄❤︎
あえますよーに🪄 -
がんばっちゃうゾ‼️
みいです🎀
おはよーございますっ❕
きのうはたくさんありがとう☺️
出張のお兄さんたちが多くて
みんな頑張ってて偉すぎる🥹❕
頑張ってるお兄さんたちは
みんなえらいですっ◎!
見習ってみーも
がんばっちゃうゾ‼️
今日もよろしくね😚✌🏻 -
駆け込みまってるっ❕
みいです🎀
この時間までありがとう😚❕
らすと駆け込み
きてくれたら嬉しいなあ🥹
平日の夜
寂しい屋さんに
させないでくれたりする?( ; ; )
とっても待ってる✌🏻❕ -
るんるん増し
みいです🎀
きょうは仲良しさんがきてくれて
とっても嬉しい日っ🎶
仲良しさんがきてくれると
嬉しいんだあ☺️✌🏻
明日も予約してくれてる
仲良しさんは
救世主っ‼️
今回の広島は
楽しいなあっ
このままるんるんで
駆け抜けるゾ‼️ -
救うゾ❕
みいです🎀
おはよーございますっ❕
あさからお誘いしてもらって
とってもはぴはぴ(^O^)❤︎
優しいお兄さんは
みーを救う❕
予約してくれてるお兄さんも
みーを救う❕
みーもえちえちで
お兄さんたちを救うゾ‼️ -
到着シタ‼️
みいです🎀
出勤ちょっと早めて
きょうからよろしくお願いしますネ
優しい広島のお兄さんにあえるの
とっても楽しみですよ〜っ
今回の目標
体調崩さない‼️
帰らない‼️
お兄さんたちを骨抜きにする‼️
です^_^
-
会えますかー??
みいです🎀
急遽!
30日と31日
出勤しますっ❕
土曜日と日曜日会えますかー??
前回土曜日頑張れなかったから
リベンジマッチ❕
予約してくれてた本指名の仲良しさん
ごめんね( ; ; )❕
今回は会えますよーにと
体調万全にしていくね✌🏻
30日:12時〜23:59
31日:6時〜12時
です‼️
5月度最後よろしくねんっ🌼 -
あはよ❤︎
みいです🎀
土曜日だーっ‼️
今日はね朝イチから
仲良しさんがきてくれて
ほんとにるんるん🎶
短い期間にきてくれると
ほんとにありがとうってなるし
嬉しくなっちゃうの😚❤︎
今日はいい日になりそう🎶
お兄さんたちのいい日になるよーに
みいも癒すから
お兄さんたちに沢山会えて
みいにとっていい日になるよーに
手伝ってね❤︎
16件中 1~10件を表示
-
