-
-
🫧お礼写メ日記🫧
いゔてゃんでっす🫧
口コミ397〜🤜🤜🤛🤛🌟本指ぃぃぃぃい‼︎ありがとぉぉぉお😸😸😸😸毎回お話楽しい🎶🎶🎶🎶2月はもうそろ終わっちゃうけどまた次会えるのも楽しみにしてる🫶🫶🫶🫶
EVE🫧 -
🫧お礼写メ日記🫧
いゔてゃんでっす🫧
口コミ397〜🤜🤜🤛🤛🌟遠出がてらありがとう〜😸😸😸😸ハメ潮喜んでくれたみたいで嬉C〜🐳🤍
また広島来ることあったら是非🌟🌟🌟🌟
EVE🫧 -
入店1周年🫧
いゔてゃんでっす🫧
本日でsherbet入店してから1年が経ちました🌟🌟🌟🌟
2年目も何卒よろしくお願いします🔥🔥🔥🔥
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
おしゃれは手から🫧
いゔてゃんでっす🫧
2月のネイル〜😸😸😸😸
今月はポケモンZAのランクマを約2時間でZ帯からA帯までいけましたということで‼︎
ポケモンネイルです🫶🫶🫶🫶
これで明日からも頑張れそう🎶🎶🎶🎶
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109
-
帰阪🫧
いゔてゃんでっす🫧
帰るわよぉぉおっ🫶🫶🫶🫶
今日はそのままネイル✨✨✨✨
爪さー、自爪なのに折れたまま放置してたからやっとだよ〜🥲🥲🥲🥲
新幹線の中でネイルのデザイン考えよーっと
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
1週間ありがとう🫧
いゔてゃんでっす🫧
1日だけ食あたりでお休みしてしまいましたが
1週間ありがとうございました🔥🔥🔥🔥
久々の連勤流石に応えた笑
🍫次回出勤2/25-3/1🍫
全日程12:00-L
です‼︎
後半も何卒っ😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪いい匂い(ジルスチュアート)のハンドソープつこてる🫶🫶🫶🫶 -
完売御礼🫧
いゔてゃんでっす🫧
本日分完売御礼🤜🤜🤛🤛🌟
最終日ほんまに397〜😸😸😸😸
次回出勤は🫧2/25-3/1🫧👍👍👍👍
ネット予約まだまだお待ちしてまーす🎶🎶🎶🎶
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
ラス枠のみ🫧
いゔてゃんでっす🫧
本日分🈳ラス枠のみ⚠️⚠️⚠️⚠️
今日のラストチャーンス‼︎🤜🤜🤛🤛🌟
23:00〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ネット予約お待ちしてまーす😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
次回17:10〜🫧
いゔてゃんでっす🫧
次回17:10〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ご予約397〜🤜🤜🤛🤛🌟
まだ微妙に🈳あるので
ネット予約くれると嬉C〜😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
次回15:10〜🫧
いゔてゃんでっす🫧
次回15:10〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ご予約397〜🤜🤜🤛🤛🌟
まだ🈳あるので
ネット予約くれると嬉C〜😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪んー愚痴?
1,509件中 481~490件を表示
-
