-
-
アニメ好き集合❕
まちはめちゃくちゃアニメ好きです❕
1番好きなアニメはHUNTER × HUNTERで
プロフィールの背景も幻影旅団に変えちゃいました🕷️🖤
他に好きなアニメは、、
銀魂 、進撃の巨人 、斉木楠雄のサイ難 かな✨️
この4つは大好きすぎて定期的に見返してます🫶🏻❤️🔥
バリバリの戦闘かギャグが好きかも❕
主にジャンプよよく見てる気がする、、
今はONE PIECEを見てます👊🏻‼️
ブルックがやっと出てきた、、💀
先が長いです( ・-・̥ )💧
アニメ好きのお兄さん!!
なにかオススメ教えてください🎶
まち -
いっぱい待ってます🍌💕
広島到着しました〜🎵
なんか今日めっちゃ眠いんですけど、、
目覚めの一発目❕お待ちしてます🫶🏻
いっぱいエロい事しようね〜(^_-)-☆
まち -
明日からっ!!!
こんにちは!まちです!
明日から7日間お世話になります🎶
ココ最近ち〇び舐めに自信があります🔥
「普段感じない」「1番気持ちいい」って
たくさんのお兄さんから好評です🫶🏻💖
良かったら体感しに来てねっヾ(^。^*)☆
まち
-
🎀 出勤予定 🎀
お久しぶりです!!まちです!!!
8/13~8/19 7日間 出勤します❤️🔥
6月ぶりのシャーベット🍨!!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです🎶
前回遊んでくれたお兄さんも
少しでも気になってくれてるお兄さんも
遊びに来てくれると嬉しいです🩷
まち
74件中 71~74件を表示
-
