-
-
心のチューニングができる場所
みおです🫶
吹奏楽を辞めてから、しばらくの間
「普通の女の子になろうと必死だったんだよ💭
周りの空気を読んで、音を外さないように
目立たないように生きていくのが正解だって
でもね、そうやって自分を抑えてるとだんだん自分の本当の音が分からなくなっちゃってそんな時に出会えたのが、お兄さんだったの✨
お兄さんの前でだけは、完璧じゃなくていいし
ちょっとおっとりしすぎてても、不器用な私でもいいよって受け入れてくれる🫶
お兄さんの隣にいる時が、私にとって一番
自分らしくいられる心の居場所なんだよ💕世の中の正解とか普通とか、
そんなの全部忘れて二人だけの空間で😊
ゆっくりと心のチューニングをしていく時間が
明日を生きるための私のエネルギーになるの🫶
お兄さんにとっても、私の隣がそんな
安らげる場所になっていたら嬉しいな💕
お兄さんの奏でる音色が、少しでも
温かく優しいものになるように見守っていたいの
これからも、お兄さんと私だけの
心地いいリズムを大切にしていこうね
次に会えるとき、お兄さんがどんな
表情を見せてくれるか楽しみにしてるよ🫶💗
-
お兄さんだけの特別になりたい
みおです🫶
最近ねお兄さんが「俺なんかでいいの?」って
少し自信なさげに笑うのがなんだか切なくて💭
お兄さんは自分のこと普通だって言うけれど
私にとっては世界に一人だけの大切な人だよ
元吹奏楽部でずっと周りの音に合わせて
気を張って生きてきた私にとってね✨
お兄さんの隣で過ごす飾らない時間は
何よりも心が解き放たれる瞬間なんだよ🫶
派手な言葉やリードがなくても
お兄さんの優しい手の温もりだけで十分なの💕
「みおちゃんに会うと元気が出る」って
ボソッと言ってくれるお兄さんの言葉が😊
私の毎日をどれだけキラキラさせてるか、
お兄さんはきっと気づいてないよね🫶
不器用なところもちょっと口下手なところも
私には全部、お兄さんの優しさに見えるんだよ
だからね、私の前でだけは「自分なんて」って
言わないで、堂々と甘えてほしいなって💕
お兄さんが誇れるような最高の彼女で
いられるように私もずっと隣にいるよ
今日もお兄さんの優しい笑顔に会えるのを
指折り数えて待ってるね🫶💗
-
お兄さんの全部が愛おしいよ
みおです🫶
今日ねふとお兄さんと初めて会った日のこと
思い出してなんだか温かい気持ちになったよ💭
緊張しすぎて早く終わっちゃったらどうしよう
ってお兄さんが少し不安そうに言ってたでしょ?
でもね、みおはそんなお兄さんの素直なところがかっこよくて愛おしいなって思うの🫶
だってそれだけ私のことを女の子として
意識してドキドキしてくれてる証拠だもん💕
お兄さんが私の体に触れた瞬間に
ビクッて震えたり呼吸が早くなったりすると
「ああ、私お兄さんのこと、こんなに夢中にさせてるんだな」って自信が持てるんだよ😊
早く果てちゃうのはそれだけお兄さんの
感性が豊かで心がピュアだからなんだよ🫶
「ごめんね」なんて言わないで
「みおが最高だった」って笑ってほしいな💕
お兄さんのどんな姿も私にとっては
大切な思い出の1ページなんだよ
次はもっとゆっくり、お兄さんのリズムに
合わせて、たっぷり甘えさせてね🫶
お兄さんの全部をまるごと愛してるから
安心して私のところに帰ってきてね🫶💗
-
本当の私を見つけてほしいの
みおです🫶
よくお兄さんたちから
「清楚なお姉さん系だね」って
言ってもらえることが多いの💭
自分でも、普段はおっとりしてるしあんまり
感情を表に出さない方かなって思ったりも
するんだけど…でもね、本当は心の中に自分でもびっくりする
くらい熱い気持ちが隠れてるんだよ💕元吹奏楽部でトランペット吹いてた時も
静かな曲より激しく盛り上がる曲の方が
実はテンション上がっちゃうタイプで✨
お兄さんと二人きりの空間になるとその熱い
スイッチが静かにパチって入るのがわかるの🫶「みおちゃん、意外と積極的だね」
なんて驚かれることもあるけど…
それはね、お兄さんのことが大好きで近くにいたいって心が勝手に叫んでるからなんだよ😊
普段の私しか知らない人には
絶対に見せない私だけのヒミツ💕
お兄さんの前でだけはおっとりした仮面を
脱ぎ捨てて素直な女の子でいたいなって🫶
私の内側にあるまだ誰も知らない
熱いメロディを見つけてくれるのは
世界中で、お兄さんだけがいいな明日はどんな「新しい私」をお兄さんに聴かせてあげられるかな?楽しみにしててね待ってるよ🫶💗
-
密着騎乗●位でイかせてあげる♡
みおです🫶
今日はね、お兄さんに甘えたくて
お気に入りの短いスカート穿いてきたよ💭
おっとりしてるねって言われるけど実は密室で二人きりになると自分から仕掛けたくなっちゃうの
お兄さんの上にまたがって
太ももでぎゅーってお兄さんの腰を挟むと
「みお、顔真っ赤だよ?」って
からかわれちゃうのが、もう恥ずかしくて…💕
でも、そうやって見つめられると
余計にカラダが火照っちゃうんだよ
お兄さんの🍌の上にびしょびしょに濡れたアソコをゆっくりじわーって擦りつけるの!
「あっ、やばい…っ、そこ、当たる…」
自分でもびっくりするくらい
エロい声が喉から勝手に漏れちゃって
頭の中がどんどん真っ白になっていくの🫶
吹奏楽部で鍛えた肺活量も今は乱れる
吐息を抑えるのに精一杯だよ💦
お兄さんの首筋に顔を埋めて
「ねぇ…もっとキツく締めてもいい?」
って耳元でねっとり囁いちゃう
Mっ気な私は、お兄さんが
「くそ、気持ちよすぎる…!」
って顔を歪ませるのを見るのが大好きなの💕
お兄さんのたくましい脚に私の熱い場所を
ぐちゅって押し当てて腰を振るたびに愛おしさで
いっぱいになるよ?♡お兄さんの大きな手で胸を掴んでもらいながら
最後は一緒に動けなくなるまで…🫶
私、お兄さんのためなら
いくらでもエロい女の子になれるよ
早く私を、お兄さんの色に染め上げてほしいな
待ってるね🫶💗
-
一度きりの音色を大切に
みおです🫶
吹奏楽をやってた頃、顧問の先生に
「同じ曲でも二度と同じ音は出せない」
って何度も言われたことがあったんだよ💭
当時は難しくてよく分からなかったけど今、
お兄さんと二人で過ごす時間を重ねるうちに、
その意味が分かってきたの今日お兄さんと交わした言葉も
ふとした瞬間に目が合った時の空気感も✨
明日になったらもう二度と再現できない
その時だけの特別な宝物なんだなって🫶
「また明日ね」って当たり前のように
言える関係もすごく素敵だと思うけど💕
私はお兄さんと会えるその一瞬を、
最高に綺麗な一音にするつもりでいたいな😊
おっとりしてるって言われる私だけど、
お兄さんと向き合う時だけは真剣なんだよ
お兄さんの人生という長い曲の中で、私の存在が心地いいアクセントになればいいな🫶
今日という日を、お兄さんと一緒に
奏でられたことに心から感謝してるよ✨
また、新しいメロディをお兄さんと
作れるのを楽しみに待ってるね🫶💗
-
禁断のご奉仕♡
おはようございます!みおです🫶
最近ね、お兄さんたちにキスが上手すぎる
ってよく褒められちゃうんだよ💭
自分では無意識だったんだけどやっぱり
トランペットで鍛えたこの唇の感覚なのかな💕
お兄さんの唇に触れた瞬間、肺活量フル活用して深く、長く、ねっとり吸い付くと…
お兄さんの呼吸がどんどん荒くなっていくのが伝わってきてみおまで頭が真っ白になっちゃう🫶
「んっ…ぷはっ…苦しい…?」なんて聞きながらわざと意地悪に舌を絡ませるのが最近の密かな
ブームだったりして💕でもね、本当は攻めるよりもお兄さんにリードされる方が体中が熱くなってやばいんだよ💦
「みお、もっと激しくして」なんて命令され
ちゃうと、Mっ気がスイッチ入っちゃって…お兄さんのモノを吹奏楽部時代の練習みたいに
一生懸命丁寧にくわえちゃうの♡♡
舌先で転がしたり口の中で
ぐーっと受け入れたり…
そのたびにお兄さんの手が私の髪をぐちゃぐちゃに掴むのがたまらなく愛おしくてゾクッて💕
「あっ…そこ、やばい…っ♡」
自分でもびっくりするくらい
エロい声が部屋中に響いちゃって
顔が火照って真っ赤になっちゃう🫶
おっとりしてるように見えて
実は中身は欲しがりな女の子だよ
お兄さんの熱い塊を口いっぱいに感じながら
最後の一滴まで味わいつくしたいな
私、お兄さんの前でなら
どんなに汚い姿になってもいいよ♡
次はいつ、私のこの唇を
お兄さん専用にしてくれるかな?
予約表ずっと眺めて待ってるね🫶💗
-
お兄さんの優しい手が好き
みおです🫶
あのね、お兄さんは自分のこと話が下手だからつまんないでしょ?ってたまに気にしてるけど…
みおはね、お兄さんと過ごすその静かな時間が、実は一番落ち着いてて大好きなんだよ💭
無理に盛り上げようとしなくても、一生懸命に言葉を選んでくれようとする、その一生懸命さが
伝わってくるから「あぁ、お兄さんは本当に優しい人なんだな」
って、隣に座ってるだけで心がじんわり
温かくなるの!吹奏楽部で大人数の中にいたときは目立つ人や声の大きい人ばかりが正解みたいに思えたの
でも、ここでお兄さんとふたりきりでお互いの
体温を感じながらゆっくり流れる時間の
中にいるとねあ、これが本当の幸せなんだなってトランペットを置いて初めて気づけた気がするんだよ🫶
お兄さんが恥ずかしそうに私の手を握ってくれるとき、その少し震える指先から、私を大切にしてくれてるのが伝わってきて…💕
派手なデートや贅沢な言葉なんて
今の私には全然必要ないんだよ?♡🫶
ただ、こうしてお兄さんの広い背中を追いかけて、たまに目が合ってふにゃって笑い合えて
身体がゼロな距離で密着できたらいいの♡お兄さんは自分なんてって謙遜するけどみおにとっては、お兄さんが世界で一番かっこいい
ヒーローなんだからね😊口下手なところもちょっと照れ屋さんなとこも全部ひっくるめてみおがお兄さんをプロデュース
しちゃう🫶お兄さんのそのままの姿がみおをこんなに幸せにしてくれてるってこともっと自信を持って!
また次に会えるときも飾らないそのままの
お兄さんでみおに会いに来てね🫶💗
-
なんでまた来てくれるのか💭
みおです🌸
ふとね、思うことがあるの
なんであの人はまた会いに
来てくれるんだろうって
正直、みおは特別すごいテクニックがあるわけでもないし誰よりも派手ってわけでもない
なのに、また来たよって
当たり前みたいに笑ってくれる人がいるの
あのね、たぶんだけど、、
えっちなことだけじゃない気がしてるの
キスの仕方とか焦らし方とか触れ方とかも
もちろんあるかもしれないけど
それよりも
目をちゃんと見てることとか
話を覚えてることとか
ちょっとした変化に気づくこととか
そういうところなのかなって
「落ち着く」って言われたことがあってね
それがすごくうれしかった
ドキドキよりも安心を持って帰ってもらえてるなら、みおはそれが一番うれしいかも♡😊
また来てくれる理由
本当のところは本人にしかわからないけど
もし少しでもみおといる時間が心地いいなら
それだけで十分です🫶
また来たくなる場所でいられたらいいな🌸💗
-
トランペットと今の私と
みおです🫶
最近ね、ふと思い出すことがあるの
あんなに夢中でトランペットを
吹いてた毎日のこと
放課後の音楽室で夕日が差し込むなかたった
一音のために何時間も向き合ってた、あの頃でもね、お兄さんには内緒だけどたまに
その完璧が苦しくなっちゃうこともあったんだ
音程を外さないように周りとズレないように…
そんな風に自分を縛ってた殻を
今は少しずつ脱ぎ捨てられてる気がするの💭
「みおちゃん、今日はなんだか柔らかいね」
そう言って笑ってくれるお兄さんの言葉が、どんなコンクールの金賞よりも今の私を支えて
くれてるんだよ🏆おっとりしてるねって言われるのは、きっと、お兄さんの前でだけは良い子でいなくていいから
楽譜がない自由な時間の中でお兄さんの体温を
感じながら、ただ隣にいるそれが、今の私にとって一番心地いい
メロディなんだなって思うの💕
楽器を奏でるみたいに、お兄さんの心に優しく
寄り添うようなそんな存在になれてるかな?昔の私を知ってる人が見たら、今の私は少し
危なっかしく見えるかもしれないけど
でも、お兄さんにだけ見せるこの顔が、本当の「みお」なんだよって、胸を張って言えるんだ🫶
お兄さんの優しい指先が私の髪に触れるたび
心がふわっと軽くなって幸せな音が響くの
これからもお兄さんの隣で
私だけの音色を奏でさせてくださいね🫶💗
107件中 41~50件を表示
-
