-
-
おはよう🤍
今朝まで福山にいてたよ🫧
ちょっとバタバタやったけど楽しかったなぁ☺️
人生初で“くわいの唐揚げ”食べたんやけど
あれめっちゃ美味しくてびっくりした🥺✨
また食べたいってなってる(笑)
みんなは食べたことある??
今日もゆるっとがんばろうね🤍
いってらっしゃい☀️
-
配信から会いに来てくれるの嬉しすぎる🤍
TikTok見て「Sherbet行くよ」って言ってくれるお兄さん増えてて
ほんまに嬉しい🥺✨
そのまま会いに来てくれるのが一番嬉しいから
今回の復活期間でちゃんと会えたらいいなって思ってる🫶
5/1〜5/7だけの限定やし
先行予約ももう動いてるから埋まる前に…🤫
会いにきてくれるの楽しみに待ってるね🤍
-
Sherbet せいな復活します🤍
5/1〜5/7の期間限定で
あのSherbetに戻ることになりました🫧
もうすでに先行予約スタートしてます✨
今回も短い期間だけの出勤になるので
確実に会いたいお兄さんは事前予約がおすすめです🥺
前に会いに来てくれたお兄さんも
気になってくれてたお兄さんも
このタイミング逃したらしばらく会えないかも…🤫
今回もGWということもあり埋まるの早そうなのでお早めに📞🤍
せいなに会いにきてね🫶
23件中 21~23件を表示
-
