-
-
おはよう🤍
今日は8時からいてます🫧
いつも6時出勤やからちょっと遅めで新鮮☺️
本指名様、8時からのご予約ありがとう🫶
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね🤍
今日もゆるっといい一日にしよ☀️
待ってるよ🫧
-
もうすぐ🤍
あと2時間くらいで雨止むみたい🫧
ちょっと様子見してたお兄さんも
そろそろ動きやすくなるんじゃないかな☺️
タイミング合うなら
このまま駆け込みで会いに来てほしいな🤫🫶
せいな待ってるよ🤍
-
雨の中ありがとう🤍
足元悪い中でも
会いに来てくれてるお兄さんたちほんまにありがとう🫧
こういう日に会いに来てくれるのって
なんか余計に嬉しくなる☺️
まだまだせいなと
いちゃいちゃして過ごそっ🤫🫶
待ってるね🤍
-
🫧 S様へ
初めましてでロングコースありがとう🤍
一緒に過ごしてる中で
少しでも癒せてたみたいやし、悩んでたことも
ちょっと軽くなってくれてたら嬉しいなって思ってる🫧
ゆっくりお話もできたし
一緒に気持ちよくなれて、せいなもすごく満たされたよ☺️
また会えたら嬉しいな🤍
待ってるね🫶
-
そういえば🤍
今日からフラワーフェスティバル始まるらしいね🫧
広島のことあんまり詳しくないんやけど
このお祭りだけはお兄さんたちに教えてもらって知ってる☺️
なんかちょっと気になってるけど
人多そうやしどうなんやろ🤫
行ったことあるお兄さんいたら
どんな感じか教えてほしいな🤍
-
🫧N様へ
朝からありがとう🤍
2日前に会ったばっかりやのに
「ゴールデンウィークに行くって約束したから」って
朝イチで会いに来てくれてほんまに嬉しかった🫧
こうやってちゃんと覚えててくれてるの
すごく大事にされてる感じして幸せやった☺️
またゆっくり会えるの楽しみにしてるね🫶
-
おはよう🤍
今日はちょっと雨模様やね🫧
こんな日は外より中でゆっくりしたくならへん?☺️
せいなとまったり過ごすのもありやと思うな🤫
足元悪いと思うから
来てくれるお兄さんは気をつけてきてね🤍
待ってるよ🫶
-
今日も一日ありがとう🤍
今日は大遠征して会いに来てくれたお兄さんたちが多くて
なんかすごく満たされた一日やった🫧
いつもと違う場所で会えたお兄さんたちもいて
新鮮で楽しかったし、特別な感じした☺️
こうやって遠くからでも
会いに来てくれるってほんまに嬉しいよね🤍
今日も幸せな時間をありがとう🫶
ゆっくり休んでね🌙
-
さっそく🤍
とある日記見て会いに来てくれたお兄さんいて
ほんまに嬉しかった🫧
しかもテクニックまで褒めてもらえて
ちょっと照れたけどめっちゃ嬉しかったよ🫣
やっぱり見てくれてるんやなって思うと
もっと頑張ろうってなる☺️
気になってるお兄さんは
もう一回見返してみてね🤫🤍
そして21時15分から来てくれたお兄さんは
それ見てまたせいなのこと思い出してね🫶
-
🫧 仲良しさんへ
遠征して会いに来てくれてありがとう🤍
いつもと違う場所で会えたの新鮮で、なんかちょっと特別やった☺️
一緒に過ごす時間やっぱり落ち着くし
会えて嬉しかったよ🫶
いつもの明太子おにぎりと爽健美茶もありがとう🫧
ちゃんと覚えてくれてるの嬉しいなって思った🤍
また次月末にね、楽しみにしてるね🫶
58件中 41~50件を表示
-
