-
-
🫧 本指名様へ
遠いところから遠征して会いに来てくれて
ほんまにありがとう🤍
1週間ぶりに会えて嬉しかったし
一緒に過ごせた時間すごく楽しかった☺️
広島焼きの美味しいお店も教えてくれてありがとう🫧
今度帰るタイミングで行ってみよっかなって思ってる🫶
また会えるの楽しみにしてるね🤍
-
おはよう🤍
今日は6時からいるよ🫧
ちょっと早い時間やけど、朝から会えるの嬉しい☺️
事前予約くれてる久しぶりのお兄さんも
ほんまにありがとう🫶
会えるの楽しみにしてるね🤍
今日もどんな出会いあるかなってワクワクしてる🫧
タイミング合うお兄さんは会いにきてね☺️
-
初日ね🤍
今日ほんまに
初めましてのお兄さんばっかりでびっくりした🫧
最初ちょっとドキドキしてたけど
優しいお兄さんばっかりで安心したし
すごく楽しかったよ☺️
新しい出会いってやっぱりいいね🫶
これからどんなお兄さんに会えるのかも
楽しみにしてる🤍
会いにきてね🫧
-
🫧 N様へ
飲み会前の大事な時間に
会いに来てくれてありがとう🤍
少しの時間やったけど
会えてすごく嬉しかったし楽しかったよ☺️
「またゴールデンウィーク中に来るね」って
言ってくれたのもほんまに嬉しかった🫧
次はもっとゆっくり一緒に過ごせたらいいな🫶
また会えるの楽しみに待ってるね🤍
-
ふとした時に🤍
せいなのこと思い出してくれてたら嬉しいな🫧
タイミングってほんの少しで変わるし
会える時に会っとくのが一番やと思う☺️
あとで「あの時行けばよかった」ってなるより
今の気分で来てくれたら嬉しいな🤍
会いにきてね🫶
-
おひるの時間🤍
バタバタしてて
気づいたらこの時間やった🫧
何食べよ〜ってまだ迷ってる☺️
こういう時ほど決まらんよね(笑)
お兄さんはもう食べた?🤍
-
差し入れの参考に🤍
何がいいかな〜って迷ってくれるお兄さんへ🫧
せいなが嬉しいのは…☺️
・カフェラテ(甘くないやつ☕️)
・チョコラBB
・iQOS(タネブラックフューシャメンソール)
食べ物だと
明太子おにぎりも好き🍙🫶
覚えててくれたらちょっと嬉しいな🤍
-
今日から7日間いるよ🤍
ついに今日からスタート🫧
この7日間、せいなに会える期間だよ☺️
あっという間に終わっちゃうと思うから
タイミング合うお兄さんはぜひ会いにきてほしいな🫶
久しぶりのお兄さんも
はじめましてのお兄さんも
いっぱい会えたら嬉しい🤍
せいな待ってるね🫧
58件中 51~58件を表示
-
