-
-
また会いに来てくれる??
あと2日...♡
またお店に行けるのが楽しみすぎ🥹
前回たくさん可愛がってもらったの、実はずっと覚えてるんだ〜❕❕❕
今回もたくさん甘やかしてね🤍
事前ご予約ももうありがとうございます💘
会いに来てくれるお兄さん、待ってます❕ -
あと少し
お久しぶりです ゆきだよ⛄️
次回出勤まであと1週間になりました⭐️
もう予定立ててくれてるお兄さんいるかな?🥺
今回はどんな出会いがあるんだろ〜ってわくわくしてます🫧
会いに来て良かったって思ってもらえる時間一緒に過ごそうね♡♡
来週たくさんお待ちしてます⭐️
お友達とドライブ🚗行きました⭐️ -
次回❕
こんにちは お久しぶりです ゆきです❄️
シャーベットさんも広島も楽しかったのでまた今月も出勤します❕❕❕❕❕
5月21日〜5月28日です
詳しいお時間はまた後々お知らせしますね
前回気になってたけど行けなかったよーってお兄さんも、今回も❕なお兄さんもどしどし
ご予約お問い合わせお待ちしてますね💌
(お写真は強風に打たれてるゆきちゃんです)
23件中 21~23件を表示
-
