-
-
いっぱい食べるもん(๑ᵔ⤙ᵔ๑)💘
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
んー、何に使うだろ🤔
あ!高級焼肉行って10万円食べ切るまで帰れま10!とかしたいなぁ🙊💕
お寿司でもありだね🤭
どちらにせよひなは、ご飯に使うかも…///
-
ひな参上っ✨
おはよぉ!!!
昨日の夜爆睡できて気分いい🎶
ってことでえちえちランド開園〜❣️❣️
はやくお兄さんとえちえちな時間過ごしたいよ😽💞
いっぱい遊びに来てくれたらひな嬉しいなあ(;_;)♡ -
オフも愛してね?
この前久しぶりに鳥貴族いってきたの!
ずーと食べたくてうずうずしてたから大阪帰った時に友だちが着いてきてくれた💞
ひなあんまりお酒強くないし苦手なんだけど友達が飲んでたからひなもすこしだけ飲んだ🥂🎀
これはカシスオレンジ飲んでる時の写真🍊🧡
フルーツ系のお酒しか飲めないけど2~3杯飲んでいっぱい語り合って気分転換になったなあ🥺👍🏻
オフモードの前髪無しのひなもすき?
かわいいかわいいしてー!!!! -
ろぐーーーぅいん!
おはよっ‼️
日記あげるの遅くなった😖💧
昨日の夜初めてお好み焼き食べに行ったの!
めっちゃ美味しかったけどおにぎりも頼んだからお腹はち切れそうになった🥺笑
食い意地凄すぎて泣きたい💧
そんなひなちゃんは今日えちえち不足でお腹空かせてるよ🥲はやく満腹にさせに来て🥲 -
まだいけるかな…🤔💭
この前のお休みで学校歴史博物館に行ったって日記あげたじゃん〜〜
その時にランドセルが置いてあって懐かしすぎてつい背負っちゃった🤭💞
ひなよく子供っぽいって言われるしまだ現役小学生でいけるかな…?🥺🥺
まだまだ心は10歳だもん!!!!笑笑
ちなみにひなが当時使ってたランドセルは横型のブラウンのランドセルだったよ🤎🎒
オシャレでしょ〜〜😏💭
-
気づいて!
おはよぉ!
出勤してるよっ❣️❣️昨日は東広島行ったり尾道いったり広島観光してきたの!
それでちょっぴり寝不足……😪笑笑
でもめちゃくちゃ楽しかったなあ😖💓
そんな休日満喫したひなちゃんはえちえちする気満々です🙆♀️
はやくこの欲満たしに来てっ///
(おにぎり頬張ってるひな載せときます🍙) -
お休み中(^. ̫ .^)🐾
やっほ〜〜!
お休み中のひなです🐰🤍
今日お友達と京都にある学校歴史博物館と抹茶食べに行ってきたよ〜〜!!
ひな歴史博物館だ〜いすきだから友達とよく巡ってるんだよね笑笑
今日の京都めっちゃ暑かた😭💦
滞在時間2時間笑笑笑笑
友達もひなもインドアすぎてすぐひなんち帰ってYouTubeみてらごろごろしてたよ(-_-)zzz
飲みにも行ったり写真たくさん撮ったからまた歴史博物館で撮った写真とか色々あげるねっ♡
-
最終日😖💓
おはよぉ(^. ̫ .^)🐾
今日は12時まで出勤してるよっ!
そして今週最後の出勤!!
会える時間限られてるけどちょっとでも会いに来て欲しいなぁ🥺
来てくれたらいっーぱい御奉仕頑張っちゃう(/// ̫ ///)
最後までイチャイチャしようね🔞♥️ -
₺ƾ(ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ
水曜日だねっ
もう1週間折り返してるの?!早すぎる……
ひなは明日のお昼で一旦今週はお仕事おやすみ(-_-)zzz
おうちでごろごろたーいむを満喫する予定なの😖💞
ひなインドアすぎて出かけてもすぐ疲れて眠くなっちゃうから外出るの向いてない💦
もし一緒に過ごす時はおうちでまったりいちゃいちゃしようね>ᵕ<♥️🎵 -
まかせて(๑•̀ㅂ•́)و✧
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
はぃ!ひな何十年でも何もしないでぼーーーっとしていられる自信ある!!
くらいインドア㌠です❣️
休みの日はずっと家にひきこもって映画見てる😂😂
その日がモチベでお仕事も頑張れちゃう🤭💞
33件中 11~20件を表示
-
