-
-
いっーーぱい♥️
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
いっーーーぱいある(T-T)(T-T)
猫 ハウスダスト 桃 すのき とかとか😭
もっといっぱいあるんだけど特に酷いのは⬆️‼️
体痒くなったりくしゃみ出たり涙出たりする(-‧̫ -`ᐡ)🌀💭
猫も桃もだーいすきなのに😠😠😠 -
雨の中でも☔️🔞
豪雨じゃんー😭😭
でも雨の日にすることなくてえ〇ちする〜?ってなるの大好きなんだあᐡ= ω =ᐡ⤴️︎💕︎︎💕︎
なんかえろくない?!
雨音聞きながらイチャイチャするのとかだーいすきっ
ひなとしてみない??
-
(-‧̫ -`ᐡ)🌀💭
出勤してるよっ
明日から台風来るみたいだね………
大丈夫かなぁ🥲久しぶりの台風で怖い🥲
よしよしってぎゅーしにきて(T-T)(T-T)
まってりゅ♥️
33件中 31~33件を表示
-
