-
-
🦀( '-' 🦀 )カニチャン
おはようです¨̮⃝
本日も6:00〜24:00出勤してます🌷´-
昨日より天気回復してよかった☺️🌟⋆꙳
オープンから2名のお兄様お誘いありがとうございました❤︎
いただいた差し入れをもぐもぐ中です🤗
写メ日記に載せる写真が枯渇しているのでお休みの期間に
行った人生2回目のかに道楽のお写真を…🦀
とってもおいしくて幸せな気分になれた🎶
たまの贅沢は最高ですね🫣💕︎
自撮りも更新していくので待っててね👀
今日もお誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
予約はこちらから -
にやにや倍増⬆️
こんにちは¨̮⃝
最近ありがたいことにお兄様から
「差し入れしたかったんだけど何が好きか分からなくて…」と
言っていただけることが増えたのでプロフィール欄に
【嬉しい差し入れ】のコーナーを増設しました🙏
当たり前ですが差し入れは強制ではありません⚠️
差し入れの有無でサービスが変わることはないです×
ただ、通常時よりにやにや嬉しそうにしているののかが
見られるかもしれないです🤭💗
それでもよければ参考にしてください🙌 -
お知らせ⋆͛📢⋆
ののかです¨̮⃝
元々18日までの出勤だったのですが、
予定していた用事がなくなったので19日の20:00まで
追加で出勤することにしました🌷´-
18日は18:00受付終了→24:00受付終了に
変更してます🍒◎
この機会にぜひ会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)"
19日までよろしくー!🌟⋆꙳
p.s. 先日少し時間ができたのでもとまち水族館に
行ってきたよ🐟 -
戻ってるよ〜📞 ̖́-
待機戻ってます¨̮⃝
この前広島に住んだことのある友だちに
「ここ美味しいよ!」って教えてもらったお店🐟
未だにこのあたりのご飯屋さん行けてないから
そろそろおいしいもの食べたいなぁと思ってます❤︎
お兄様おすすめのお店があれば教えてね👀💕︎
今日は24:00まで受付してます🌟⋆꙳
お誘い待ってるね〜❤︎
予約はこちらから -
明日から❤︎
こんにちは!ののかです¨̮⃝
14日の12:00からまた出勤します❤︎
前回も出勤予定があったのですがスケジュールの
都合で行けなくなってしまい…;;
お店の方に言ってずらしてもらいました🍒◎
今回は18日もしくは19日までいる予定なのでご都合の
良いお兄様がいたら会いに来てください🌷´-
早速事前予約もありがとう❤︎
お会いできるの楽しみにしてます🥰 -
明日からいるよ¨̮⃝
こんにちは¨̮⃝
次回の出勤が決まったのでお知らせします🌼.*
2日12:00〜24:00
3日6:00〜24:00
4日6:00〜24:00
5日6:00〜18:00
タイミング合うお兄様お待ちしてます❤︎
口コミのお礼も順番に書いていくので
もう少し待っててほしいな(՞ ܸ. .ܸ՞)"
明日からよろしくね❤︎
予約はこちらから
-
