-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,136件中 1,101~1,110件を表示
-
-
-
残り4日♡夕方えちえちタイム💋
今日入れて残り4日…🥺💗
夕方から、あみ独り占めしない?
お仕事終わりにぴとって甘えて
濃い〜時間すごそっ(//∇//)
「会いたい」って思った今がチャンスだよ?💋
事前ご予約まってるねっ💕
-
💌【お礼写メ日記】💌
口コミありがとうですっ💕
透明感のある女の子だなんて
とってもうれしい言葉いただいちゃった🫠
これわたしが目指してる女の子像なんだもん😉
おにいさまの優しい雰囲気のおかげで
くるみもリラックスできたんだよ〜😌
素敵な時間をありがとう☺️
おにいさまが積極的に責めてくれるから
つい受身を堪能しちゃった💞
今度はお互いに責めあいっこしようね😳
またお待ちしてます🫶🏻
くるみ🧸🎀 -
しのは本気です!💭
しのです🧸💗
たまにね、「学生のうちに稼いどこ〜」とか
「どうせ一時のことだし」って軽く見てる女の子がこの仕事のこと、
冗談みたいに話してるの聞こえてくると…
なんかちょっとだけ胸がぎゅってなるの
別に誰かを責めたいわけじゃないんだよ?
でも、しのはこのお仕事、ちゃんと覚悟して
選んでるからね💕
たしかに最初は興味だったし、正直、ちょっとしたスリルみたいな気持ちもあった
だけどお兄さんと過ごす時間が増えてくうちに
「しのがいないと寂しい」って言ってくれる
人がいたり
自分の身体や声で誰かの疲れとか、孤独とか、全部包み込めてる気がしてきて…
それがすごく、嬉しかったの😆
もちろん、見られるのも
触られるのも、ナ●に●れるのも
ぜんぶ気持ちよくて、大好きだけどね💋💦
でもそれだけじゃなくてしのがこのお仕事を好きになれたのは、意味があるって感じられたからなんだと思うの
お金のためだけだったら
たぶん、ここまで続けてないと思うなー💭
どんなお兄さんでもどんな時間でも、しののこと、ちょっとでも「選んでよかったな」って思ってくれたら
それってすっごく大事な奇跡だなって思うの💭
たまに、「変わってるね」とか「重いね」って言われることもあるけど、しのは別に軽く見られたいわけじゃないから
遊びの延長線じゃなくて
ちゃんとしのとして、向き合っていたいの
だって、今のしのが
いちばん素直で本気だからね🐰🫶💗 -
放課後の音楽室みたい
みおです🐰🫶
夜になるとねふと思い出しちゃうの
高校のときの放課後の空気感
誰もいなくなった音楽室で
ひとりでトランペットの練習してた時間
窓から差し込むオレンジ色の夕日が
楽器に反射して、すごく綺麗だったなぁ
あの頃のみおは、まさか数年後に
こんな高級デリヘルで働いてるなんて
想像もしてなかったよ、本当だよ?
でもね、今の生活も嫌いじゃないの
だってお兄さんみたいな優しい人に
出会える場所なんだもん✨
おっとりしてるから、たまにね
「何考えてるかわからない」って
友達に言われちゃうこともあるけど
実はいろいろ考えすぎちゃうタイプ
お兄さんと二人きりの空間って
なんだかあの頃の音楽室に似てるの
外の世界とは切り離された
ふたりだけの特別な避難所みたいな…
だからかな、お兄さんの前だと
自然と肩の力が抜けちゃうんだよね
音楽も、お兄さんとの時間も
目には見えないけど、心に響くもの
綺麗な音色を届けるみたいに
お兄さんの荒れた心も癒せたらいいな
ねぇ、みおの隣にいるときだけは
難しいこと全部忘れてもいいんだよ?
お兄さんの不器用な優しさが
みおの心に、じんわり溶けていくの
吹奏楽部のみおじゃなくて
今、目の前にいるみおを見てほしいな
明日はどんな音色が聴こえるかな
お兄さんと奏でる、ふたりだけの夜
もっと深く、みおのことを知って
お兄さんの特別になりたいな…💞
-
ぐちゅぐちゅ音♡
ぐちゅ…ぬちゅ…って、
自分の音が響くのって...
すごく興奮しちゃうんだよね♡
お兄さんと一緒だったら、
もっとスゴい音出しちゃいそう…。
いっぱい感じると、
エッチな音って止まらなくなるの
その瞬間…
お兄さんにも見ててほしいな♡
まゆ -
💌2月お礼日記♡次回出勤予定💌
こんにちは🌤 みなです🤍
2月もたくさんのお誘いを頂き
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)"🤍
仲良し様たち、
本指様方、
新規のおにい様方とも
たくさん遊んでくれて嬉しかったです☺️✨
次回の出勤予定も決まっております🗓
卒業式直前になるので、
また調整するかもしれませんが・・・💧
だいたいこの日にちになると思います!!
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
次回出勤予定
3月17日 〜 3月21日
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
また近くなったら
日記でお知らせします( ᴗˬᴗ)"
3月も逢えたら嬉しいです🥹✨
みな -
ナカでイかせたい♡
ナカでピクピクってして....
いっぱい出しちゃうのって
気持ちいいんでしょ?
まゆのナカで感じてくれるの…
すごくうれしい
いっぱいチューしたりイチャイチャして
お兄さんの🍌ギンギンにしてから
一緒に気持ち良くなろうね🫶💖
まゆ
-
甘いデザートタイム?🍣💕
みんなもうご飯食べたかなっ?🍚✨
ご飯食べてまったりしてるお兄さんもいるのかなぁ💭
あみはさっきお寿司食べたのっ🍣💕
実は寿司愛好家なのです٩(^‿^)۶
特に生エビがだいすちなのっ💗とろ〜んって幸せ気分になっちゃう🦐
お腹いっぱいになったあとは…
デザートの時間だよね?😇✨
甘くてとろけちゃうデザートに、あみちゃんいかがですか?💕
午後のご褒美タイム、いっしょに過ごそっ?
-
明るさ最強説🔆あみの元気チャージしにきてっ💓
ほんとにね、明るいって大事だなぁって改めて思ったの🔆😃
さっきのお兄さん、他のお店に行ってなかなかタイミング合わなかったみたいでね💦
焦ってあみのこと予約してくれたんだって٩(^‿^)۶
会った瞬間から「元気すぎる明るさがいい!」って言ってくれて、
最後はばりばり元気で大満足〜!ってニコニコで帰ってくれたの(//∇//)💓
褒めてもらえるとね、あみほんとに伸びるタイプだからうれしくて…🥺
「そのままでいいよ」って言ってもらえると自信もてちゃうの😇✨
あみの良いとこ、もっともっと見つけにきて?
その代わり、お兄さんの良いところもいっぱい引き出しちゃうからねっ💗
一緒にプラス思考で、元気チャージしよ⤴️
事前ご予約お待ちしてますっ٩(^‿^)۶💓
-
次回16:10〜🫧
いゔてゃんでっす🫧
次回16:10〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ご予約397〜🤜🤜🤛🤛🌟
まだ夜の方🈳あるので
ネット予約くれると嬉C〜😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109
1,136件中 1,101~1,110件を表示
-
