-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
12,785件中 11,821~11,830件を表示
-
-
-
💌 心地よく♡口コミお礼日記💌
【 ジャムジジイ 様へ 】
🌟素敵な口コミを書いて頂き🌟
ありがとうございました
この度はみなを選んでくれて、
ありがとうございました🫰🏻✨
わざわざシャーベットへ
足を運んでくれて嬉しい限りです🤍
ご丁寧に口コミを書いて頂き
ありがとうございました😭🫰🏻
ラブレターみたいで
嬉しすぎました(*´`*)🤍
逆にご要望を
おしえてくれてありがとうございます☺️
おにい様にとって、
もちろんみなにとっても
楽しく幸せな時間になれて何よりです🫶🏻
また一緒に幸せいっぱいの時間を
過ごしましょう☺️💭
これからも
末永くよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
みなより🐰 -
上昇中です‼️⤴️
ことねだよー
気分が上昇中なのよ!
ルンルン🎶
今日もたくさんの人に会えて
ルンルン🎶
Happyスマイル😆
ランチタイム‼️
みんなはに食べるのかね?? -
絶妙な距離感💭
朝からしのはちょっと攻めたい気分…🤭💓
普段は甘えたがりやさんだけど
今日はお兄さんをいっぱいイジめてみたい😏
耳元で内緒話みたいに囁いてゾクゾクさせちゃったり…触れるか触れないかの距離で焦らしたり…🥹💦
もうこれ以上無理…!!ってなるまで、
しのに身を委ねてくれる?💝
お兄さんの反応、ぜーんぶ見たいなぁ…💗
敏感なそこのお兄さんしの待ってるよー♪ -
残り2日‼️‼️
おはようございます!
さやちゃんです!
残り今日入れて2日‼️‼️
次くるのお盆明けですこし
会いちゃうからお兄様今のうちに
会いにきてね❤️❤️
さやちゃんまってるからね?🎶🎶 -
リセット🕰️
今日も1日お仕事のお兄さん
今日も暑いけど元気に頑張っていこうね🥹
しのはねお兄さんと会えるって思うと
朝からなんかそわそわするのよね☺️
会った瞬間に、優しいお兄さんだって
安心してぎゅーってしてふわって笑顔になれるの…💭
お兄さんも同じ気持ちで
会いに来てくれたら嬉しいな💕
お互いにいっぱい褒め合って、甘やかし合って、ぜんぶ忘れられる時間にしよ?🥹💕
しのとあったときは全てをリセット!
夢の時間をたくさん過ごそうね✌️ -
8月6日
おはよう(*^o^*)
暑すぎて〜〜〜〜〜☀️😖☀️
そんな暑い中会いに来てくれて
大幸せだっ🥹🥹
今日も熱中症に気を付けて
お仕事なり遊びなり全力でっ👊🏻
エルサはシャーベットで🖤 -
おはにゃん😻
ことねだよー
おはようございます☀️
今日も一日がんばろーね💕︎
最近肩がホンマに痛くて
湿布貼って寝た😂
おばさんとか言うたら起こります😂😂😂
肩が痛いの治る方法教えて神様👼👼
てことで今日も元気なことねでいます♡♡ -
🌤 セルフなでなで♡本日出勤〜♡♡
おはようございます〜🌤🤍
セルフなでなでしてる写真をwヾ(・ω・`*)
寂しい・・・
本日も出勤しています〜🫰🏻✨
本日
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
事前予約
ありがとうございます〜🤍
本日もらいっぱい
遊んでくださいねっ
P.S.
チョコビ
みな 🐰 -
最終日‼️🩷
おはようございます
るる です

あっという間に最終日😢
毎日アンアンできて
幸せすぎる〜〜〜
今日もたくさん気持ちよくさせてね
おにぃさんも最後は
るるの中で🍼
次の出勤が
まだ未定なので
仲良しさんも
るるのこと気になってるおにぃさんも
今日‼️
会いに来てね🥹💓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌸キテネ割引 実施中🌸
るるからの キテネ が届いてるおにぃさん🫵🏻
割引有🈹
🌸るる指名で コスプレ+OP 無料🌸
るるのおすすめは セーラー+電♡マ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
X→pipimaru5511【ぴぴ】
DMかリプで「広島シャーベットの日記みた」と
お伝えください🙌🏻
質問や姫予約はDMで受け付けてます🌟
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🤍るる🤍 -
予告🐾
ちょっとお休みする〜🍃
8月9日(金) に戻ってくるね!
タイミング合うお兄様達、よろしくです🌟
待ってるよ🥺
12,785件中 11,821~11,830件を表示
-
