-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
12,813件中 12,081~12,090件を表示
-
-
-
しあわせなりっ🍀
ゆめちゃんの休日紹介✨
ゆめちゃんはお休みの日お祭りいってきたのお!!!!
屋台でねネギたん?があってお供にレモンサワー‼️
とても幸せだったなぁ!!!!!!
その後にお寿司も食べたんだけど、
北海道でてから食べたお寿司の中で一番おいしくて、なんかすごく感動した😢💓
なんか美味しいって言葉よりもすごいが勝っちゃったよ😂😂
でも、それぐらい美味しかったの!
とても幸せな休日でしたっ!!! -
次回‼️
次回18時なり‼️
生姜焼き食べまち🎶
病みがあり?治りたて?だから
お兄様よろしくね💦💕 -
やぴやぴ‼️
やっぴーーー!!ゆめちゃんだよ!!
昨日はね、すぐ眠りについて
たくさん寝たんだよねぇ💓💓
だからすごく元気なの!!!!!
月曜日。週の初めだけどゆめちゃんとにゃんにゃんしてがんばろうねん🔥 -
お約束~~🎶💕
こんにちは!
さやちゃんです‼️
やっと治ってきた💦
でも完全に治ってはないので
お兄様優しくしてね?🥺
お約束~~‼️‼️
今日はラストまでいる予定なので
よろしくね✨✨
-
次回17時40分〜🈳
ことねだよー
朝イチから沢山ありがとう♡♡
奥まで突っつかれたい気分
のことね‼️
降臨してます‼️👼✨
それはみんな来て
奥まで突っつくしかないよね!?
お願い🥺
奥までいれていじめて///♡♡ -
膣きゅんで限界...?♡
おはようございます☀️
出勤本日からですっ❣️
お兄さん達に会えるのドキドキ楽しみで
広島向かってます🚄🌬️
りずの♡♡で
お兄さんの🍌ぎゅっと締め付けさせてね♡
絡まり合って離れられないよ💞 -
激辛〜😵🌶
おはよう〜⏰☀️𓈒𓂂𓏸
本日もよろしくお願いします!
もう7月も下旬💭あっという間だったな
昨日は友達と夏っぽいことしてきたよ✨️
美味しいご飯屋さんにも行ったんだけど間違えて唐辛子食べちゃって大惨事だった🌶笑
ちょい辛くらいかと思ってたけどそんなことは無かった😂
テレビとかで激辛料理食べてる人ってかなり凄いんだなって実感したよ
けどおかげで夏バテ防止になったかも🤩
-
7月のおわりに、、、
おはようございます☀️
さなです🩵
昨日もたくさんお誘いいただいて
ありがとうございました😊!
お久しぶりのお兄さまにも会えて
嬉しかった♡
明日まで出勤したら
今月のsherbet出勤おわりだ🥹
7月の最後
さなに会いに来て??
いつでも待ってるよ!!!
今日もたくさんお誘い待ってます(*^^*)
-
3日目スタート🫶
あと今日合わせて3日ってなると、
少し寂しくなってくる👉👈
あずみを寂しくさせないで‼️
今日も待ってるよーん -
ここにいるよ♡♡
ことねだよー
おはようございます☀️
今日も出勤してます♡♡
今日からお仕事の人も多いと思うけど
ことねちゃんがその憂鬱な気持ち晴らすね💕︎
てかてか‼️
みんな夏何して過ごしてるー?
夏っぽいことまだしてへんくて
何しよかって考え中……🤔
夏っぽいものはいっぱい食べたんだけどね💦
夏になったらチュルチュル、ネバネバ系
食べたくなるねんけど
みんなはどう?
何食べたくなる?
こつちゃんにおちえて🩵🩵
12,813件中 12,081~12,090件を表示
-
