-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,014件中 221~230件を表示
-
-
-
せい欲ばくはつ😳
なんか
せい欲爆発しちゃったみたい💭
おにいさんのおち〇ち〇舐めながら
自分で電マ当ててた///
あとから考えたら
だいぶエロいことしてるよね🫠
やっぱりくるみは
電マだいすき😳
でもあんまり強いのはにがて💦
弱めでじっくりが良きです👍
わがままでごめんね🥺
ぜひつけてくれるととっても喜びます💗
一緒にえちえちあそぼお?
くるみ🧸🎀
-
イクことが全てでは無い
よろしくお願いします!😸
この前ディズニー行ってきたんだ!♪
その時の写真も載せていくので楽しみに😊
ねえ、お兄さんもし、イけなかったらどうしよう…って心のどこかで不安になってたらしの、
そっと伝えたいの🫶
焦らなくて大丈夫だよ
イくことだけがゴールじゃないから♡
一緒にいる時間って、
お互いの気持ちがふわ〜って近づいて
心が溶けていくみたいな過程が
しのはすごく好きなんだ🩷
たとえば恥ずかしそうに目をそらしちゃうとことか、緊張してぎこちない手の動きとか
でも一生懸命になってくれる姿って本当に
愛おしくて…
ちゃんとしなきゃってお兄さんが思えば思うほどうまくいかなくなっちゃうこともあるよね
だけど、しのはうまくできるお兄さんじゃなくてここに来てくれたお兄さんが
ただただ嬉しいの🫶✨
もし途中でイケなくても
それは失敗じゃないよ!
しのは最後まで
お兄さんのそばにいたいから♡
ゆっくりでいいどんなペースでもいいここなと過ごす時間が、少しでもお兄さんの心をふわって軽くできたらいいな💭
だから今度会えたら
うまくできるかじゃなくて
一緒に気持ちを感じられるかで、
過ごしてみない? -
しゅわっち✋
おるにょ〜🙌
今日は予定より早く出勤した🦖
てか、ワンチャンしらばく
このぐらいの時間から
出勤する事増えるかもしれん🤔
まだ分からんけどな!!!🤨
写真はさっきつきと撮ったやつ🌙💕
どういうポーズ?笑
いちお0時までの予定!🐥
会いに来てね〜🫵
アリス❥❥❥ -
余白は七色に染まる
しのね、余裕のある人って
自然に色っぽいと思う☺️
理由は、焦らないから。すぐ触ろうとしない、無理してない感じするし、その待てる感じが、空気をじわっと変えるんだよね
たとえばこんなとき!
並んで座ってるのに、肩が少し離れてるまま。
でも目が合うと、ちゃんと笑ってくれる。
触れる前に一瞬ためらって、寒くない?って聞いてから手を伸ばす。そのワンクッションが心に準備ができて心拍が先に上がるの分かる🥺
逆に、距離が近いのに急がない人って、
触れた時の温度がちゃんと残る🫶
指先が太ももに触れた一秒目とか、
息がかかる距離で止まる半歩手前とか。ああいう具体的な間に、えろさって宿ると思う♡
だから結論。上手くしようとしなくていい。
早く進めなくていい。
余白を大事にできる人ほど、しのは安心するし自然に惹かれる☺️
二人の時間は一緒にゆっくりできる方が
ちゃんと甘くなるから🫶 -
❤︎一度は味わってみたい❤︎
一度は味わってみたくなる身体と小柄さのういかです
小柄の子が好きだったり、めっちゃ濡れ濡れになって敏感でキツキツなア◯コ28日から沢山堪能してみてね💗ういかと一緒にちゅうして、気持ちよくなってくれると嬉しいです🙈💘✨ういか -
声出していいよ♡
くるみちゃん
声がとても良いと評判です☺️
お話してる時の声も
えっちしてる時の声も
どっちも良いってよく言われます💗
めちゃめちゃおっとりなタイプだからね!
お話する時は癒し系ボイスなのかな🥲
えちえちの時は
エロい声に変わっちゃう😳
でもその声ですら
おにいさまを興奮させる要素になってるって思うと
うれしいっ😉
くるみも
おにいさまが気持ちよく声出してくれると
めちゃめちゃ興奮しちゃいます🫠
くるみしかいないんだから
声出しちゃっていいよ♡
たのしもうねっ🫶🏻
くるみ🧸🎀
-
会いたいなっ💗
お兄さんたちって何時にお仕事終わるの〜??🥺
あみね、将来の夢は結婚して旦那さんのご飯作って
「ただいま〜」って帰ってくるの待って
一緒にご飯食べることなんだっ💗
だからね、
今日もどこかで頑張ってるお兄さんのこと
「あみ待ってるよ〜」って気持ちでいるのっ(o^^o)
お仕事終わりのお兄さんも
お休み満喫中のお兄さんも
1日の最後をあみと一緒に
きもちよ〜く終わらせよ?💕
今日も激しめな1日の締めくくりにできるように
たっぷりご奉仕しちゃうねっ٩(^‿^)۶
今日も明日も明後日も
事前ご予約お待ちしてますっ☆
はやく会いたいなぁ…💗
-
戦いが始まる
こんにちは、こはくです🐶
すき家とにじさんじコラボの
第1弾がもうすぐ終わっちゃう…
のに!まだ葛葉当てれてない( ・-・̥ )
4人のカードもう1枚あって
葛葉がない!!!
デミチーズ飽きてきたけど
ラストスパートの戦い始めます🫶🏻
こはく
x(Twitter)from:uichan_nemui -
オタク気質
しの、がっつりじゃないけど
ちょいオタク気質だと思ってる🎮💭
好きなものに静かに没頭する時間がないと
なんとなく調子が整わないタイプです笑
ゲームもアニメも、いますぐ誰かと
盛り上がりたい!
ってより、世界観にゆっくり浸るのが好き。キャラを育てたり、ストーリーを進めたり、気づいたら時間が経ってるやつ…😂
夜に部屋を少し暗くして、あったかい飲み物を用意して、イヤホンつけて集中する時間って
それだけで気持ちがリセットされるの♡
この時間、誰にも邪魔されないのがポイントで。でも「それ何やってるの?」
って興味を持って聞いてくれる人がいるとちょっと嬉しくなるのも本音☺️構ってちゃん説ある👈
全部を共有しなくてもいいし、同じ熱量じゃなくてもいい。へぇ〜って聞いてくれるだけで十分
だったりするんだよね〜!!
しのにとっての“ちょいオタク時間”は、ひとりで整えるための大事な時間。
同じ感覚持ってるオタクを分かる距離感の人とは、きっと長く仲良くできる気が
するなって思う🌙💕 -
おなかぺこぺこ♡食べさせて?💗
みんなご飯食べた〜?🍚✨
あみはまだだょーーーーーっ🥺💗
おなかぺこぺこすぎて、
お兄さんのこと食べちゃいたいくらいなんだけど…🤤
ねぇ、あみのこと満たしてくれるのはだぁれ?💞
ちゃんと優しく「いただきます」させてくれるお兄さん、待ってるねっ♡
1,014件中 221~230件を表示
-
