-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
928件中 601~610件を表示
-
-
-
一緒にヌクヌクしよ?
ことねだよー
いやきょうさむすぎん???
やばい震えちゃう
ブルブルしちゃう💦
ことねと一緒にギューってして
暖まろ?
ホカホカになろ?
ポカポカしよ?
待ってるちゃむ🥺
-
ほぼほぼ最終日‼️
おはよう(*^o^*)
もう昨日大忙し大大感謝‼️🖤
ちなみに営業後はすぐバタンしました👶🏻🛏🌙.*·̩͙
(本指名様から頂いた焼売食べておなかいっぱいになっていつ寝たか覚えてません美味すぎた⤴️)
明日は午前中だけやから
実質今日がラスト‼️‼️
成人式とか色々みんなバタバタだと思うけど
欲は出さないとやんね??🍼
はい。シャーベット集合‼️🈁
今日も楽しみますよーーー!!! -
🈳 次回 : 15:00〜 🈳
おはようございます🌤
本日もたくさんの
お誘いをありがとうございます🤍
🈳 次回の空き枠は 🈳
♡ 15:00〜 ♡
になっております( ᴗˬᴗ)"🌟
残りもよろしくお願いします
みな -
強火🔥
みいです🎀
おはよーっ!
今日は本館だよ✌🏻
なんか久しぶりだし
三連休最後に来れて嬉しい✌🏻
えちえち欲
強めでよろしくねんっ -
三連休最終日‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
元気なことねにあって癒されに来て
おもちゃ🤖沢山使っていじめて♡
待ってるにゃ🐱 -
🌤 残り5日間♡本日出勤〜♡♡
おはようございます〜🌤🤍
みなです
初日、たくさんのお誘いを
ありがとうございました
本日もよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)"
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
本日
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
本日も事前ご予約
ありがとうございます( ᴗˬᴗ)"🫰🏻
まだまだ沢山のお誘い
お待ちしております☺️✨
みな 🐰 -
休日の過ごし方
おはしの☀️
おやすみの日って、何して過ごす〜?
ってよく聞かれるんだけど、
しのはね、美味しいもの
食べに行くのがだいすき🍽️✨
この前の休日は…ひとりで、
蟹専門のお店に行ってきたよ🦀💓
なかなか普段は行けないから、実はずーっと
前から楽しみにしてたの…!
カウンターに通されて、運ばれてきた蟹たち!あの瞬間ってもうそれだけでテンション上がっちゃうよね💭
あったかいお出汁に浸かった
足をちゅるん…って食べた瞬間
「……しあわせすぎる…」って
声出そうになっちゃった😂笑
周りはカップルや家族連れが多くて、
ちょっとだけ寂しさも感じたけど、
ひとりで贅沢な時間を味わうのも、なんか
大人な休日って感じで好きなんだよね💗
お兄さんとだったら、どんな風に食べたかな〜ってふと考えちゃったりもして…💭🫣
「ここ、ほぐしてあげるよ」
なんて優しくされちゃったら、
蟹じゃなくてしのの心が溶けちゃうかも…💓笑
美味しいものを食べてる時って
心まで満たされていく気がするよね
だからしのも、会いに来てくれる
お兄さんのこと心まで美味しくなる時間を一緒に過ごしたいなって思ってるんだ🫶✨
次の休日も、何食べに
行こうかなぁって考えながら
やっぱり一番嬉しいのは
「お兄さんに会える日」があることかも💕
-
3日目
昨日に続き朝から激寒で
震えながらお店に来たよ🥶
今日で三日目❣️❣️
残りの3日もあっという間なんだろうなって
考えながら
今日はどんなお兄さんに会えるんだろう
ってワクワクしてる🪐︎💕︎︎
三連休最終日
ももなが沢山お兄さんを
癒しちゃう🫵🏻🌟‼️ -
やけどなう🔥
しのです🐹
今日ずっと1日体調不良で
今もまだ元気ない、、、、( ; ; )
ご飯食べてさっさと寝ます😪
体調治らんかったらごめんなさい💦
-
🌃 退勤しました ♡ 本日お礼 🌃
本日もおつかれ様です🌃🌙*゚
🈵受付終了となります🈵
本日もたくさんの
ご予約・ご指名をして頂き
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)"🤍
今日も忙しくさせて頂けて
本当に嬉しい限りです😭🫶🏻
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
明日も出勤しています
♡ 6:00 〜 ラスト ♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
事前ご予約
ありがとうございます☺️💭
また明日です ( ᴗˬᴗ)"🤍
みな 🐰
928件中 601~610件を表示
-
