-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,014件中 621~630件を表示
-
-
-
画力🖼️
いまーす✋
昨日ゆうと絵しりとりした🫠
私の画力の無さと
ゆうのメッセージ性の強さが
ぶつかり合ったこの絵しりとり
是非解読してください🤨
ちなみにゆうスタートじゃけん
奇数がゆう、偶数が私ね🐥
毎日ほんまおもろい店😂
今日は23時までの受け付けじゃけん
来るなら早めがオススメ🤙💕
会いに来てね〜🫵
アリス❥❥❥ -
小さい頃から👦
しのです🫶
たまにね、自分のこと考えてると
「あれ、しのって昔からちょっと変だったかも…?」って思うことがあるの💭
日本に戻ってきたのは高校のときなんだけど
それまでずっと中国に住んでて
家族以外、まわりは全部中国語の世界だったの
だから、まず感覚がちょっとずれてるのかもって思う瞬間が多くて
例えば人とすごく近くで話すのが普通だったし
好きって気持ちをストレートに言っちゃうのも恥ずかしくなかった
でも日本に戻ってきたらちゃんと距離をとることが普通みたいで、近づくと「グイグイだね」って言われたり素直に褒めると
「ほんと変わってるね」って言われるよう
になって…
そこで初めて空気を読む
っていう文化を知ったの💭
悪いことじゃないって思ってるけどそれでもしのは、ちょっと変なままの自分も大事にしたくて🫶
たまにぽろっと出ちゃう素直な言葉とか
無意識に近づいちゃう距離とか
そういうの、完全には直せないの
でもねこのお仕事を始めてから「しのちゃんって不思議だけど、それが可愛いね」って言ってくれる人がいて、それがすごく嬉しかったの🥺
変だって思ってた部分を
しのらしさって受け取ってもらえた気がして
なんだか、少しだけ自信が持てたの🩷
小さい頃の環境も、感覚も、思い出も
全部ひっくるめて「しの」だから
これからも、自分の中ちょっと変をちゃんと大事にしていきたいなって思ってます💭
そのままのしのを、好きになってくれる人に
ちゃんと出会えるように🌙✨ -
こんばんは😽💖
こんばんは、お久しぶりです‼︎
明日から18日まで出勤するよ😽✨
お兄さんたちに会えるのとってもたのしみ💭💖
たくさんえっちして、イチャイチャしようね♡ -
🈵受付終了🈵
今日も、ほぼノンストップでお誘い
ありがとうございました₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹
今回の期間ほぼオーラス予約頂けて
大感謝🙏🏻🤍🤍✨️
本指名様にもたくさん会えて幸幸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お礼日記また書くのでまっててね💌💕︎
明日と明後日でラストなので
たっぷりドピュッとしにきてね🍼💕︎💕︎ -
よし❕
帰還‼️生き返りました朝よりは少し元気
ラストまでいます \( ˆoˆ )/
待ってるね 🩵ྀི🩵ྀི😃😃☝🏻☝🏻🩵ྀི🩵ྀི
-
嬉しい嬉しいっ
みいです🎀
午後からたくさん
お兄さんに会えてる‼️
嬉しい嬉しい‼️
昨日の泣いたのが
嘘みたいだ‼️(笑)
会えるとやっぱり
はっぴいになりますね❤︎
おにいさんたちにも
はっぴーなってもらえるよーに
頑張るゾオ‼️ -
ぎゅってされるだけなのに
しのです💗
このお仕事を始めてからね
気づいたことがひとつあるの
それはえっちなことされなくてもぎゅってされるだけで、しのの心って、すごく満たされるん
だってこと💭
もちろん、プレイも大切だし
気持ちいいこともいっぱい知っちゃったけど
でもそれよりも、
最初にお兄さんの腕の中にすぽって入る瞬間とか
ふわって包まれて背中トントンされるだけで
なにかが溶けていく感じがするの🫠💕
しの、小さくて華奢だから
抱きしめられると、まるごと包まれてる感覚が強くてそれがすごく安心するんだよね💗
何も言葉はいらなくて
触れ方だけで伝わってくる気持ちがあるから
それだけでドキドキして、
じわってカラダの奥があったかくなって…
ぎゅってされてるだけなのに
なんで涙出そうになるんだろうって
ふと思ったこともあるの
それってきっと、
触れ方の中に優しさとか独占欲とか
いろんな感情が詰まってるからだと思うの
お兄さんの手の熱とか胸の音とか腕の力加減とか全部、しのの中に静かに入ってきて
なにより深く、心をくすぐるの🫶🏻
えっちなことされなくても
その前のぎゅってされる時間が
しのにとってはすごく大事で
すごく好きな時間なの💕
だからね
プレイが始まるその前に
そっとしのを抱きしめてくれる人、好きです💗
そのぬくもりだけで
ぜんぶ預けたくなっちゃうくらい
しのは単純で、Mなのかも🥺
今日も優しく包んでくれる
お兄さんに出会えますように🌙 -
♡♡になると…🥺
まだ2月で寒いけど、
寒い時期にスキー、スノボーしたくなるのは
もえだけかな?🤔
もえ身体動かすの好きで
スキー行きたくなります✨️
休日の日に行ってみようかなぁ!
身体疲れたあとは温泉とか入りたいよね☺️ -
されるのが好き💕
しのです🌙
ずっと前から
「しのってMだよね」って言われることが多くて
自分でもなんとなくそうかも…って思ってたけど
でも、されるのが好きって変なことなのかなぁって、たまに考えちゃうの💭
だって、なにもしてないのに撫でられたり少し強めに抱きしめられたりすると、しのの中のスイッチが急に入るんだもん😖💕
なにかをされた時にしか感じないものとか
触れられて、初めて気づく感覚とか
そういうのがいっぱいあって
自分から何かするよりも
ただ、ぎゅってされてるだけで
心まで全部持ってかれるような気がするの
子どもの頃に海外で育ったせいかな
優しくされるとすごく意味を感じちゃうの
だから余計に、されることの一つ一つが
深く心に入ってくるのかも💭
だけどね、それを「受け身すぎ」って言われたこともあるし「尽くされたいだけ?」って聞かれたこともあって
ううん、そうじゃないの!
ちゃんと、しのなりに返してるつもりなんだよ
言葉じゃなくても、表情とか、
ぴとってくっつくことで🫶🏻
されるのが好きって
きっと信じてるってことなんだと思うの
自分から何もしてない時でも
ちゃんと愛してくれるって信じてるから
全部を委ねられるし
その分、感じ方も深くなるのかも
しれないなって💗
だから、Mって言われるの
ちょっと恥ずかしいけど、嫌じゃないよ
お兄さんが優しくしてくれたぶんだけ
ちゃんとしのも、心から気持ちを返したいって
思ってるから🫶
されるのが好き、って
変じゃないよね? -
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんにちは
さやちゃんです!
今日体調悪すぎて上がりました😿
最後に仲良しさんきてくれて
プレゼント渡せてよかった‼️🎶
今日はゆっくりして体調なおして
明日ラストだから絶対出勤したいなぁ🥺🥺
さやちゃんが体調治るの願っててね🥺
1,014件中 621~630件を表示
-
