-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,014件中 781~790件を表示
-
-
-
🈳状況
立て続けにお誘いありがとう✨️
次回20時10分~🈳です!
21時半~22時40分まで🈵なので
20時10分~とラスト枠お誘い待ってるよん🤙🏻 -
㊗️4500‼️‼️
マイガール登録4500人いきまちた!
お兄様ありがと‼️‼️
これからもっとマイガールあげていくねん💕 -
ちょっびりえっちෆ ᩚ
今日ののあは少しえっちかもしれない///
ワンビースにご注目ෆ ᩚ
お兄様好みのえろさだったら嬉しいなぁ♥️
因みに新しいの買っちゃた!!お兄様の事考えながら買ったよ😘
感想聞かせて😎 -
選んでくれてありがとう
みおです🐰💗
なんとなく…じゃなくて、
“わたし”を選んでくれたおにいさま
ほんとにありがとう😊💭
指名ってね、
たくさんの女の子の中から
わたしを見つけてくれたってことだから
その瞬間から、すごくうれしいの💗
お店の写真だけじゃわからない部分を、
“日記で決めたよ”って言ってもらえると
ちゃんと伝わってるんだなぁって思えて
心がぎゅーってあったかくなるの🫧
だってね、わたし…
元々人前で目立つのちょっと苦手で
吹奏楽部でもひとり静かに練習してた
タイプなの🎺笑でも、このお仕事を始めて
言葉や仕草で「好き」や「ありがとう」が
ちゃんと伝わったときのあの感じが
すっごくうれしくて…🥺💗
ぎゅってしたとき、
おにいさまの緊張が少しずつほどけてくのとか
目が合った瞬間の“安心したような笑顔”とか
全部が、わたしの宝物みたいな時間に
なるんだ💞だからね、これからも
たくさんの優しさを返せるように
ひとつひとつの出会いを
大事にしていきたいなって思ってるよ🫶
会いにきてくれるおにいさまに、
癒しとぬくもり、ちゃんと届けられますように💗
-
次回🈳✨
こんにちは☀️
さなです🩵
次回16:40過ぎからの
ご案内が可能です🙆🏻♀️
土晩来るしかないよねー!!!
お休みのお兄さまも
お仕事終わりのお兄さまも
待ってますね☺️
夜から寒くなるみたいやけん
防寒しっかりして
おいでー⛄️ -
むらむら
みいです🎀
休日のお昼すぎ
お兄さんたちいかがお過ごし??
みいは
ご飯食べていい感じっ
あとは性欲が満たされたらなあ🤔💗
って考えてたら
ムラムラしてきた🤭❕
午後もお兄さんたちまってるね❤︎ -
次回19:50〜🫧
いゔてゃんでっす🫧
次回19:50〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ご予約397〜🤜🤜🤛🤛🌟
㊗️前半戦完売🔥🔥🔥🔥後半戦もまだまだ
ネット予約くれると嬉C〜😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
居ますにゃん🐱
午前中からお誘いありがとう⤴️⤴️
きっと私はマイペース過ぎて
次回15時30分〜🈳になるかも^_-☆
頑張って時間通りになるように
努力するにゃん🐱♥️
今流行ってたのaiやったら
なんか違いすぎる爆笑 -
ろぐいーん🫧
いゔてゃんでっす🫧
本日2月度5日目今回の後半戦スタート‼︎
しゅっきーーーん!😸😸😸😸
🫧12:00-L🫧
受付chu〜💋💋💋💋
土曜なので夜の方は混雑予想🫵🫵🫵🫵
早目のネット予約何卒〜🤜🤜🤛🤛🌟
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109
-
音がない夜に思い出すこと
みおです🐰
夜が深くなって、テレビもスマホも閉じたあとってなんだか、ふっと心が静かになるよね…🌙
そういうときに思い出すのは、
演奏してた頃の、ステージの音
吹奏楽部でトランペット吹いてた私には
“音”って、すごく大事なものだったの
音を出す前って、必ず深呼吸して全身で空気をため込んですぅって、集中して…💭
それって今のお仕事にも
ちょっと似てるなって思うんだ🫶🏻
おにいさまの前に立つとき、
少し緊張して、でも心はどこか澄んでて
一緒の空気を吸って、同じリズムで…って
意識してる自分がいるの💗
会話だって、触れあいだって
まるでデュエットみたいに
ふたりの間で“間”が合うと
心もふわって近づける気がするんだよね☺️
私にとっての“えっち”って、
ただ気持ちよくなるだけじゃなくて
リズムや、呼吸や、心の音が合う
ひとつの演奏みたいなものなのかも🎺💕
うまく吹けた日みたいに
おにいさまと過ごす時間が
「今日はすごくよかったなぁ…」って
そんな余韻で終わったら幸せだなって思うの💗
今夜も、静かな部屋の中で小さく深呼吸しながら次に会えるおにいさまのこと想ってます🫶🏻
1,014件中 781~790件を表示
-
