-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
928件中 871~880件を表示
-
-
-
あと2日!!!
やっほお!!!!ゆめちゃんでち!!
ゆめちゃんがいるのもあと2日になりました😭
これが終わったら当分来ない予定だから
最後に沢山のお兄様に会えたら嬉しいな🤍🤍🤍
ゆめ -
初めての🛀
初めてのお風呂屋さんデビュー🛀♡
エルサ選んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ♩
色々お話して鬼のおもろ兄さんで最高⤴️⤴️🔞
ウインナーが…って誰にも敵わん爆笑
細かいことかけないけど
やっぱりみんなおもろ好き🙂↕️🩵🩵 -
ラス枠のみ🫧
いゔてゃんでっす🫧
本日分🈳ラス枠のみ⚠️⚠️⚠️⚠️
今日のラストチャーンス‼︎🤜🤜🤛🤛🌟
23:00〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ネット予約お待ちしてまーす😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
思いやる心
お兄さまってさ本当はこうしたいよりも相手はどう思うかなを先に考えちゃう人だったり?💭
それって、優しさでもあるし
ちょっと癖みたいなものでもあると思う
しのの前でも、遠慮がちに様子を見たり、
一歩引いた位置で待ってたりする瞬間があって、その感じ、しのは結構好き🫶🏻
でもね、しのはちゃんと分かってるよ!
欲がないわけじゃないってこと😊
ただ、拒まれるのが怖かったり
空気を壊したくなかったり
自分は後でいいかって思ってるだけなの
だからしのは、お兄さまが我慢してるときほど
距離を少しだけ詰めるの☺️
大丈夫だよって言葉じゃなくて、
表情とか、温度とか、
そういうので伝えたい🫠
ここではね、欲張ってもいいし
わがままも言っていいよ!
しのは、ちゃんと受け取る側でいるから💗 -
2026年✨
あけましておめでとうございます🎍✨
さなです🩵
お正月いかがお過ごしですかー??
さなは年末年始実家で
いっぱい食べていっぱい寝て
ゆっくり過ごしてた☺️
明日からまた出勤しますっ!
4日 6:00〜L
5日 6:00〜L
6日 6:00〜L
7日 6:00〜L
8日 6:00〜12:00
このスケジュールですっ!!!
さな始めしにきてね🫶
今年もたくさん
えちえちさせてねー🤭💗
お兄さまたちに会えるの
楽しみに広島へ向かいます🚄💨
2026年もよろしくお願いします✨❄️ -
乗り越えた過去
しのね、気づいちゃうんだよね
別に大したことしてないよって言う人ほど、
ちゃんと毎日を乗り切ってきた人だってことに
だって本当に何もしてなかったら、
そんな言葉すら出てこないと思うの
お兄さまと話してるときも、
仕事の話とか、日常の話とか、
さらっと流すみたいに話すけど
その裏にちゃんと耐えてきた時間が
にじんでる人、すごく多いんだよ💭
しのはね、自分を大きく見せない人のほうが好き!静かに踏ん張ってきた感じがして、
そっと隣に座りたくなる🫶🏻
頑張ってるよって言われたいわけじゃなくて、
ただ、わかってもらえたらいいって
思ってるだけなのも、伝わってるの
だからここでは、無理に強くならなくていいし、元気なふりもしなくていいよー!
今日はしのがそっと褒めること言うから☺️それだけで少し肩の力抜けたらいいなって思う💗 -
セルフおせち🎍
年始、実家に帰ってなくておせち食べれなかったからコンビニでおせちっぽいもの買って来た🤍🤍🤍
栗きんとんに黒豆に数の子🌰✨
これで今年も安泰‼️‼️
ゆめ -
ろぐいーん🫧
いゔてゃんでっす🫧
本日新年出勤2日目!
しゅっきーーーん!😸😸😸😸
🫧12:00-L🫧
受付chu〜💋💋💋💋
夜の方は混雑予想🫵🫵🫵🫵
早目のネット予約何卒〜🤜🤜🤛🤛🌟
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109
-
次回15:40〜🫧
いゔてゃんでっす🫧
次回15:40〜ご案内🉑🎶🎶🎶
ご予約397〜🤜🤜🤛🤛🌟
今の所夕方以降は全部🈳なので
ネット予約くれると嬉C〜😸😸😸😸
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
次回21時40分〜🈳
ことねだよー
残り2枠です‼️
21時40分〜LAST
までです♡♡
朝イチからずっーとこの時間まで
ご予約たくさん
やっべ嬉しい♡
幸せハピハピ💞
沢山えちえちできるってこと!?
( 🤟 °꒳° )🤟ふぅー!!!
年始そうそうハピハピなことが多くて
ことねは嬉しくてルンルンです🎶
後半ご予約してくれてるお兄様
たーくさん楽しもーね💕︎
レッドブルをことねにあげてもいいよーって人
お願いします🩵🩵
928件中 871~880件を表示
-
