-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,136件中 891~900件を表示
-
-
-
絶対領域
みいです🎀
あさからえちえちできると
幸福度増し増しですね✌🏻❤︎
長ーい時間一緒にいたいって
おもってもらえてる
予約ってとっても幸せ🎶
このあともそれが
続きますよーに🪄
よく褒められる足の絶対領域
見に触りにおいで🫵🏻 -
しゅき!
おはよーん
出勤したよぉ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
昨日コンビニに冷たいうどんが
売ってて春を感じました( ˘꒳˘)゛🌷🌸
今日もお兄さんに会えるのを
とーっても楽しみにしてます🐶 -
今日は…💕
こんにちは、こはくです🎀
今日は私の推しの
乙骨憂太くんの誕生日( ˃ ᵕ ˂ )
だから今月のネイルは
YUTAって入れてる🎶💞
薄い色だから意外とお兄さんに
バレてないっぽい!!
今日から一番くじ始まるから
見に行かないとなあ❤️🔥
残ってるかな、、💭
いつもと違う雰囲気の私の写真も
どうかな💖💖
こはく
x(Twitter)from:uichan_nemui
-
実はこんなタイプです♡
ことねだよー
ことねちゃんは責めも受けもどっちも行けちゃいます!
みんなはどっちがいいかにゃ?🐱
ことねに教えてみなさい♡♡
あとよく喋るしよく笑います😃
おっとりムードの時もあります🥺🩵
是非是非逢いに来て確かめてね‼️ -
おはよおおお♡
おはようございます☀
さなです🩵
今日も元気に出勤っっ🔥
でも花粉症で目痒い👀🥲
お兄さまのえちえちで
花粉症なんて吹き飛ばしたいなぁぁ
会いに来てよねー!!🤭
お誘い待ってます♡ -
こんなことが好きなんです🥹
今日は自己紹介バージョン2️⃣‼️
『いちか』の好きなこと✨
1️⃣サッカー😆⚽️
2️⃣旅行✈️
3️⃣美味しいご飯食べること🤤
最近特にサッカー⚽️にハマっていて
学生の頃からずっと見ていたのですが
現地で応援しに行くようになってより好きになりました🥺🤍
今年も試合行くよん🤍
旅行も好きで全国各地の美味しいものを食べ尽くす‼️
って目標があります。笑
広島のお兄様、良かったら美味しいご飯教えてね💭 -
今日はどんな気分?
おはしのですっ🐰☀️
今日はいつもより少しだけ早く
目が覚めちゃったんだよね
なんだか今日はいいことが
ありそうな予感がしてるよ♡
お家を出る前に鏡を見て
一生懸命メイクしたんだ💕
お兄さんに可愛いねって
言ってもらえるのが一番嬉しいから
ついつい気合が入っちゃってますよー♪
でもね、しのはお兄さんの前ではいっつも100点の可愛いくて元気なしのでいたいなって
思ってるんだ🫶💗朝の空気って少し冷たいけど
お兄さんに会えると思うと
なんだか胸のあたりが
ぽかぽかしてあったかいの💭
今日はどんなお兄さんに
出会えるのかなってワクワク💕
お仕事で疲れちゃった人も
ちょっと寂しいなーって人も
しのがぎゅって抱きしめて
全部癒してあげたいな…っ✨
お部屋で二人きりになったら
秘密の中国語も教えちゃうね🇨🇳💕
普段は明るいしのだけど
お兄さんの前でだけは
ちょっと甘えん坊になっちゃう
かもしれないけど許してね🥺
大きな手で頭を撫でられたり
抱き寄せられたりすると…
もうね、それだけでしのは
幸せな気持ちになれるの💗
今日という日があなたにとって
最高の1日になりますように✨
しのはお店で準備万端にして
お兄さんを待ってるからね😊
早く会いに来てくれないと
寂しくて拗ねちゃうかも…?💦
なんてねっ、冗談だよ🫶
でも本当は早く会いたいな💗
気をつけてしののところまで来てね😊
会えるのを心から楽しみにしてるよっ
-
おはもーにん!
おはよー!
起きたよー🐥✌🏻✌🏻✌🏻
久しぶりの土曜日❣️
予約たくさんうれしいです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
仲良しさんのお名前も発見👀‼️
久々会えるの楽しみだなあ🎶
今日もがんばりゅー! -
次回11時10分〜🈳
ことねだよー
朝イチからお誘いありがとう😭
土曜日じゃんじゃん出してください🙇♀️
誰がいちばん耐えれるかな?
ことねもイクの我慢しないと……///// -
対戦🚹どーこだぁ
おはよう(*^o^*)
ガチがちの寝起きで日記書かせて頂きマス(⌒^⌒)b
昨日も時間ギリギリまで逢いに来てくれた🚹達!
ありがとうやで🫵🏻
今日土曜日🎶
朝イチからお誘い頂けて光栄クンッ( ˙꒳˙ )
本日もエルサと対戦してくれる🚹
どーこだ☺️☺️
1,136件中 891~900件を表示
-
