-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,136件中 931~940件を表示
-
-
-
急遽!明日から!行く!
こんばんは、こはくです♪♪
明日から行くよ〜!
日付超えたから
今日からかな😳💖
3日間の少しだけだけど
お誘い待ってまーす💘
こはく
x(Twitter)from:uichan_nemui -
出会いあり‼️
エルサ本日〜完〜
今日も出会いあり‼️
明日は金曜日(ㅅ´꒳` )
たぶんめっちゃ楽しむ夜になりそう👶🏻
てことで今日もありがとう(♡〰️♡) -
時間の重なり
みおです🫶
吹奏楽をやってた頃先生によく言われたの「音は出した瞬間に消えるからこそ尊いんだ」って
その時は、練習が辛くてあんまり深く考えてなかったんだけど最近ようやく分かる気がするの
お兄さんと過ごす時間も、きっと同じだよね
一分一秒、過ぎていく時間は二度と戻らないし
その時交わした言葉や、ふと感じた温度も
その瞬間だけの、とっても特別なもの
だからこそ私は、お兄さんと過ごす時間を
ただの仕事だなんて一度も思ったことないよ
おっとりしてるから、反応が遅いって
たまに笑われちゃうこともあるけれど…笑
お兄さんの声のトーンとか、ふとした表情を
一つひとつ、心の譜面に書き留めてるみたいに
大切に、大切に、私の中に積み重ねているの💕
「また会いたいな」って思える関係って、
ただ楽しいだけじゃなくて、お互いの時間を
少しずつ分け合っている証拠だと思うんだ
私は、お兄さんにとっての日常のなかでふっと
思い出したときに、心が温かくなるようなそんな
優しい余韻でありたいなって思ってます✨派手なことはできないかもしれないけど、
お兄さんの隣で、静かに寄り添い続けること
それが、今の私が一番大切にしたい
私なりの誠実さなのかなって思うよ
お兄さんは、私との時間に
どんな名前をつけてくれるかな?💭
お兄さんの心に穏やかなメロディが流れますように最後短い間だけど会いたいな😊♡
-
私、困った体をしてます
実はわたし…
ちょっと困った体をしてるみたいなんです🥺💕
お兄さまに触れられると
すぐドキドキしてしまうし…
ぎゅってされると安心して
つい甘えたくなっちゃうんです🤍✨
それに色白のお肌も
「すべすべだね」ってよく言ってもらえて
触られるとちょっと恥ずかしいけど嬉しい…🥺💖
あと実は
胸とお尻の形がチャームポイントって言われます⭐️
見られると照れちゃうけど
たくさん見てもらえたら嬉しいな…🎶💕
優しいお兄さまと
イチャイチャしながら
ドキドキする時間を過ごせたらいいなって思ってる🥺🤍
7日間だけの出勤なので
会いに来てくれたらすごく喜びます✨💖 -
受付終了✅
ことねだよー
本日受付終了です‼️
ありがとう♡♡
みんなに会いたいって思いが届いたのかにゃ?
暇な時間があって寂しさMAXだったから
ほんまに嬉しい🥺🩵
明日もこっちゃんの寂しさをうめに来てください😊
広島での1人は大っ嫌いです🥺 -
〇〇が欲しい
ことねだよー
お兄様の🍼がとってもほひいよぉ
みんなの愛を感じたいよぉ
寂しいよぉ
寂しくてどうにかなっちゃいそう
たーくさんぎゅーってして幸せな
0️⃣距離をしよーよ♡♡
みんなに飢えてます -
お兄さん不足。私を甘やかして♡
みおです🫶
最近ね、お仕事やお外で頑張りすぎて
ちょっとだけ心がトゲトゲしちゃってたの
おっとりしてるねって言われる私だけど本当は
周りの目が気になって、いつも背伸びしてて元吹奏楽部でトランペット吹いてた頃も
完璧に吹かなきゃって自分を追い込んでたんだ
でもね、お兄さんの前に来ると
そんな強がり全部どこかに消えちゃうんだよ
お兄さんはいつも「そのままでいいよ」って
優しい目で私を見てくれるでしょ?
世の中のお兄さんは、自分に自信がないとか
僕なんて…って言う人が多いみたいだけど
私にとっては、お兄さんが世界で一番
カッコよくて、頼りになる王子様なんだよ✨
だって、お兄さんの前でだけ、私はお行儀のいい自分を脱ぎ捨てて、甘えられるから
「みお、おいで」って広げてくれるその腕が
私にとって、世界で一番安心できる居場所なの
他の誰かじゃダメ。お兄さんの、そのちょっと
照れくさそうに笑う顔が、私を
救ってくれるんだよ私ね、お兄さんにいじめられたり
ワガママ言われたりするのも、実は嬉しいの
それはお兄さんが、私にだけ
心を開いてくれてる証拠だって思うから…💕
お兄さんが自分を低く見積もっちゃうと、
そんな素敵な人を大好きな私が、
悲しくなっちゃうだからね、もっと自信を持ってほしいな
私をこんなに幸せにできるのは、
お兄さんだけだよ今度会ったときは、私のこと
いっぱいぎゅってして、体温を分けてほしいな
お兄さんの特別な女の子でいさせてね
ずっと、ずっと待ってるよ🫶💗💕
-
今月平日可能来週まで
ほほほ〜〜ん(´-`)oO
3月入って暖か日続いてる♡‼️
心も身体もホホホ〜〜んって。
分かる?いや、わかって欲しい。(^_^;)
今月は平日にエルサと会えるの来週までやし
ゆっくり会えるならおすすめは15日まで💋 -
タイミングって大事😌
こんばんは🌙
さなです🩵
初日から会いに来てくれてるお兄さま
ありがとう☺️
会いたかったーて
言われてほんとに嬉しい🥹🩷
よくタイミング合わなくて
来れなかったって
言われるんやけど、、
ほんとにすれ違いすぎてた笑
さな月の半分はsherbet
出勤してるから
タイミング合う時に
今だー!て会いにおいでね‼️
たくさんお誘い待ってるからねー!!!
-
3月の出勤🎶
こんにちは、こはくです🐶
もう出ちゃってるけど!
3月の出勤は
14日〜21日まで!!
もしかしたら13日から
居るかもしれないし
22日まで伸ばしてるかもっ💖
チェックしてね🫶🏻🍒
ではではまたもう少しあとで
会いましょ〜🌸🌸
こはく
x(Twitter)from:uichan_nemui
1,136件中 931~940件を表示
-
