-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,023件中 941~950件を表示
-
-
-
キテネ🫧✉️
いゔてゃんでっす🫧
本日分のキテネ押した〜👍👍👍👍
キテネ割もあるから
ラブレター届いてるか要チェックだにゃ〜😸😸😸😸
何卒っ‼︎
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109
お題:何歳までクリスマスプレゼントもらってた?に回答♪
小学校低学年まであってそっからなかったはずなのに20歳超えてからまた復活した(謎) -
ぐっともぉにんぐ🐮🍼🩵
いゔてゃんでっす🫧
おはにゃ〜😸😸😸😸
本日から🫧12:00-L🫧
しゅっきーーーん‼︎🤜🤜🤛🤛🌟
12月度初日✌️✌️✌️✌️
ネット予約何卒〜🫶🫶🫶🫶
EVE🫧
Twitter▶︎eyeteyan_ TikTok▶︎zero_h13.1109 -
ぬくぬくしよっ❤️
おはようございます( *´꒳`* )✨️
今日はお外めちゃくちゃ寒いらしい…🥲
風邪ひかないように気をつけてねっ😭😭
先程遊んでくださったお兄様
ありがとうございます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و✨️
この後はお仕事頑張ってね🫶🏻💗
本日も元気に出勤してます(*´˘`*)♡
寒い日こそ、りんと
いっぱいぬくぬくしましょ?🥰🥰
お誘いお待ちしております🌷.*
りん🧸🤍
-
とろとろ
寒くなると人肌恋しくなる〜⛄️💔
ももなの中温かいから
挿れて温めてあげるヨ🤭💞 -
エルサただいまから
おはよう(*^o^*)
お目覚めでしょうか❓
エルサこんな寒い朝大苦手でございます。
それは一旦置いといて
今日もラストまで‼️‼️
よし、部屋バリ暖かくして汗かくほどしよ。
///////♥️///////♥️( ´˘` )
あ、暑いの嫌な人はーいして笑 -
もにんぐ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはよー起きたよん❣️昨日も満枠だった!連日満枠ありがとーっ😭♡
出勤時間が短いのもあるけど
とっても嬉しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
でも夜早く終わるので
たくさん寝て毎日復活してます✌🏻
なので元気もりもり!
今日もがんばるぞーっ -
【お礼写メ日記】
素敵な口コミ
ありがとうございます💗
ももなはどうしたらもっと
お兄さん達が気持ちよくなれるか
日々研究中です👩🔬
楽しく話せるのはその時間が
ももなにとってすごく楽しいから🫵✨️
また必ず来てください🤤🤤
もっともーっと癒しますね💗 -
出勤🎀🎶
おはようございます☀️あずみんです︎︎☁️無事、お店到着してます💓今日は、どんな変態紳士な王子様に会えるのか楽しみ🎀🎶いーっぱいえ♡ちなことしようね❣️ -
【お礼写メ日記】
素敵な口コミ
ありがとうございます💗
全てがサイコー?!
もうすっごく嬉しい褒め言葉🥹❣️❣️
ももなを選んでくれたからには
全力で癒しますよ🍀*゜
これまでで1番楽しめたって
思ってくれただけで
ももなは幸せ💞
また遊びにいらしてくださいね😊 -
警戒心ゼロたぬき
おはしの☀️
Xを眺めていたら、
“たぬき”の投稿が流れてきてね…
思わず読みふけってしまいました💭
『アライグマとニホンザルは
明確に人間をナメた目をしてくるけど、
タヌキは「悪いことしてないので、
いじめられる理由ないですよね?」
みたいな妙な自信でこちらを見る』
っていう話。
なんかこの表現がツボで、
しばらく笑っちゃったの🥺💞
でもね私が妙に共感したのは子どもの頃ほんとに野生のたぬきを見たことがあるから
小学校への通学路で、
ぽてぽて…と歩道を普通に歩いてて、一瞬「猫?」って思うぐらい街に馴染んでたの。
「あっ!」って声を出したら、
くるっと振り返るんだけど
そこに“警戒心ゼロ”のまん丸い目🥺✨
逃げもしないで、またぽてぽて去っていった
あの後ろ姿…今思い出しても可愛すぎる。
“尾を振る犬は叩かれず”って言うけど、
尾を振らなくても、あんな柔らかい目で見られたら人間なんて簡単に負けちゃうよね
結局、愛嬌って最強の武器だと思うの。
夏目先生が言った「愛嬌とは、自分より強いものを斃す柔らかい武器」ってまさにそれ。
きっと人間関係でも同じで、
強さや賢さだけじゃ動かせないものがたくさんある。優しさとか、柔らかさとか、
“無害そうな可愛さ”に勝てない瞬間って
誰にでもあるんだよね☺️💞
…で、何を書きたかったんだっけ?
オチもなくとりとめのない独り言でした笑
1,023件中 941~950件を表示
-
