-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,136件中 951~960件を表示
-
-
-
おはもー
おはよー!
起きたよん👶🏻✌🏻
何とか今のところ寝坊してない✨️
アラーム生活久しぶりだから
今回は12時からにしたんだけど
正解だったな😂笑笑
たくさん寝て元気いっぱいの
すずちゃんなので
いっぱい遊んでくださいな❣️ -
只今の時刻に驚いてます
おはよう(*^o^*)
びっくり。
起きて🚹さんと遊んでゆっくりしてたら
もうこんな時間。ただいま10時23分(?)
時間って経つの早い(^_^;)
おはよう日記遅れました🫷🏻
どんな事書こうかとまたぼーっとしてたら
もう3分経ちました。今10時26分🙂↔️
頭醒めさせて行こかー‼️🎶
今日も良い出会いがありますように🌟 -
5日から✨
3/5-11の7日間の出勤です!!!ぜひマイガール登録して日記と出勤情報チェックしててね☑️✨広島久々なので楽しみ🎵5日のみ12時から!6-11日は6時から出勤です💨 -
今月は私の月‼️
ことねだよー
今月は明らかにことねの月です!
だってこっちゃん誕生日だもん🥺
みんなおめでとうって言いに来て?👍
誕生日の日とかその付近の予定何にしよっか
今から考え中🤔
美味しいご飯食べて幸せな誕生日を
迎えれることを願ってます🩵
今の歳最後たーくさん思い出作ろーね📷💭💓
エルサとご飯行くんだー誕生日の時に
ディナーはエルサに選んで頂こうかにゃ?🐱
今月旅行もあるし楽しい誕生月になればいいなと思ってます♡♡
お兄様も協力して?
会いに来て?✌️
待ってるである🥺 -
明日から💨
みいです🎀
おはよーございますっ❕
久しぶりにこんなに
お休みしましたっ❕
また明日から
広島行くので
いまむらむらチャージ中ですっ❕
あしたは仲良しさんが
来てくれるみたいでるんるんです🎶
ちゃんと見てるよー👀❤︎
いつもありがとうモチベです🥹✌🏻
予約してくれてる
お兄さんもいて
楽しみ満載な期間になりそうでわくわくっ
またあしたからよろしくね🎶 -
内緒の個人練習♡
おはようございます!みおです💞
今日は早くも最終日だよ🥺
今回もたくさんのお兄様に会えたからこそ
ここまで楽しくやってこれたんだ😊
今日もよろしくお願いします😊💗
わたしね?他の女の子よりも肺活量だけは
誰にも負けない自信あるんだ💞
重たい楽器を一生懸命鳴らしてたからかな、
お口の周りの筋肉も実はすごく鍛えられてて
でもね、その力を今は
お兄さんのために使いたいなって思ってるの❤️
おしとやかだねってよく言われるけど
本当は…優しくいじめられるのが大好きなの🫶
お兄さんにもっと激しくしてって
耳元で命令されるだけで体中が熱くなって
頭のなかが真っ白になっちゃうくらい、
自分でもびっくりするような声が出ちゃう
肺いっぱいに吸い込んだ空気を
全部、熱い吐息にして吐き出しちゃうから
「みお、上手だね」って頭撫でられたら
もうそれだけでびしょびしょになっちゃうよ❤️
トロンとした目でお兄さんを見上げながら
ねっとり、深く、最後まで受け止めたいな
お口の中いっぱいに感じさせてくれる?
トランペットの練習みたいに、
お兄さんのこと一生懸命演奏するね♪
清楚な見た目からは想像できないくらい
エロい顔しておねだりしちゃうかも!
お兄さんにキツく締められるの、
想像しただけでもうドキドキが止まらない
みおのこと気持ちよくさせてみて?
最高の音を出させてほしいな♡
待ってるね🫶💗
-
近くなると分かること
おはしのです☀️
最近思うの!人って距離が近くなると
分かることが増える気がします💭
声のトーンとか呼吸のリズムとか
触れるときの優しさとか
言葉にしていない部分の方が、意外とその人らしさが出ていたりして近くにいるからこそ気づけるものってありますよね🫣
例えば、優しい人は触れ方も優しいしちょっと意地悪な人はどこか少しだけ大胆だったりして
「あ、この人ってこういう人なんだな」って
ふとした瞬間に感じることがあります
そういう瞬間ってしのはけっこう好き♡
なんだか距離がぐっと縮まった気がして
ちょっとだけドキドキするから
まだよく知らないはずなのに少しだけ
相手のことが分かった気がするあの感じ
なんだか秘密を見つけたみたいで
ちょっと嬉しくなるんですよね💓
きっと、そういう小さな瞬間の積み重ねで人ってだんだん仲良くなっていくのかなって思います
お兄さんはどうですか?
優しく触れるタイプですか?
それとも、少しだけ意地悪なタイプ…?🫣💭 -
3月もよろしくね🌸
おはようございます☀️
さなです🩵
今日から出勤です‼️
2月度も
ありがとうございました☺️🩷
3月もたーくさん
お兄さまたちと
出会えたらいいな😌🌸
今日から10日までいるので!
会いに来てね!!!
お誘い待ってます🫶 -
音が止まった後の、優しい余韻
みおです🫶
吹奏楽をしていた頃にね
先生から教わった大切な言葉があるの🎺💭
「音が鳴っているときと同じくらい、
吹き終わった後の余韻を大切にしなさい」って
おっとりしてるねって言われる私だけど
お兄さんと過ごす時間も、まさに
その「余韻」が、すっごく心地いいんだよ😊
お互いに何も話さなくても
ただ隣にいて、体温を感じているだけで
心が満たされていくような
そんな不思議な安心感があるの🫶
清楚なお姉さんでいなきゃって
最初は一生懸命にお話ししようとするけど…
お兄さんの穏やかな空気感に触れると
「あ、このままの私でいいんだ」って
深呼吸したときみたいに、素直になれるの💕
無理に盛り上げようとしなくても
二人でただ、ゆっくり流れる時間を
分け合えていることが、何よりの贅沢✨
お兄さんがふと見せる、穏やかな横顔や
私を包み込んでくれる優しい手
そのすべてが、私の心の中に
温かい余韻として、ずっと残っているんだよ🫶
派手な刺激がある毎日じゃないかもしれないけど
お兄さんと育む、この静かな時間が
今の私にとって、いちばんの宝物です💕
また、二人だけの優しい余韻を
一緒に感じられるのを、待ってるね🫶💗
-
最後の一言大嬉しい♥️
エルサ本日~完~
今日も良い出会いばかりであった‼️(* 'ᵕ' )☆
また会いたいの一言が大嬉しい♥️
明日もよろしくにゃー。
1,136件中 951~960件を表示
-
