-
-
雨ニモマケズ。。☔️
おはようございます☀️
昨日は強い雨風にも負けず、友達とロマンスカーで久しぶりに箱根まで行ってきました🚆✨
ロマンスカーの乗客は半分以上が外国人の方で、箱根の観光地としての人気を改めて実感しました😳‼️
箱根湯本に到着し、お目当てのレストランがある芦ノ湖まで行きましたが残念ながら雨で遊覧船も運休💦
TVで紹介されて気になっていた牛ひつまぶしをいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです😋天気が良ければ店内から芦ノ湖や富士山が見えるらしく、ゆったりとした店内でとてもおすすめです✌️✨
帰る前に箱根神社に寄りたかったのですが雨が酷くタクシーも呼べなかったので断念し💦
小田原で美味しいケーキをいただいて帰りました🍰🫖
お皿がめちゃくちゃ可愛い🌼
友達と喫茶店に入ると2時間ぐらい平気で喋っちゃいます😂
今日は昨日から180℃ひっくり返したような晴天☀️
日中はかなり暑くなりそうなので、お出かけの際はお身体に気を付けてくださいね🥺💦
本日12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところ14時半からのみ空いております🈳
お誘いくださった仲良しさま💗
気をつけていらしてくださいね🥺
引き続きラブコールをお待ちしております😘💋💕
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
おかずにしすぎちゃやーよ🙈💦
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
やっぱりタコさんウィンナーと🐙✨
ブロッコリーとマヨネーズのサラダ🥦
子供の頃はアンパンマンポテトが大好きでした🥔
旦那様の好きなおかずはなんですか??
あんまりあちらのおかずにしすぎて満足しないでね🙈❤️笑
❤️Yuuri❤️ -
雨風ぴゅーぴゅー🍃🌀☔️
おはようございます☀️
雨風が強い金曜日の朝🍃🌀☔️
こんなお天気は朝の出勤が憂鬱になりがちですよね💦ですが土日はお天気に恵まれそうなので前向きに頑張っていきましょう✌️私はこれからとある場所へプチ旅行に行ってきます🚆✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
明日から3日間シェルさんにお邪魔させていただきます💕まだまだご案内可能なお時間がございますので、お誘いを心よりお待ちしております😘💋✨仲良しさまは勿論、初めましてさまも姫予約でのお誘い大歓迎です👸💌是非下記のLINEまたはGmailよりお気軽にお問い合わせくださいね✨
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22 -
ありがとうございました🥹🫶💗
本日もお誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗
初めてシェルにいらしてくださった明るく聞き上手でお優しい仲良しさま💕
以前から気になっていたお店とのことで今日はタイミング良くお会い出来てとても嬉しかったです😍大きなお荷物を抱えていらしてくださってありがとうございました🥹💕
とても気持ちいい濃厚なキ♡と密着👩❤️👨💕
プレイの時のちょっとSな感じのギャップにドキッと萌えました💗😳♡♡ませプレイにお互い大興奮❤️🔥
後半はお酒をいただきながら楽しいトークで盛り上がり🥃お話の流れで気になってついつい色々質問してしまい🙏💦こちらの問いにも快く答えてくださったり終始お人柄の優しさを感じました🥹💕
これから色々な事が必ず良い方向に向かうと信じています🙏✨あまり無理はなさらずマイペースに進めますように😌
また色々近況も聞かせてくださいね🥰
お互い元気でお愛出来ますように。。👩❤️👨🥂✨
明日はお休みをいただき、次回は明後日11日(土)12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところ14時半からのご案内のみ空いております🈳
引き続きラブコールを心よりお待ちしております😘💋✨
今日も1日お疲れ様でした🥰
ゆっくりおやすみなさいませ🌙🛌😴💤
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22 -
好みが邪道なのかも。。
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪
意外にも1番好きな野菜はピーマンだったりします🫑
ピーマンの肉詰めが大好きすぎて、一時期セブンイレブンでこればかり買ってたぐらい(笑)
あとはパクチーも大好き🌿
スンドゥブとかカレーにいつも大量に入れて食べてます😋
実は一般的に苦手な人が多い食べ物が好きなのかも(笑)
❤️Yuuri❤️ -
本日お口開けより空いてます💋
おはようございます☀️
今日もちょっぴり風が冷たいけれど昨日よりはまだ暖かいかな🤗
桜もだいぶ散ってしまいましたが、桜吹雪と新芽が綺麗なこの季節🌿新たに何かをスタートさせたくなるようなそんな気持ちに自然となります✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
今日も12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところお口開けより空いております🈳
ムラムラしちゃった貴方💗
癒されたい貴方💗
ラブコールを心よりお待ちしております😘💋💕
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
ありがとうございました🥹🫶💗
本日もお誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗
約4ヶ月ぶりに再会出来たバイクとゴルフがお好きな笑顔の素敵な仲良しさま💕
ちょっぴりお久しぶりの再会👩❤️👨
相変わらずお元気そうな姿にお会い出来て、変わらない素敵な笑顔にとても元気をもらいました🥰
病みつきになる密着度の高さ👩❤️👨ルームでも洗い場でも満たし合い、終始幸福感に満ちたひとときでした💕色んな意味で大洪水だったね🐳🐳🐳
バイクやゴルフ、北海道ネタや野球ネタなど話題も尽きずいつもお時間が足りないなぁ。。と感じてしまうほど🥹✨
来週はホークスの応援楽しんできてね⚾️🦅📣
お身体に気をつけながら残りのお休みをたっぷり満喫してくださいね🤗
またパチで勝てたり余裕が出来たらいつでもお誘い大歓迎です💗お互い元気でまたお愛できる日を楽しみにしております👩❤️👨🥂✨
明日も12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところお口開けより空いております🈳
引き続きラブコールをお待ちしておりますね😘💋💕
肌寒い1日でしたね💦
今日も1日お疲れ様でした🥰
ゆっくりおやすみなさいませ🌙🛌😴💤
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
本日お口開けから空いてます💋✨
おはようございます☀️
日差しは気持ち良いのに風が冷たい朝😖🍃🌀
薄着をしてしまい、ブルブル震えながらバスを待ちました🚌
入社の時期なのか、いつも乗っているバスも最近新入社員の運転士さんの研修が行われてまして💦横に先輩の運転士が張り付いて終始指導している様子を目にするようになりました👨✈️何だか自動車学校に通っていた頃教官に熱血指導を受けていたのを彷彿とさせられて見ているこちらも緊張してしまいます😅時間を気にしながら交通量の多い道路を無駄のない運転で走ってお客さんを乗せて降ろして。。路線バスの運転士さんは改めて大変なお仕事だなぁなんて思いましたね💦
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日は12時よりお邪魔させていただきます🥰
今のところお口開けがまだ空いております🈳
夕方からお誘いくださった仲良しさま💕気を付けていらしてくださいね🏍
ムラムラしちゃった貴方💗
癒されたい貴方💗
引き続きラブコールをお待ちしております😘💋
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
スッキリしなきゃ💗
お題:今日は「プリン体と戦う記念日」健康対策なにしてる?に回答♪
1ヶ月ぐらい前から毎日オリゴ糖を摂取しています✨
むちゃくちゃお通じが良くなるので便秘にお悩みの方にはオススメですよ😉お腹がスッキリしますよ💗
夜になり冷たい風が強まってきて一気に寒さが増してきました😖🍃日中との寒暖差で体調を崩されませんように。。💦
今日も1日お疲れ様でした💕
ゆっくりおやすみなさいませ🌙🛌😴💤
❤️Yuuri❤️ -
滅びの美学と不滅の美味✨
こんにちは☀️
休日の午前中はあっという間。。
雨風が急に強まったり今日は不安定なお天気ですね☔️🌀🍃
桜も徐々に散っていき、川の水面を花びらが流れていく様が何とも儚く映ります。。まさに「滅びの美学」😌✨
今日は朝から最近マイブームの豆大福と桜餅を買いに行ってきました😋💕いつも行列が出来る大人気の和菓子屋さんで推定80歳は超えてそうな腰の曲がったおばあちゃんが忙しなく働いているんですが、手際良く大福を包んだりお会計も瞬時に暗算していたりとその働きぶりにいつも感心させられてしまいます。。👵✨お豆たっぷりでお味も絶品な豆大福🥰きっと何十年もこの美味しさを守り続けているんだろうなぁ🥹
すっかりお昼になってしまいましたが、今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は午後からも行ってらっしゃいませ👋
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
534件中 181~190件を表示
-