-
-
小さな癒し🍃
最近、お花を見ると春だなあって感じます🌼
お部屋にサボテン置いてるよ🌵
手間かからないし、なんとなく見てると癒される気がする!
植物ってあまり詳しくないけど、サボテンは育てやすい気がして好きかも✨
みんなはお部屋に何か置いてたりしますか?
-
実は・・
さきです🕊️
今日遊んでくれた方ありがとうございました😊
この前、カフェ行ってきたんだ✨
可愛いアート作ってもらったんだ!
皆さんは飲み物だったら何が好きですか?
可愛いアートのためにカフェラテ頼んだんだけど実は私は紅茶が好き😂☕ -
実は・・・
さきです🕊️
今日遊んでくれた方ありがとうございました😊
この前、カフェ行ってきたんだ✨
可愛いアート作ってもらったんだ!
皆さんは飲み物だったら何が好きですか?
可愛いアートのためにカフェラテ頼んだんだけど実は私は紅茶が好き😂☕
-
今日も😊
お疲れ様です!さきです🐬
今日は17:30〜出勤だよ!予約してくれている方ありがとう☺️今日もお待ちしております✨ -
今日も☺️
お疲れ様です!さきです🐬
今日は17:30〜出勤だよ!予約してくれている方ありがとうございます☺️
今日もお待ちしております✨
-
さきです✨
昨年はお会いできてうれしかったです✨ありがとうございました☺️またお会いできることを楽しみにしております💕
心があたたまる、ほっこりした時間を過ごすことができたらいいなと思っています💗ご予約心よりお待ちしております✨
どうぞよろしくお願いいたします🎶
さき
-
さきです✨
8月もお会いできて嬉しかったです🤍
いろんなお話が聞けて、色々教えてもらえたり、素敵な出会いに感謝です🌼本当にありがとうございます❣️
9月もよろしくお願いします☺️心に残るような素敵な時間をご一緒できたら
嬉しいです💗
お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕
さき
37件中 31~37件を表示
-