-
-
ふわっとした景色☁️✨
東京タワーもスカイツリーも、見ているだけでちょっと気分が上がりますよね🗼✨
スカイツリーからの眺めは、空に浮かんでいるみたいな感じがして、印象に残ってるよ☁️✨
みなさんはどちら派ですか?☺️
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
また行きたい🍢
この前、居酒屋に行ってきました〜🏮✨
ぼんじりとささみの梅しそ焼き鳥、美味しかったです🥰
なめろうの細巻きも美味しかった🐟
ご飯に、いくらをお供にしました✨
また食べたくなる味でした😊 -
見る順番っていろいろ🌟
今まで見た映画の中で、スター・ウォーズも面白かった作品のひとつです🎬🌙
エピソード4から見たのですが、1から見るのもいいと聞いたことがあります😊
見る順番もいろいろあるのが面白いなと思います💭
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
たまに…
台湾まぜそば、たまに食べたくなります🍜
そのまま食べるのも美味しいけど、追い飯にして混ぜて食べるのもおすすめです😋
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
似合う💫
キャップを被っている人を見ると、おしゃれでいいなって思うことがあります🧢✨かわいいキャップもかっこいいキャップも、それぞれ似合っていて素敵だなと感じます💎
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
4月の出勤🌸
-
そういえば…
そういえばラジオ体操って、ちゃんとやると意外といい運動になるみたい…😳💦
でも最近はなかなかやる機会ないな〜☀️🤸♀️
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
わぁっ🎀
今日はマットの講習に行ってきたよ✨
少しずつレベルアップできるように練習してきたよ🧴🫧
楽しみにしててね😊
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
ふんわり🫧
この前、美容室に行ってきました💆♀️🌷
シャンプーしてもらう時間って、髪を洗ってもらっているのに、不思議と全身までほぐれていく感じがします☺️
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
ちょこっと✨
たまにお風呂あがりにストレッチしてるよ!
ぽかぽかのまま伸ばすと、なんだかほっとする😌🫧
よかったら無理のないくらいで、ゆるっとやってみてね✨
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡4月の出勤🌸
-
びっくり…!😳
ポストに入ってるチラシを何気なく見てたら、ジムのチラシが多くてびっくり…!😳
これはもう通いなさいってことなのかなって思いました😂
徒歩で行けそうなところもあって、ちょっと気になってます…🏃♀️✨
でも、まずは形から入りたいタイプなので、ウェアを見て満足しちゃいそうです🤭
みなさんはジム通ってますか?続けるコツがあったら教えてください💭
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
4月の出勤🌸
22件中 11~20件を表示
-