-
-
🎏1日一万歩
今日はお休みいただいております🍓
気になっていた、スタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲みました🥤
金曜日の日中にも関わらず人混みが凄くて並びました💭
席を確保するのも大変でした💫
やっぱり金曜日はどこも混むのかな⁉️それともGWだからかな❓
店員さんから渡されたフラペチーノをすぐ飲み干してしまいました😂
ほうじ茶味のゼリーがなんとも言えない食感と味になっていて、またおかわりしたいなって思いました🌸
美味しかったけど❗️
カロリーがなんと❗️
400キロカロリーover………
なので、3駅分歩いて帰宅しました🤣
ヘルスケアを見たら一万歩と表示されていて、そう言えば健康を維持するには、1日一万歩という言葉を聞いたことがあります💡
暑すぎることもなく、寒くもなくちょうどいい気温でちょうどいい気分転換になりました🌸
健康にもいいということで一石二鳥ですよね🥹
(加賀棒ほうじ茶フラペチーノはこんな感じです🩷)
5/2 11時〜🈳、18時🈵です✨
お会いできることを楽しみにしております♪
なな
-
🎏5月スタート
こんにちは♪ななです🍓
5月もスタートしましたね🌟
4月は本当にありがとうございました🩷
仲良し様や、初めましての方に「楽しかったよありがとう」と言われるたびに心がほっこりします😌
特に仲良し様は、ななのちょっとした変化に気がついてくれる優しい方ばかりなので嬉しいです💐
ななの癒しの異世界ワールドへ、遊びに来てくれるお兄さんが大好きです🩷
GWは、ななの癒しの異世界ワールドへ遊びに来てみませんか✨
お兄さんからのお約束お待ちしております♪
5/2 18時🈵です
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
52件中 51~52件を表示
-