-
-
来月の🤍💗
おはようございます
のどかです♡
今日も出勤です💭🎀
来月のシフトが決定しました〜!
1番今までで
充実してる月になるかな…?
と思います!
6月は梅雨真っ只中だけど
紳士様の指先から心まで
温まっていただけるように
頑張ります💗
ぜひお誘い待ってるね♡
.*・゚┈┈┈┈゚・*.
6月からコスプレや
個人オプション(姫予約限定)なども
検討中なので
ぜひお誘いしてください🎀
Gmail▶︎ nodoka.shell@gmail.com
LINE⬇️
X(旧Twitter)@Nodoka_Shell_
Instagram▶︎@nodoka.shell
ご連絡お待ちしております💗 -
次の日記みてね😌🌸
おはようございます
のどかです🥳💗
今日のどかは朝からお腹がすいたので
松のやに行ってきました✨
次食べるのは夜なので
ちょっとハイカロリーでも
紳士様とのイチャイチャで
ゼロカロリーなのです🔥
柚のたくあんが美味しかった(,,•﹏•,,)
そして本日お昼12時に
重大告知ありますっ!!
新企画を考えていて
それの告知です🔥
見てくださると
うれしいですっ!!♡
要チェックです✅💗 -
帰っても、まだ思い出してる♡
こんばんは
のどかです🌸💖
本日退勤させて頂いておりました💗
お家ついたよ〜!!
今日もありがとうございました♡
いっぱいぬくぬく出来て
本当に幸せだったなぁ💭💭
余韻がたっぷり残る中
サイゼに行ってきたよ🎶
のんびりご飯食べて帰宅🍴✨
大好きなエスカルゴ食べました🐌🎀
なんかこういう普通の時間も
一緒に過ごせたらいいのになぁって
思っちゃった🫧
次はどなたとイチャイチャできるかな💭🤍
今日の夜にもっと
え♡ちなの載せるから
マイガール登録
よろしくね✊🏻🥰 -
我慢できなくて、口いっぱい…♡
こんばんは
のどかです🎀
本日既にお会いしてくださった
紳士様方、ありがとうございます💭🤲🏻
久々の出勤で
紳士様とお会いできて
のどかは幸せ…✨️
このお休み期間
体調崩しちゃったりもしたけど
色々なところに割と出かけたので
思い出写真とか載せれたらいいな💭🎀
これはねお友達と食べに行った
炉端焼き屋さんの
ホウボウ🐠✨
口空いてて可愛くて撮っちゃった〜!📸
この後美味しくいただきました(๑>
のどかは割と
食にお金をかけてしまうタイプの人間なので
紳士様のオススメのご飯屋さん
都内でも神奈川でも教えてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(食べログ課金勢なので ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️)
-
今年の夏は☀️💕
おはようございます
のどかですっ!
本日記念すべき10回目の
出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
入店して2ヶ月経つのに
10回目、マイペースです🔥
のどかはこの間
初めて吉祥寺に行って
井の頭公園に行ったんです
お散歩してきました🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
可愛いわんちゃんがたくさんで
お子さんから年配の方までいて
気温もそこそこあったから
散歩日和だったなぁ💭🌸
でも蚊に刺されました
( ´・ω・` )
足三ヶ所と指の関節🫨
指の間接とか痒すぎて耐えれないし
足もなにかが擦れると痒いし
昨年ほとんどさされなかったO型
人間なので
今年は慎重に
活動していきます
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日も17時30分まで受付しているので
お誘いお待ちしております💭✊🏻 -
梅雨突入…?
こんばんは
のどかです!
今日すごく寒くて
晩御飯の買い出しに向かってたのどかは
寒くて震えてました :( ;´꒳`;):
紳士様体調崩してませんか?
大丈夫かなっ、、
そして先日のどかは
新しい宣材写真撮ってきました〜!
梅雨の時期なので
紫陽花❁⃘*.゚
紫とか青とか寒色がすきなので
紫嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
可愛くアップデートしてから
初の宣材写真なので
たくさんほめていただけたら
嬉しいな♡
明日久々に10-17.5でいまする( ¯꒳¯ )ドヤァ
沢山イチャイチャさせてね🥰 -
限定だよ…?💭
こんにちは
のどかですっ!!
明日10時と12時30分のみの
出勤です🎀
のどかがこの時間だけって
割と珍しいんだ〜!
早く明日にならないかな💭💭
紳士様とお会いできるのを
楽しみにしております💖
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
【素敵な5月にシよ?♡】
今ならのどかの口開け
ご予約出来ちゃいますっ!Σ( °꒳ ° )
優しく焦らされながら
見つめ合いプレイ体験シてみませんか?💖
超密着0️⃣キョリ洗体
濃厚ヌルヌルマ〇ト
見つめ合いベッド
のどかにお任せあれ🌸💗
Gmail⬇️
nodoka.shell@gmail.com
公式LINE
X(旧Twitter)
@Nodoka_Shell_
Instagram
@nodoka_shell
です💖
①お名前様
②ご希望のお日にちお時間
(10時、12時半、15時、17時半)
③ご希望のコース
(110.130.150)
④JR川崎or京急川崎駅での送迎の有無
⑤お電話番号
ご予約の際はこちら
ご連絡お待ちしております🌸🎀
今度姫予約でのコスプレも考えているので
のどかに似合いそうなの教えてね💭💗
-
るなさんと🥳🎀
こんにちは
のどかですっ🎶
昨日、るなさんの出勤後に
合流してお買い物してきたの〜!!
15日に撮影するための小道具とか
買ってきたよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
るなさんが運転してくださるから
のどかは楽しみですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎
(原付ゴールド免許です)
また15日撮影したら
ご報告するね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕 -
のどかが好きなもの
おはようございます
のどかです🎀🌸
今日は暖かそうで
すごく嬉しそうなのどかです😳💗
GWって毎年暖かいのに
今年雨が多くて
肌寒かったりするので
折りたたみ傘を持ち運んでます☂️
今日はお昼間26度らしく、
お出かけ日和なので
のどかはアートメイクに
行こうと思いますܸ⩌⩊⩌ ܸ
また可愛くなっちゃうよ💗💭
これからもどんどん可愛くなるのどかを
愛でてくれると、嬉しいな💖
-
【お礼写メ日記】
わー!T様
早速口コミありがとうございます🥳🌸
沢山のどかの事を褒めて下さり
のどかはすごく嬉しかったし
復帰初日に出会えたのが
T様で凄く嬉しいの🥳🌸
のどかを選んでくださった理由に
パネルの笑顔が素敵だったからって
言ってくださったのが
ほんとに嬉しくて(⊃⸝⸝⸝´ᗢ`⸝⸝⸝⊂)︎
のどかはまたT様のことを
笑顔で包み込めたら
嬉しいな💭💗
またぜひのどかとお会いして下さるのを
お待ちしてるね💕︎
70件中 21~30件を表示
-