-
Archives
-
-
2026/06/27★🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
こんにちは🌙🌙
本日も有難う御座いました♡♡♡
お菓子のお土産有難う御座います♡♡♡
明日も出勤なのでご予約お待ちしております🩷
今日は暑くなるって予報だったけど
そんな事なかったね🌦
洗濯物が乾かないから
家の乾燥機ブンブン稼働中🧺🍃
何だか悩み過ぎて疲れちゃった🫠
なので本日は帰宅して10分で作れる
ニラと豚バラのあんかけ焼きそば🍳🥢
豚バラは残りカス程度でいいけど
ニラは致死量入れるのがええで🫵🏻♪⋆*
んで奥歯にニラが挟まるまでが醍醐味ね🦷✨笑
土曜市でお野菜たくさんGETしたけど🍆🫑
ちょっとHPが足りぬので
今日はもう何もしない🍵🙅🏻♀
酒飲む気力しか残ってまてーん。
おわり。
-