-
-
います( . ̫ . )
到着しました❣️
スタートから続けて
ご予約ありがとうございます♡
会えるのとっても楽しみです🎶
次回ご案内が13:10からになってます( ᴗ ̫ ᴗ )
夕方18時までいてるので
夕飯前までに会いに来てね^_ ̫ _^♡
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
おはよう
おはようございます☀️
今日もお店いきますჱ̒( > ̫
10-18時までいてるので
会いに来てくれるお兄さま待ってます♡
頑張って準備するぞ〜^_ ̫_^っ🪄
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
おはよう
おはようございます☀️
今日もお店いきますჱ̒( > ̫
10-18時までいてるので
会いに来てくれるお兄さま待ってます♡
頑張って準備するぞ〜^_ ̫_^っ🪄
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
100件❕
口コミ100件❣️
本当にありがとうございますт т
口コミ一覧を見て
本当にたくさんのお兄さまに支えてもらってるんだなって改めて感じました( ᴗ ̫ ᴗ )
嬉しい言葉も
優しい言葉も
全部きさらの宝物です🌟
100件達成できたのは応援してくれるお兄さま達のおかげです(т-т)
本当にありがとうございます❣️
これからもたくさん思い出作ろうね🍀
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
明日は
明日もお店にいます( ᴗ ᴗ)"⟡.·
10:00-18:00で登校です🏫
スタートから会いに来てくれるお兄さま
本当にありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡
まだご案内できるお時間もあるので
残りの空き枠でも素敵な出会いがあったら嬉しいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
明日お会いできるのを楽しみに待ってます🎀
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
明日は
明日もお店にいます( ᴗ ᴗ)"⟡.·
10:00-18:00で登校です🏫
スタートから会いに来てくれるお兄さま
本当にありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡
まだご案内できるお時間もあるので
残りの空き枠でも素敵な出会いがあったら嬉しいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
明日お会いできるのを楽しみに待ってます🎀
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
19日お礼💌
19日ラストの本指名さま💌
久しぶりに来てくれてありがとう❕
いままで待ってた分
久しぶりのお出迎えのとき
きさらの目つきが完全に(ಠ_ಠ)これだった笑
久しぶりだから話したいこと山ほどあって
話しきったらもうきさらの話はいいから!って
勝手にお話してたのに面白すぎた笑
ほんとに前もそうだけど毎回お兄さま来た時
ずっと笑ってるから楽しすぎる( . ̫ . )
この日は久しぶりだったから色んな方向から
見られてちょっと恥ずかしかったよ( ᴗ ̫ ᴗ )
もう書ききれないくらい色んなことあった笑
もう次は待たせたらどんな顔してるか
分からないよ( ᴖ ̫ᴖ )
次もやること決まったから
また待ってるよ❕❕ -
19日お礼💌
19日17:50からの本指名さま💌
また来てくれてありがとう❣️
この前来てくれたばかりなのに
また会えて嬉しい♡
前に言ってたコーヒーもありがとう(т-т)
この日はたくさんお話して
より距離が縮まったよね( . ̫ . )
真面目な話する時は
普段おっとりな感じのきさらとは違って
眼差しが鋭くなる笑
お兄さまはきさらの外見もそうだけど
内面もしっかり見てくれてるから嬉しい♡
この日前言ってたように
やることしっかりできたね笑
これからもたくさん仲良くなれたら嬉しいです‼️
また会いに来てくれるの待ってるね💖 -
19日お礼💌
19日13:25からのお兄さま💌
ありがとうございました!!
ちょうど空いてる時間に会いに来てくれて
嬉しかった、、!!
口コミも見てくれて
終始間違いないって言ってたの面白かった笑
雰囲気もいいしほんわかしてるし
癒されるって言ってもらえて嬉しかったし
アイドルにもいてそうって言われてハッピーです!
ぷるぷるの唇も堪能してくれたし
最後までいちゃいちゃできてよかった♡
きさらに逢いに来てくれたあと
ゆっくりできたかな??
お仕事おやすみの日に会いに来てくれてありがとうっ ̫ ᴗ⸝⸝˘
また待ってるね❣️ -
19日お礼💌
19日スタートのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとう♡
イベントのプラス10分で浴衣だったから
浴衣デートのシチュエーションみたいな
感じで楽しかったね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
ずーっといちゃいちゃな雰囲気だったけど
たまにお兄さまの生活?のお話聞けたりして
面白かった笑
Switch2よりきさらさんですよ( . ̫ . )
前日まで予約なくて寂しいって思ってたけど
スタートにお兄さまにあえてとっても嬉しかった♡
また会えたら嬉しいです🎶
993件中 101~110件を表示
-