-
-
次回11:30から❕
次回11:30からです🌟
お昼からまったり会えるので
いっぱい癒しの時間過ごせたらいいな( >
仲良しのお兄さまにも
はじめましてのお兄さまにも会いたい気分です(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
着きました🐱🐾
お店着きました🐾
目も覚めておめめパッチリです🌟
スタートご予約ありがとうございます❕
お部屋準備してお兄さまに会えるのをたのしみ待ってますね( ᴗ ̫ ᴗ )♡
13:30からいつでもご案内できるので
お誘い待ってます^_ ̫_^っ🪄
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
着きました🐱🐾
お店着きました🐾
目も覚めておめめパッチリです🌟
スタートご予約ありがとうございます❕
お部屋準備してお兄さまに会えるのをたのしみ待ってますね( ᴗ ̫ ᴗ )♡
13:30からいつでもご案内できるので
お誘い待ってます^_ ̫_^っ🪄
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
まだ、、、( -ࡇ-)
おはようございます、、、!
アラーム10個設定して寝坊せずに起きれました( ᴗ ̫ ᴗ )
準備しながら目を覚まして今日もお店に向かいます🚗
少し短いですが10-16時でいてますので
会いに来てくれるとうれしいです♡
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
まだ、、、( -ࡇ-)
おはようございます、、、!
アラーム10個設定して寝坊せずに起きれました( ᴗ ̫ ᴗ )
準備しながら目を覚まして今日もお店に向かいます🚗
少し短いですが10-16時でいてますので
会いに来てくれるとうれしいです♡
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-
フフーン(⩌⩊⩌`)
今日も1日ありがとうございました♡
とっても楽しかったです^_ ̫ _^
お兄さまに会う度に楽しくて幸せで
きさらのモチベーションずっと上がってます⤴️
今日もお家に帰ってすぐお風呂とご飯済ませて、明日は早起きだからお礼かけたら書くね(т-т)
もしかけなくてベッドでパタリ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆してても許してください(⩌_⩌)
明日は短い時間だけど
ご都合会うお兄さまいたらお待ちしてます🌟
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
フフーン(⩌⩊⩌`)
今日も1日ありがとうございました♡
とっても楽しかったです^_ ̫ _^
お兄さまに会う度に楽しくて幸せで
きさらのモチベーションずっと上がってます⤴️
今日もお家に帰ってすぐお風呂とご飯済ませて、明日は早起きだからお礼かけたら書くね(т-т)
もしかけなくてベッドでパタリ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆してても許してください(⩌_⩌)
明日は短い時間だけど
ご都合会うお兄さまいたらお待ちしてます🌟
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
27日お礼💌
27日ラストの本指名さま💌
いつもほんとうにありがとう♡
この日は救世主すぎました( ᴗ ̫ ᴗ )
ほんとに頭が上がりませぬ、、、
差し入れもいつもありがとう(т-т)
まだ届いてないって言ってたものも次また会える時楽しみに待ってるね♡
会う度にお兄さまの中のきさらが
ぐんぐんぐーん⬆️って上がってるって聞いてとっても嬉しかった( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
今回は時間ちょうどいい感じに一緒に過ごせた気がする、、、🌱
また次の予定がもうあるの嬉しすぎるけど、無理しないでね(т-т)
この後ゆっくり休んでお仕事行けてたら嬉しいな、、、
また6月楽しみにしてるね♡
-
27日お礼💌
27日18:30-の本指名さま💌
2回目会いに来てくれてありがと❣️
久しぶりだったけどまた会えて嬉しい♡
髪の毛切っててとっても似合ってた❕
年齢近いのに落ち着いてるからとっても話しやすいし、いちゃいちゃさせてくれるから楽しい(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
はじめましての時もそうだけど
いっぱい可愛いって褒めてくれるし
いちゃいちゃ中もかわいいっていってくれるから、嬉しさと恥ずかしさで心の中でひとりで騒いでます(^т ̫ т^)
やっぱりシンプルな服でもかっこよく着こなせてるよね、、、そのスタイル見習わなければ、、、笑
また次会えるの楽しみにしてるね♡
-
27日お礼💌
27日17:00-のお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました❕
はじめましてで今回のイベントコスプレでお出迎えするの本当に恥ずかしかったです(т-т)
でもいいと思うって言ってくれたから
ちょっと心の中では( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )👈こんな顔してました笑
すごく話しやすいお兄さまで見た目がオシャレだったから美容師さんだと思ったら全然違った、、笑
あとハゲてるっていう変な嘘つかないで( . ̫ . )
帽子とったらフサフサでびっくりしたよ、、
よくのぼせるってお話したからお湯から上がる時心配してくれて嬉しかったし、つぎはもっといちゃいちゃしたいな〜って思いました♡
この後飲みに行くって言ってたから羨ましかったです( ¯^¯ )
また会えると嬉しいな( ᴗ ̫ ᴗ )
1,001件中 381~390件を表示
-