-
-
髪の毛が😑💭
車の中でおててブレブレだし、
帽子かぶってたから髪の毛ボサってて
申し訳ないんだけど、
あまりにもお写真少なすぎたから許して〜💦
到着して、ただいま準備中ですー❣️
今日はこっちに着いてから
色々しなきゃいけないことあるんだけど
初めてすることが多くて確認中🗒φ( . ̫ . _)
急いで、髪も整えなきゃ三┏( ^o^)┛
それと来週の出勤予定出しました‼️
なので、このあと日記にも投稿します〜🍀*゜
そしたら、ちょっと準備を
急いできます(`・ω・´)ゞピシッ -
おはようございます☀️
今日も12時から出勤しまーす❣️
昨日は天候が怪しかったのもあり、
お暇かなー💦なんて思ってたら
たくさん予定をくださり
ありがとうございました😭💕
おかげで昨日も結構キレイに枠が埋まって
ヤタ───ヽ(˶'▽'˶)ノ───ッ!!てなってました✨
昨日は終わってからいつもより眠たくって
帰り道の電車から爆睡してました😪
何気に昨日は朝の4時半から起きてたし
そりゃあそっか!って感じだったけど
日記書き忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
本日も12時から出勤してます‼️
今日もまだ予定なしさんなので、
良ければお待ちしてます🌟
あ!それと、すみません💦
明日は撮影があるので
今日は差し入れ(期限が短いもの)は避けて
いただけると助かります〜🙏🏻 💦
って伝えとかないと!ってくらい
いつも贅沢なことで、差し入れいっぱい❣️
ほんとにありがとうございます(*.ˬ.)"
そしたら、今日もよろしくお願いしまーす✊ ̖́-【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
おはようございます☀️
今日も12時から出勤しまーす❣️
昨日は天候が怪しかったのもあり、
お暇かなー💦なんて思ってたら
たくさん予定をくださり
ありがとうございました😭💕
おかげで昨日も結構キレイに枠が埋まって
ヤタ───ヽ(˶'▽'˶)ノ───ッ!!てなってました✨
昨日は終わってからいつもより眠たくって
帰り道の電車から爆睡してました😪
何気に昨日は朝の4時半から起きてたし
そりゃあそっか!って感じだったけど
日記書き忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
本日も12時から出勤してます‼️
今日もまだ予定なしさんなので、
良ければお待ちしてます🌟
あ!それと、すみません💦
明日は撮影があるので
今日は差し入れ(期限が短いもの)は避けて
いただけると助かります〜🙏🏻 💦
って伝えとかないと!ってくらい
いつも贅沢なことで、差し入れいっぱい❣️
ほんとにありがとうございます(*.ˬ.)"
そしたら、今日もよろしくお願いしまーす✊ ̖́- -
今日は何して過ごしてるかな?
こんにちは〜
本日スタートご予約ありがとうございました❣️
今日は思ってたより暑いねぇ〜꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆
もうちょっと涼しいかと思ったけど
室内いると思いのほかポカポカしてます🔆
大学生の友だちとか、社会人の友人の話を
聞いてると休み取れた人もいたら、
台風の影響でゼミに泊まり込みしてる子もいるみたい・・・
待機してるよーって日記に書こうとしたら
このあとご予約いただけたので、
夕方からもよろしくお願いします(*.ˬ.)" -
今日は何して過ごしてるかな?
こんにちは〜
本日スタートご予約ありがとうございました❣️
今日は思ってたより暑いねぇ〜꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆
もうちょっと涼しいかと思ったけど
室内いると思いのほかポカポカしてます🔆
大学生の友だちとか、社会人の友人の話を
聞いてると休み取れた人もいたら、
台風の影響でゼミに泊まり込みしてる子もいるみたい・・・
待機してるよーって日記に書こうとしたら
このあとご予約いただけたので、
夕方からもよろしくお願いします(*.ˬ.)"【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
今日もスタートありがとっ❣️
こんにちは〜❣️
12時から出勤してますっ!
今日はこの天候で不安だったけど
スタートからご予約ありがとうございます*ˊᵕˋ*
大阪よりは晴れるの早かったんかな?
こっちに来たらどんどん天気よくなってくから
びっくりもしたし、安心もした‼️
今日も20時までいる予定なので
このあともお待ちしてます🥰✨
ロングのときの、ヘアアレンジが
ちょっと恋しくなってる🥹【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
今日もスタートありがとっ❣️
こんにちは〜❣️
12時から出勤してますっ!
今日はこの天候で不安だったけど
スタートからご予約ありがとうございます*ˊᵕˋ*
大阪よりは晴れるの早かったんかな?
こっちに来たらどんどん天気よくなってくから
びっくりもしたし、安心もした‼️
今日も20時までいる予定なので
このあともお待ちしてます🥰✨
ロングのときの、ヘアアレンジが
ちょっと恋しくなってる🥹 -
向かってまーす🐈🐾
おはよう〜
今日は早起きして時間があったから
モーニングしてから出勤します✨
朝は雨の音がまだしてたのに、
家を出る頃には晴れててびっくり
風が思ったよりも強かったから
羽織りを持ってきたら良かったなーと
ちょっとだけ思いつつ、
涼しいなぁ〜と呑気なことを考えてます笑
朝に告知してたゲリライベントは
今回はお預けっぽいですね꜂( ꜄.ω.)꜄コテン
でも、晴れたのでラッキー✨ってことで!
今日もよろしくお願いしまーす❣️【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
向かってまーす🐈🐾
おはよう〜
今日は早起きして時間があったから
モーニングしてから出勤します✨
朝は雨の音がまだしてたのに、
家を出る頃には晴れててびっくり
風が思ったよりも強かったから
羽織りを持ってきたら良かったなーと
ちょっとだけ思いつつ、
涼しいなぁ〜と呑気なことを考えてます笑
朝に告知してたゲリライベントは
今回はお預けっぽいですね꜂( ꜄.ω.)꜄コテン
でも、晴れたのでラッキー✨ってことで!
今日もよろしくお願いしまーす❣️ -
おはようございます〜
おはようございます(*.ˬ.)"
昨日は早寝しちゃったので、
めちゃめちゃ早起きできたˊ꒳ˋ*)ノ
相変わらず、お外は雨だけど大丈夫かなぁ?
昨日の寝てる間に連絡が来てて
遅くなったんだけど
こういうゲリライベントがあるみたいです‼️
お店の方で、朝のうちに天候状況を確認次第
開催を決めるそうなので、
まだ連絡が来てないのでわからないですが
もし良ければ告知チェックお願いします🎶
レベル4.5あたりがくるとすごいね〜🙄
判断基準もわからないので
ちょっと私自身も気になる・・・
二度寝するか、起きて動くか悩んでたけど
文章を書いてるうちに6時になっちゃったので
起きて洗濯物でも回そうかな🧺🌿
今日もよろしくお願いします✨【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
675件中 161~170件を表示
-