-
-
お礼写メ日記💌
Yさんへ❣️
関東のほうから来てくれてありがとー🥰
お仕事中の移動が大変そうなので、
今はインフルが流行ってるけど
体調は変わりなくお元気ですか(˙˙*)?
私は喉も無事に治り、髪色も変えたよー!!
とは言っても、派手にしたくないのと
髪の毛を傷ませたくないので
来月と2回に分けてゆっくり時間をかけて
理想の色に染めてるところです⸜(*˙꒳˙*)⸝
和歌山周辺や、関西に来られるときは
またぜひ逢いに来てくれるのを
楽しみにお待ちしてます✨
⬆️染めに行った直後の出勤お写真
雨の日で髪の毛がボサついちゃってゴメン…【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
お礼写メ日記💌
Tさんへ❣️
お久しぶりです〜!!
あのあと病院に行ったきて
無事原因がわかったので声治りました!
アレルギーが原因だったみたいでびっくり😳
ボイス動画出せてなくてごめんね(´•ᴗ•;ก)💦
お昼頃に気が付いたんですが、
撮るだけ撮って日記に出てなかったです😰
2回戦できた!って喜んでくれたの
凄い嬉しかったよー!
正直、あの場では普段無理って
感じにも見えなくて、
ほんとかなー?つばきのこと
喜ばせてくれてるのかなー?って思ったけど
口コミにも書いてくれてるのみて
時間差でまた嬉しくなったり安心してました🥰
最近はオキニ探し順調ですか?
また良かったら、会えるのを
楽しみにお待ちしてるので、
Tさんにいい出会いがありますようにと
また会えますようにと、
両方お祈りしときます💫💫
パネル写真の初出しになっちゃったけど
ちょうどお祈りポーズだったので😉【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
お礼写メ日記💌
Cさんへ❣️
新年早々、遊びに来てくださって
ありがとうございました🥰
オススメされてたの知らなかったので
とても恥ずかしいですが、
楽しんでいただけたなら
つばきもとても嬉しいです〜( *´꒳`*)
それとお話脱線しちゃうんですが、
キテネギフトって変わっちゃったの?
私はそっちに詳しくないけど💦
また、機会があればぜひ遊びにきてほしいし
今後もキテネギフトを送る機会が
あるかもしれないので見ててね🤭
そろそろ暖かくなってきて遊びやすい時期に
なると思うのでまた会える日を
楽しみにお待ちしてます((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
また明日か明後日(。・ω・)ノ゙
こんばんは〜
本日最終枠ご予約いただきましたので
もうすぐ受付終了になります。
少し早いけど、今日もありがとうございます🥰
一応、予定通りだと次の出勤は
明後日になります❣️
明日予定がなかったら出てきたいなーって
考えてるので、また明日起きてから
時間見て考えよーと思います🎶
それと暖かくなってきたので、
明後日からまた12:00~20:00で
出勤してますが、20時以降、
もしご連絡やお問い合わせがありましたら、
22時まで出勤を伸ばそうと思うので
良かったらお声がけお待ちしてます❣️
⚠️姫予約である必要はないので、
私のXアカウント、もしくはお店へ
お問い合わせくだい☺️
すぐ対応させて頂きます( ¨̮ )σ📱。
いつも帰っちゃうのが早いんで、
なるべくお兄さまとの予定を合わせやすく
出勤できたらいいなぁと思います😌
あらためて、
2月後半もよろしくお願いします〜【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
そういえば〜…
こんにちは〜、
絶賛明日の予定を考え中・・・
一応おやすみを予定にはしてるんですが
うーん( ˘•~•˘)ウーン
この間作ったけど失敗した
生キャラメルのリベンジを検討中…
でも甘すぎるから食べすぎがよくないなぁと
作ったあとに困る気がしてナシかも😮💨
前回は生キャラメルが
最後の冷凍のときに固まりきらなくって
原因を調べたら
1.加熱時間や火加減が足りてなかった
2.粗熱を取りきらずに冷やしちゃった
の二択もしくは両方みたいで、
味と色味の良いキャラメル"ソース"が
完成しちゃいました(´•ᴗ•;ก)💦
あとで、パンケーキのお供にしたり
いろいろ工夫して食べました( `−ㅿ−´)
明日は今日くらい暖かいなら外出もありだけど
ほんとになにも決まらなくて
暇だったら、SKに出てきていいかなー?
相変わらずの優柔不断で、考えながら
このあとも遊んでくれるお兄さんを
お待ちしてます💫💫【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
本日14時から❣️
おはようございます〜☀️
本日14時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日も遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🥰
昨日は終わったあとすっごく眠くて
一度SKで寝ちゃってて笑
あやうく電車を逃すところでした😅
明日おやすみになりますが、
今日も22時までいるので
よろしくお願いしまーす❣️【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
しまったぁ〜(✘﹏✘ა)
こんばんは〜、
ちょっと小腹が空いたので軽食中…🍙
いつも朝晩はお家で食べるから
今日はお昼ご飯と軽食用に
気持ち多めに買っただけのつもりだったのに
なんか多すぎることに今気が付きました😂
どうりで今日のレシートはなぜか
ちょっと金額が高かったわけだ💦
受付時間もあと1時間ちょっと、
明日に備えてお家でゆっくりし出す頃かな?
このあともまだいますので、よければ!
遊びにきてくれるお兄さん
楽しみにお待ちしてまーす❣️【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
おちょこ?笑
こんばんは〜🌙
今日は14時から出勤してたからかなー?
もう18時なことにびっくり😳
遊んでもらってたりすると
なおのこと時間の経過が早いね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
タイトルはチョコ🍫のことなんだけど、
「おちょこ」て聞くと違うものが出てくる🍶😂
お酒入りのチョコは用意できてないけど
嫌いじゃなければもらってください☺️
好みがわからないから、
当たり障りないチョイスをしたつもりだけど
お口に合わなかったらほんとにごめんね〜💦
今日22時までなので、もうあと半分くらい!
お時間あるのでのーんびりお待ちしてます
今日最低気温も11度らしいので
1日暖かそうやね🙄【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
次回、17:50~( *´꒳`*)
バレンタインが終わっちゃったけど、
16日まで継続中〜🥰
ただ、今日のアツさと室温で
溶けないかやや心配です笑
先着だけど、余裕をもって買ってるので
よければ貰いにきてくれると嬉しいです✨
コスイベも終わったけど、
気分で勝手にコスイベしちゃってますので
ご希望コスがあれば聞いてください︎🙌🏻
今日は22時までいるので
このあともよろしくお願いしまーす!【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
やっとできた〜🍫
おはようございます〜☀️
本日14時から出勤です🕑!
最近、体質改善のために処方された薬を
夜に飲んでるのですが、そのせいで
朝に腹痛になる機会が増えてしまって…🥲
そのため、ちょっと明日16日も
14時からの出勤に変更してます!
今週で飲み終わるので
もう少しの我慢なんですが、
それを理由にここ1週間
遅刻と出勤日の振替が出てしまってて
申し訳ないです、ごめんなさい💦
今日このあと、ご予約ありがとうございます❣️
今日は駅まで歩いてて気がついたけど
すっごく暖かい日なので嬉しい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
明日からまた少し冷えるみたいだけど
春が近づいてきたのかな?って感じますね🥰
今日も楽しみにお待ちしてますので、
よろしくお願いします〜✨【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
670件中 391~400件を表示
-