-
-
🥳
本日はSKの日だよ🥺🩵
残り数枠しかないので
良かったら是非会いに
来てね😌待ってるよ🩵
21:30までいるよ❕
予約はこちらから -
🎀初本指名120分🎀
はじめましてからまだ2回目なのに
こんなに自然に打ち解けられるのって
本当にすごいなって思います☺️
朝からチョコレートを買って会いに来てくれて
ありがとう🍫🤍
食べる順番決めて感想言うの楽しかったね☺️
体調も気にかけてくれて
おにぃさんの優しさや気遣いが
本当に嬉しくて、出会えてよかったなって
思っています💭
たくさん笑わせてくれるし
一緒にいるとすごく居心地がいいです🫶
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな☺️
また会えるのを楽しみにしています🤍
えあ -
ごめんなさい😢
体調不良のため昨日早退し、本日お休みをいただいております🙇♀️
本指名のおにぃさん、姫予約のおにぃさん
初めましてのおにぃさん
本当に申し訳ありません😢
また予約するからねと優しい連絡をくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今はしっかり身体を休めて、また元気な姿でお会いできるよう回復に努めます。
1週間後には復帰予定ですので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
-
💋出勤しました💋
出勤しました🫶今日も元気にお待ちしてます💕
初めましてのお兄さんも、お会いしたことのあるお兄さんも大歓迎です🥰
お誘いお待ちしてます
-
💄準備中です💄
今日も出勤の準備中です🫶どんなお兄さんに会えるかな〜って考えながらメイクしてます🥰
たくさんお話したり、楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕
今日もよろしくお願いします
-
🌙夜型です🌙
自己紹介シリーズ🫶実はかなり夜型です🥺💕
朝まで起きてちゃうことも、、夜になると元気になるタイプかも🫣
みなさんは朝型ですか?夜型ですか?✨
会った時にぜひ教えてください
-
☀️4日目です☀️
おはようございます🫶気付けばもう4日目✨
毎日あっという間でびっくりしてます🥺💕
今日もたくさんの素敵な出会いがありますように💭
お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね
-
[お題]from:モリスさん
お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪
ちょっと前に海に行ってきました♪
まだ入るには寒いけど夏はいっぱい遊びたいな☺️ -
【お礼写メ日記】
口コミ見ました〜🥹💕
めちゃくちゃ嬉しいことたくさん書いてくださってありがとうございます✨初めましてだったので私も少しドキドキしてたんですが、楽しくお話できてあっという間のお時間でした☺️
「緊張せず過ごせた」「楽しかった」って言ってもらえるのが本当に嬉しいです🥰
優しい雰囲気のおかげで、私も自然体で過ごせました♡これからもいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしたいです🙌
素敵な口コミ、本当にありがとうございました🫶
またお待ちしてますね♡
-
🌙3日目もありがとうございました🌙
今日会いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございました💕
本指名様も来てくださり、たくさん笑って楽しい時間を過ごせて幸せでした🥰
少しずつ私のこと知ってもらえたら嬉しいな💭
また明日も頑張りますのでよろしくお願いします🫶✨
おやすみなさい🌙💕
902件中 231~240件を表示
-