-
-
🧊イヤッ‼️‼️🥹🧊
我が名はしゃっくり止まらん侍!
4時間以上も止まらぬ!どうしたらよいか!
↑
先日のアタクシ
よりにもよって電車の中でピギピギヒックヒック始まり、家でも続くこと4時間。しゃっくりの止め方を色々試すも横隔膜の暴れが粘りを見せる。
【しかしここで神の朗報】
しゃっくり1回あたり1kcalを消費するらしい。だらだらしているだけで200kcal以上のエネルギー消費に成功。なんかダイエットでけた〜✌︎('ω' )
結局ダイエットボーナスタイムは気づいたら終わっていた
-
🧊勝てる奴いる?🧊
本日の歩数65歩。
家の中で約42mの移動に成功!
同程度の活動レベルの生き物だと、ナマケモノさんが1日に40mくらい移動するそう🦥
地球上で最強(最弱)の部類に入るかもしれない、わたくし!キャッ!
この記録勝てる奴いないだろ꜀(.ω. ꜆)꜄ -
🧊剥く‼️‼️‼️🍳🧊
全日本ゆでたまご殻剥き選手権・予選敗退

ゆでたまごさんよりコメント
『触るな』
ゆで卵を美味しく食べたかっただけなのに...
卵って儚いんだなぁ。これはセ⚪︎ンのやつ、ほどよい塩味が美味しいんだ〜。
しかしおまえはいつもこうだ。あぁ...
-
🧊Tバック祭り🕺🪩🧊
パネルが新しくなりましたよん♪
6月なので梅雨をイメージ🌈🐸☔️
衣装代総額16万円(?!)のうち、まさかの一番お安い1,436円送料無料の黄色レインコートがトップを飾ることとなりました。
かなり目立っていいかんじよ〜♡
今回は際どいTバックおぱんちゅ、なので全体的に股間!Tバックフェスティバルよ〜ん。
ケツ好きの皆様に贈るわ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲
-
🧊ねないこだれだ🧊
グッナイ!! -
🧊気持ちいい〜〜🧊
慢性蕁麻疹持ち、ぽつりぽつりと蕁麻疹が出現中。落ち着かせるために沢山の保冷剤で冷やし中で、カチンコチンになってるわ〜ん🧊
蕁麻疹が出ているふとももに保冷剤を挟むとむちゃ気持ちいい〜あひゃ〜_(┐「ε:)_♡
保冷剤さん方は色んなとこに挟まれ続けてもう少し頑張っていてくれ。
このひやひやが気持ちいい季節になってきたのがちょいと嬉しいね。冬の寒い時期の保冷剤は修行なのさ。
16件中 11~16件を表示
-