-
-
🩵今までありがとう🩵
こんばんめろ🐰🌙
今日で5月もおわり❣️はやい〜💦嵐のラストライブ観ようと思ってたのに寝てた🫠
国民的アイドルが解散はやっぱり寂しいなあ…



-
😹やっぱり関西だなあ😹
こんばんめろ🐰🌙
お友達と焼肉食べに行ったら酔っぱらいおじさんが急にピースしてきて涙出るくらい笑っちゃった😹😹
そこそこ離れた距離の席だったんだけどね🤔
関西は面白い人が多くて飽きないなあ🥰


-
💓大人な気分💓
こんばんめろ🐰🌙
先日お友達とシーシャバーに行ってきた🩷
初めて行ったから何もわからず友達にお任せ😹
煙モクモクでむせそうだった😉💦大人になった気分でした🎶
ボードゲーム?カードゲーム?もして楽しかった🌟



-
✨️復活✨️
こんばんめろ🐰🌙
生理痛から復活✨️
出血はまだしてるのでもう少しお休みいただきます🙂↕️
友達と朝まで暇電してたからさっき起きた😪
連休はリズムが崩れてしまう…

-
🐇まっててね🐇
こんばんめろ🐰🌙
次回は6/6以降になるかと思います🩷また確定したらお知らせします📢以前からやんわりと匂わせておりますが6月はあまり出勤できないと思うので
お部屋いる日に会えたらとっても嬉しいです🥹💞
日記は投稿するつもりなので待っててね🎵



-
🌼イイ女計画🌼
こんばんめろ🐰🌙
本指さんがめろの腰を心配してカモミールティーくれた🥹
丁寧な暮らしをしてる人って、ハーブティー飲んでるイメージ💭
めろたんもイイ女になれるかな🌼



-
💞締めくくり💞
こんばんめろ🐰🌙
本日も🈵ご予約完売🈵ありがとうございました🩷先日お会いしたばかりの本指さん、沢山のはじめましてさん、
いっぱいお誘いいただけて嬉しかったです✨️
今月はこれで出勤おわり❣️いつもありがとうだよーっ🌸



-
☔️こっちきて☔️
おはめろーっ🐰🎀
本日もご予約ありがとうございます💞【 6時〜15時 】お部屋いるのでまだまだお誘いお待ちしております✨️最速11時頃からです🩷
今日は雨予報ですね💦傘をお忘れなきよう!
雨宿りついでにめろちゃんといちゃいちゃしようね〜👼🏻
予約はこちらから 🩷



-
🎐今月ラスト🎐
こんばんめろ🐰🌙
明日は今月ラスト出勤💞既にご予約沢山ありがとうございます🌟
【 6時〜15時 】お部屋いるのでまだまだお誘いお待ちしております💓
残り2️⃣枠ほどかなと思われます…!
5月の思い出つくろうね🎵
予約はこちらから 🩷



-
🤍懐かしの味🤍
こんばんめろ🐰🌙
今日の晩ごはんは生姜焼き💓中学生の頃、調理実習で作ったの懐かしい🥹
いわしを包丁使わずに手開きする回が嫌すぎてめっちゃ記憶に残ってる🤣🤣
予約はこちらから 🩷



51件中 1~10件を表示
-