-
-
少しだけお話ししませんか?🚪💗
明日、明後日は6時~10時でいます💗
明後日は帰ってからマクド片手にサッカー見るぞー⚽️
時間短いですがお誘い待ってます🎶
(この写メ日記のタイトルは夏になるとよく聴く私の好きな歌の歌詞の一部です♡答え合わせは明日の写メ日記で🚪)
-
おはモニ☀️
今日6時~19時でいます🫶🏻
久しぶりの長め出勤だ~!
ヤる気もりもりでがんばります💞
-
急遽お知らせ🌟
本日が17時まで
明日が19時までになりました🙇🏻♀️
朝は6時から~です🫶🏻
変更になったので把握よろしくです🎶
-
今日いますヨ😻
おはにゃんこ😻
今日6時~14時でいます
めずらしく今日はTバック履いてる🙈
スースーして変な感じ
-
久しぶりに✨️
おはにゃんこ🐱
今日からまたホワイト出勤します♡
今日は14時~24時ですっ
お誘い待ってます🫶🏻 -
今夜は私に決まり?
こんばんわんこ🐶
だんだん暑くなってきた休日の夜だけど
ゆあなともっと暑くなることしよ?
今日18時~24時までいます😻 -
ヤる気しかない‼️
明日は久しぶりの出勤なので今からルンルンしてます🫶🏻
ヤる気しかない‼️
明日は久しぶりに内巻きボブで出勤しよかなあ💭
ちなみに5月は29と30の出勤だけですT_T
その後6月は中旬頃までお休みになるので今のうちですヨ🎶
♡ゆあな♡ -
急ですが‼️
急遽ですが明日と明後日ホワイト出勤することになりました‼️
29日 13時-23時
30日 18時-24時
で出勤します♡
寂しくて死にそうなので誰か逢いに来てください🥹 -
しゅ💛
おはようございます💛ゆあなです🙌🏻
今日6時~13時まで出勤してます!
おそらく今日が5月最後の出勤になると思うのでお誘い待ってます🎶 -
しゅきん✨️
おはようございます♡ゆあなです☀️
今日6時~24時で出勤してます🫶🏻
ついに我が家も冷房デビューしてしまった、、、
もう夏を感じてしまってる🍉
キンキンのお部屋で今日もお誘いお待ちしてます😻
22件中 11~20件を表示
-