-
-
今日も♡
今日もいるよ〜♡
16時からですっ✌️
ご予約のお兄様方
いっぱい楽しみましょうね✨
やっと出勤前に
お散歩行けたよ〜🐶💕
楽しかった🐶✌️⭐︎– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –⭐︎
🍋ご予約状況🍋
7/3(金)20時55分〜45分まで🈳
7/4(土)19時40分〜65分まで🈳
7/5(日)20時〜45分まで🈳
7/7(火)18時〜65分まで🈳
7/8(水)18時〜45分まで🈳
7/10(金)🈵
7/11(土)🈵
⭐︎– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –⭐︎
-
ネトフリ
最近ネトフリで
ハマってるのは
ホームランドって海外ドラマだよ☺️
なんとなく見始めたんだけど
シーズン8まであってビックリ🤣
頑張って観よ〜っと✌️
-
いるよ〜♡
こんにちは✨
15時からいますっ♡
ご予約のお兄様方
いっぱい楽しみましょうね😘
雨で蒸し蒸し☂️
でも今日はちょっと涼しいですね✨
れもんは暑がりなので
お家の中ではクーラー強めです🥹
風邪引かないように
気をつけないとっ☺️
-
7月シフト🌊✨
7月のシフトだよ〜🥰
7月もれもんといっぱい
仲良くしてください🍋💕
(*≧∀≦*)♡🍋– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –🍋
姫予約受付中です⭐️
(お会いしたことある方のみ)
【お名前】
【お電話番号】
【ご希望日時】
【ご希望コース】
上記をご記入のうえ
LINEよりメッセージをお送りください⭐️

🍋– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –🍋
-
16時から♡
こんにちは♡
16時からいます〜😘
ご予約のお兄様方
いっぱい楽しみましょうね♡
昨日は7月のシフト写真
作ってたよ😘
後で7月のシフト公開します🌊♡
-
もうじき
来週撮影があるよん♡
新しい衣装と髪飾り買ったよ💕
衣装めちゃくちゃ迷ったけど
可愛いのゲットできたよ♡
楽しみだなぁ〜😘
-
いるよ〜♡
こんにちニャン😸♡
本日16時からいます💕
ご予約のお兄様方
お気をつけてお越しください☂️♡
今日は雨でお散歩行けなかったよ🐶
明日行こうっと🐶✌️
-
アメリカンチェリー
最近すももの他にハマってるのが
アメリカンチェリーだよん🍒
ジューシーなのに
サクサクした食感もあって
好きなの♡
小さい頃から果物大好き✌️
-
15時から💕
本日15時からいます♡
ご予約のお兄様方
いっぱい楽しみましょうね💕
ちょっとぶりの出勤
ドキドキ💓
横顔写真あんまりないから
載せてみた😁
-
すもも
こんばんは🌇
今週は木曜日まで女の子休暇です👧
最近ハマってる果物は
すももだよ♡
この前スーパーでみかけて
買ってみたらめっちゃ美味しかったの♡
小さいもも🍑みたいで
可愛いよね💕
25件中 1~10件を表示
-