-
-
お礼日記♡
素敵な口コミありがとうございます♡
まさか書いてくださるなんて
思ってなくて通知来た時はすごく嬉しくて😭💞
すごく褒めていただいたのと
楽しかったのは今でも覚えてます♡
また会える日を楽しみにしてますネ🤍🤍
-
梅雨苦手すぎる🥲
朝の出勤の時は大雨暴風で寒かったのに
雨が落ち着いたと思ったら蒸し暑い🤷♀️
寒暖差激しすぎるの苦手、、、(><)
体調崩す原因の1つだから
お兄さんたちも気をつけてね〜💧
16時退勤予定でしたが
2時間延長して18時までいます♡
お時間合う方お待ちしてますね🌟 -
お礼日記♡
素敵な口コミありがとうございます♡
まさか書いてくださるなんて
思ってなくて通知来た時はすごく嬉しくて😭💞
すごく褒めていただいたのと
楽しかったのは今でも覚えてます♡
また会える日を楽しみにしてますネ🤍🤍
13件中 11~13件を表示
-