-
-
5/20🤍お礼
🤍💌5月20日💌🤍85分本指名さま🤍
スタート枠ご予約ありがとう☺️✨✨
2ヶ月ぶりに❣️出張できてくれる度に会いに来てくれるの嬉しい( *´꒳`*)💐
いつもおっぱい星人さんやけど攻めるの優しくて気持ちいです🥰
今日は最後いくよって教えてくれなかったのでちょっと意地悪しちゃいました😎笑
プレイの後ののんびり時間も話すことたくさんでお話止まらんかった🤭いつも楽しい時間ありがとう💕次も楽しもうね🎶
85分のお兄さま🤍
みほのに会いに来てくれてありがとう☺️💕
お部屋はいってからずっと可愛いって褒めてくれて照れ照れ😣笑
お米大好きさんやって、お米の話盛り上がりすぎました🌾けどみほのもダイエット頑張らねば🔥🔥
最近元気ないって言ってたけど心配いらないくらい元気でつんつんして意地悪しちゃいました😎💕気持ちよくなってくれて嬉しい🎶
また神戸来た時はみほのに会いに来てね❣️
85分本指名さま🤍🤍
めっちゃお久しぶりに会えた!!来るの知らなくてびっくりしたよーー🥹✨✨ありがとう❣️相変わらず話し方も雰囲気もぽわんって優しいからみほのが癒されちゃいました😌
ちくび攻めたらふふふって笑っちゃってるの可愛かったです🤭腰痛めてるって言ってたのでお仕事無理しすぎずね😣😣
また教えてもらったメイドカフェでオムライスたべてくるね🎀💕またつぎも会えるの楽しみにしてます☺️
65分のお兄さま🤍
みほのに会いに来てくれてありがとう🥰
月1のご褒美にみほののこと選んでくれて嬉しかった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
終始沢山褒めてくれてとくにみほののおっぱいのトリコになってて可愛かった☺️
けどお兄さんの脚筋肉もすごかった👀!!
筋トレ…あんまり続かない子だけど頑張ろうかな💪🔥
お兄さんみたいに全身敏感さんになれるかな〜😏つぎもまた会えたらたくさん攻めよーっと💕
65分のお兄さま🤍
初めての福原✨みほのに会いに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕めっちゃ緊張してたけど可愛くてよかったって言ってくれるの嬉しかった☺️
お部屋でもソワソワしてたけどお風呂入る前からずっと元気で変態さんでした🤭
また会いに来てくれるみたいなので次は2回戦…🔥頑張ろうね😘
帰り道長いのでお気をつけて🚗³₃またまってまちゅ💕
-
来てます🤍
おはようございます☀️
みほのやでん
今日も元気に出勤しました😽
スタート枠仲良しさま
ありがとう〜💕
今日はお天気が悪くなりそうだけど
そんなこと気にせず
お兄さまとえろ活‼️えろ活‼️
週の半ばちょっと疲れちゃった
お兄さまは
みほのに元気パワーもらいにきてね💕︎👍🏻
23時までよろしくお願いします❣️
♡♡ -
5/17🤍お礼
🤍💌5月17日💌🤍
65分のお兄さま🤍
みほののこと選んでくれてありがとう❣️
お仕事終わりのご褒美に福原きてくれた🍵✨
たっぷり癒せたかな〜?☺️
疲れてるかな?って思ってたらたくさん攻められちゃったよ!元気だた🥹笑
最後まで出来ないこともあるって言ってたけどちゃんとできて良かった💕💕
この後は美味しいご飯たべてゆっくり休んでね( *´꒳`*)またまってましゅん!
65分のお兄さま🤍
名古屋に帰っちゃう前に遊びに来てくれてありがとう🥹✨✨
終始たくさん可愛い〜って褒めてくれるから嬉しかった( *´꒳`*)💕
くっついて腰振ったらめっちゃ気持ちよくなってくれてて我慢してるの可愛かったです❣️
2回目もチャレンジしたけど途中までやったので次神戸遊びに来た時はね☺️2回しちゃおうね🔥またまってまちゅ!
65分のお兄さま🤍
みほのに会いに来てくれてありがとう☺️✨
おっぱい星人のお兄さんにおっぱい褒めて貰えて嬉しい〜🥰お風呂でもめっちゃ堪能してて可愛かったです❣️
プレイの後たくさんお話したけど競馬好きやしお酒の飲み方とかも共通点おおくてびっくり👀💕美味しいお弁当やさん探しがんばってね!!ほんで教えてーーっ🥴
また会えるの楽しみにしてます🎶
45分のお兄さま🤍
4年振り?くらいの久しぶり福原でみほののこと選んでくれてありがとう✨✨
久しぶりでちょっと緊張してたけどさいごはたくさんお話できて楽しかったね💕︎
久々のおっぱいや〜ってたくさんの久々を堪能してくれててよかった🤣✨
最後、みほのでよかったって言ってくれて嬉しい🥰久しぶりの福原大満足でよかったです🎶
この後の飲みもたのしんできてね🍻
45分のお兄さま🤍
みほののこと選んでくれてありがとう❣️
会ってから時間長くしてたら良かった〜🥹って言ってくれた🤣喜んで貰えてよかった👍🏻👍🏻
時間いっぱいイチャイチャできてお兄さんほんとに時間足りなさそうにしてた☺️つぎは今回よりロングで楽しめたらいいね💕︎
お話してるとめっちゃ優しいのにプレイの時ちょっといじわるやったけど笑
つぎはみほのがいじめるー!!またまってるね🎶
85分のお兄さま🤍
みほののこと選んでくれてありがとう❣️
久しぶりのおやすみに福原✨✨
お話してたら方言かわいくってめっちゃ真似しちゃった☺️関西弁いがいの方言きくの珍しくて羨ましく感じちゃう👍🏻
お兄さんめっちゃ敏感さんで2回戦もよゆーやったね😘なんなら3回とかも余裕そう😳
まだ神戸いるみたいだからつぎはチャレンジしてみたいね💕︎お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張ってね🎶またまってましゅ!
-
めらめら日曜日🔥
みほのです〜🦋
今日は神戸まつりしてるみたい!!
神戸っ子なのに行ったことない🥹笑
サンバ!サンバ!
してるの見てみたい👀💃✨
みほのは22時までお店いますよん( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
のんびりさんなので
みほのに会いに来てくれるの
まってるね😘
競馬好きお兄さまは
ヴィクトリアマイル当てたら
会いに来るしかないしね!
みほのも当てるけどね!!😼😼
ではっ
今日もよろしくお願いします❣️
♡♡
-
明日も🤍
今日は来てくれたお兄さま
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
短めの時間でしたが
構ってもらえてハピハピ🎶🎶
明日は10時から22時まで
お店います🍀*゜
月曜日から頑張れるように
みほのがたーくさん
癒しちゃうね👯♀️💕︎💕
ヴィクトリアマイルもあるので
ワクワクやん🥰
それではっ
♡♡
15件中 11~15件を表示
-