-
Archives
-
-
しあわせすぎ💭🌱
初見の三ツ矢サイダーから、
新しくお仲間になった、キリンレモン🍋さんに、
大好きなお菓子まで🥨
みんなありがとうございます💗🎶✨
みんなゆりちゃんの好きな物
マスターしすぎ☝🏻⭐️🎀
さすがです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🤎❕ -
🩵おはよう🩵
おはようございます☀️
今日もめちゃくちゃ暑くなりそうだね💦
水分補給大事だよ\(^o^)/🎶
今日もお部屋います🎀🐰
ご予約してくださってるお兄さん達ありがとう⭐️
会えるの楽しみにしてます💖💖
13時~ 🈳なので、
お誘いまだまだ待ってるね〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✨ -
また明日⭐️
こんばんは🌛
今日は短い時間だったけど、
会いに来てくれたお兄さん達、
ありがとうございました🍒✨
いつもいつも、ゆりちゃんと過ごしてくれて
ありがとう( ◜ᴗ◝ )🤍🎀🎶
明日はまた朝からお部屋居るので、
お誘い待ってるね(՞. .՞)💗
10時~17時で居ます🐰❕
桃鉄して寝ます🚃💖
-
💜おはよう💜
おはようございます☀️
今日雨かと思ってたけど、
晴れてて、とーーっても嬉しいですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
お兄さんに会える日和だね🌱🤍
今日は15時~22時の少し短い時間で
お部屋居るので、お誘い待ってるよ💖🪽
既にご予約してくださってる
お兄さん、ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️🎶
明日は10時~ラストでお部屋居るので、
明日も待ってるね💗💗💗
-
全然足りない🤍💦
こんばんは🌛
お休みの日なのに遅い時間まで起きてるの
めちゃくちゃ久しぶり☝🏻✨⭐️
ほんとに毎日毎日、
時間が足りない!!!!!
なんで1日は24時間しかないんだ!!!
せめて30時間欲しい😂😂😂
あと!!!!!!
身体が1つじゃ足りない😭😭😭
猫の手も借りたい😸💗💗💗
明日会える日だよ〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
待ってるね💖🎶✨
おやすみ🎀
-
🩶おはよう🩶
おはようございます☀️
今日は雨じゃなくてよかった!!!
雨だとお外出るの嫌になっちゃうもんね〜🥹
昨日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたので
また会いたくなっちゃってます🤎🎶🍒
またいつでも待ってるよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
今日も朝からお部屋居ます💖🎀
ご予約してくださってるお兄さん達
ありがとう🐰✨🩵
会えるの楽しみにしてるね🤍🤍
1週間の疲れを、
ゆりちゃんが癒しちゃうよ〜( ◜ᴗ◝ )💘🪽
-
🤍おはよう🤍
おはようございます⭐️💖
今日は久々にお兄さんに会える日🤎🎶
ご予約してくださってるお兄さん、
ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
会えるの楽しみにしてますね💗💗
まだ空き枠あるので、
お誘い待ってます🍒
明日も居るよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
-
会えるネ🐰💗⭐️
おはようございます☀️
こんにちは✨✨✨
今日お料理する日🍒✌🏻
お料理するのは大好きなんだけど、
味の保証は、、、、、、、、⎛˶'ᵕ'˶ ⎞🎶
そんなのは食べてみてのお楽しみですヨ☝🏻
明日からまた会える日続くので、
お誘い待ってます🎀🤎
-
🎶💖幸せ満点💖🎶
昨日も会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました💘❕
めちゃくちゃ楽しくて、
ずっと笑いっぱなしだったし、
趣味も同じでお話盛り上がったり、
本当に本当に楽し過ぎた💗💗💗
また会えるの楽しみしてます🤎✨🤎✨
ゆりちゃんの好きな物、
たーーーっくさん用意してくれて、
ありがとうございます🎀🐰🪽
全部全部美味しくいただきます💖✌🏻
-
認定いただきました🇰🇷🤍
ゆりちゃんのお顔のことで
よく!と言うか、いつも!
言われることがあって、
【韓国人???🇰🇷❕】
って言ってもらえることが多くて!
ちゃんと日本人ですよ!!純!!!
純ジャパです🇯🇵💖✌🏻🎶
ただ、顔がすーーーーーっごく
韓国人顔だそうです⭐️🤍❕
めちゃくちゃありがたいことです!!!
美人ってことですよね?💗💗💗
嬉しい❕嬉しい❕❕❕❕❕
韓国のドルヲタのお兄さんから、
韓国人ぽいよ!って言っていただけて、
認定いただきました☝🏻💘✨(なんの認定?www)
ますますゆりちゃんの顔
気になってきたよね?????
会いに来るしかないね!!🧸🤎🤎
12件中 1~10件を表示
-